色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-01-01から1年間の記事一覧

いろいろと

お久しぶりです。どのくらいぶりでしょうか。こわいので数えません(きっぱり)最近は、いや、最近もバイト三昧です。ものすごい稼いでいるはずなのに、何故か今、財布のなかに3円しかないです。ちなみに今使っている財布は中学生のころに親からもらったも…

Mステ-2

どうも~友達に先週のMステ見たよ、って言ったら「あんたが私より早く見るなんて!!今回気合い入ってるねー」と褒められた(?)ゆんです。ちょっと複雑^^昨日は40時間連続で起きていて、究極の「眠い」ってこういうことなのかーとボヤけた頭のなかで…

Mステ

Mステ、一日遅れでみました。ビジュとかいっさい注目してない。まったく見てない。どんな衣装だったかも覚えてない。何を見たか、って。見た・・・ってより聴いたに近い。確かに歌う表情は見たけど、それは気持ち良く歌えてるか、とかそういう意味で見た。…

はっぴーうえでぃんぐ?

from ゆん to りぃ sub はっぴーうえでぃんぐ? ------------------------ 携帯やっぱおかしいから、バイトにあるパソコンからいま打ってるわけですが。・・・・えっと、メールの返信を(前代未聞) いまさっきりぃからのメールみたの。 なんか、画像が送付さ…

Can you feel that hybrid rainbow?

かめちゃん!!お酒の飲み過ぎには気をつけてね♪(どこまでも軽いわたし) じんじんに迎えに来てもらえばよかったのに★(一言多いわたし) そんなじんかめですが。 昨日のカツカツはけっこー良い感じだったんですか?? あなたたちがラブラブな一方でわたし…

“ワインの深遠の世界にようこそ”

追記!!もっち&ゆゑ コメントありがとうございます!おめでとうございます(笑)まさにお互いに「おめでとーありがとー」って感じですねww >>もっちおお、確かに前回のエントリに「雫」という単語が・・・それに気づくことのほうがすごいと思う(笑)あり…

「22年モノ、大人の亀梨を召し上がれ」

どうもどうもどうも!!(急いでる)お祝いしなきゃいけないこといっぱいあるんだけど!!でもでも!!先にごめんなさい!!かめちゃん、ドラマ出演決定おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!今日バイト中(朝の5時ころ)、りぃからのメール…

Jubilee

歓びとは 誰かが去るかなしみを 胸に抱きながらあふれた 一粒の雫なんだろう ジュビリーーーーーーーーーー!!!!(…) 眠すぎてテンション高いです!! お久しぶりですー!!なんとなく時代にのっかってみまーす!! 今までどおりテレビというものをまっ…

分からない。

泣いているのか 笑っているのか 分からない 昇っているのか 沈んでいるのか 燃えているのか 消えているのか 笑いたいのか 泣きたいのか それさえもよく 分からない お久しぶりです!! 昨日、沖縄旅行から帰ってきました。楽しかった。 水族館では館内を5分…

テンプレ

変えました!! わたしだけかもだけど、やっぱ文字が太くて見にくかったため。前の気に入ってたんだけどね・・・ とりあえずシンプル好きは変わらないので、そんなに変化なしだけど^^ 今家に着いたんだけど、今日はめちゃくちゃ早くあがれました。やっぱね…

バトン

こんばんは!! 何故か全身筋肉痛です。しかし筋肉痛になるってことは、脂肪をあまり燃焼してない証拠、といつかだかのテレビでやってました。口呼吸が原因らしい。脂肪燃焼したかったら鼻呼吸or複式呼吸で、ってことですね!! しょっぱなどうでもいい話…

文字のフォントなんか太くないですか?

ほんっとお久しぶりです!!ごめんなさい!!(心から) ある方のお誕生日とかね!!もうね、ごめんなさい!!(再)おめでとう!!(…)バイト中に携帯のアラームがピーピー鳴ってて、半日後に見たら【たんじょーび】て。あれはむなしかった。。。。 サブに…

レスポンス‐に。

なんで、北京のバレーボール会場でリアフェが流れてるんだ??? 試合中継見た方は存知だと思うけど、流れてましたよね?確かに(笑) びっくりした~ 日本でもないのに(笑)いや、日本でも流れたら「なんで?」てなるけど。 どなたの選曲ですか。 しかも男…

3nx

どうも。ブログ更新の遅さに定評のあるゆんです(虚) パソコンがどんどん悪くなってきてるので、パソコン買うためにバイトいれまくってしまいました。 最近ハマってるのはぽにょです! 着うたもゲットして、ぽにょを聞きたいがために電話とるのちょっと遅い…

ぽーにょぽにょぽにょ魚の子!!!

♪か~めか~めかめ男の子 青い海からやあってきたぁ~ なんて歌ってるのは世界中探してわたしだけですか。間違いなくそうか でもこの曲は彼の代表曲にしてもいいくらいお似合いだと思うのですが……きっとそう思ってるのもひとりだけ。オンリーワン!(違う) …

いち。

【res:>>りぃ、LISA、シーマ、MIMIちゃん、ゆゑ、リツ、ナミ】 少クラSHOTのときのかめちゃんの髪型と、小栗くんの髪型がソックリでびっくりした~ テレビつけたら山ピーもキムタクも松じゅんも髪の毛くるんくるんでびっくりした~~ しかも山ピーもくるくる…

北海道13日2部メモ。再々追記。

ただいまなさい。 パソコン治る気配ないんで、携帯から。 人様のレポは見ません、きっと間違えてるので!しかし間違えてるとこがあったら言ってください。 即刻消却します(チキン) ――――――――― まさにメモ 思い出したらまた追加。 頭に残ってること。 まず、か…

パソコンが

壊れました。out of orderです。 今携帯で打ってます。 「i」のキーが壊れ、打てない状態です。 つまりは、「かめなし」も打てない、と…… かめなし、が書けないだなんて。あはは、そんなパソコンはパソコンとは呼ばない。 だからメールやらなにやら、いろい…

赤西仁。

本当に大切なことは、 本当に大切な奴にだけ分かってもらえたら、 それでいいんだ ―――赤西仁 ふとこの言葉を思いだして、実に彼らしいな、と改めて感じた。 周りを塀で囲む、ではないけれど。 好きな人以外はどうでもいい、ということでもないけど。 投げや…

「よしんば」

「リアさんが今一番気になる日本語はなんですか?」 「“よしんば”」 ま さ か(何が) あーびっくりした。 たまたまつけたテレビで「よしんば」が聞けるとは。しかもリアディゾン。 でも、何故(笑) スタジオに戻ってから全員に「なんでよしんば」「よしんば…

<font color=#993399>KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-</font>

下げたままだったので再度アップ。とくになにも変わってません。 --------------- やっとアルバム買ってきました。 もっとぶっちゃけると、シングルも最近ゲットしました。どーしても亀&田口だけ見つからなくて。まるで私を避けるように逃げ…

I dont know the color of SEA

ツアースタート!! 心から願うのは誰一人怪我なく、ファンもだけどメンバーにとっても楽しいツアーになりますように、と。そのことだけです。本当に、それだけはお願いします、神様仏様……(重) コンサートについてはそれだけで。すみません。 * 前回の記事…

warped

warped!!!!!!!!!!!everything!!!!!!!!!!!! KAT-TUNとはまったく関係ないです、今日! こういうブログでこのことを話題にしている人は少ないと思うけれど。 みなさんあえて話題にしないのか、そのへんは分からないけれど。 だけどどうしても、わたしの場合今…

<font color=#6699ff>愛トハ</font>

恋とは状態であり、 愛とは行為である。 ――ルージュモン 愛とは この女が他の女と違うという幻想である。 ――H・L・メンケン 愛。 種の存続のために人にしかけられた、 唯一の罠。 ――W・サマーセット・モーム 最後のが結構好き(笑)罠、て。でもこれだと男…

レスポンス⑤

【res>>ゆうさん、かやさん、みぃさん、由佳さん、chicchiさん】 グラチャンぶりにバレーを見ました。テレビ見るのも久々。で、名前忘れたけどある選手がマッスーに激似だった(笑)兄弟かと思ったけど苗字が違った・・・ 日本、もちろん勝って欲しいけど私は何…

レスポンス④

田口の微笑み ↓ 「俺の同性愛の部分が目覚めた」>>田口(内容曖昧) ↓ (略) ↓ 仁「パンチしたくなりました」 ↓ ↓ ↓ 赤 西 さ ん は 田 口 の こ と が (ry っ、きゃあああああああああああY …………はぁ、なんでこんなくだらんネタを書いてしまったんだ…

レスポンス③

一つ前に出した発言、駒井さんじゃなかった。どっかの雑誌の編集長だった、かも(まだ曖昧)まあ、なんでも良いですね。とりあえず「お姉さん」×「お姉さん」くらいの年齢の女性の方でした。←亀ちゃんを見習った後の年齢表現方法。 そして。莉依に言われて気…

亀梨和也に聞け。+レスポンス②

[today'res>>saizouさん、さっちんさん、エイミさん、マチさん] 「月に、最低100万使って接待しろ!って上司に言われてる」(内定先の先輩談) だってさ。月100万使える、ではない。使わなければいけない。内定ブルーはまだまだ続く・・・・・亀ちゃん接待得…

「はじめまして」の瞬間に。<font color=#ff0000>レス①</font>

♂「疲れたぁぁぁ~」 ♀「くっつくな!わたしはかめちゃんの彼氏ではない!」 友達のかめちゃん♂と、最近性別が逆転している気がするゆんです。こんにちは。 今一番冷たく接してしまう相手……スルーが当たり前になってきた……やばい!女の子になりたい! そんな…

レスポンス始動

静岡いきたい!!>>シーマ 連れてってくれるんですか(何から何まで甘えるな) とりあえずそれだけ(笑)また別のときにレスします。 あ、ラベンダー畑は、北海道コンのときが1年で1番綺麗らしい^^ ------------ しっぽさんから貰ったテレビガイドの亀…