色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

いち。

【res:>>りぃ、LISA、シーマ、MIMIちゃん、ゆゑ、リツ、ナミ】

少クラSHOTのときのかめちゃんの髪型と、小栗くんの髪型がソックリでびっくりした~

テレビつけたら山ピーもキムタクも松じゅんも髪の毛くるんくるんでびっくりした~~

しかも山ピーもくるくる×眼鏡だった。。。

流行ってんですか・・・?(笑)

ああいうの、流行ってるんですか。

あ、パソコンについてですが

ある特定のパソコンキーボタンを別のキーに置き換える、というソフトを探し出し、なんとか「i」が使えるようになりました。

いや~便利な世の中になったもんで~(田中。?)本当にありがたいです。

「i」と「0」を置き換えたわけなんですが。0を捨てたわけですが。しかし意外と使うんでちょっと大変です。辞書登録とかめんどいです。みなさんはお気をつけください。わたしはキーボードに3回ほど水こぼしてこんなんになっちゃったので;

今日はレスです。いち。次から2回以上コメくださったことある方へ!

順番めちゃくちゃですすみません。

 +

「いち」はかる~~~~く。なんて言ったら怒られるけど。

タメ語で話せるみなさまへ(笑)レスっぽくない、ごめん。

*りぃ

どうも~(笑)え~と、何についてレスすればいいかわからないんだけど(笑)、元気ですか・・・?

とにかく家に来てくれるということで楽しみです。

あとラベンダー畑はサブブログのほうに載せようと思います。

ちょっと前はバカみたいに毎日メールをしていたけども、最近してないね(笑)あのときはりぃの行動全部把握できるくらいの勢いだったよ。あと、部屋の汚さも(…)

・・・なんか手紙っぽくなりそうなんで、このへんで!また暇なときメールしてね!

てか今になってりぃがいつ来るのかド忘れした(笑)また確認メールするわ。

わ た し か ら 。明日雨降るかもね。

*LISA

やあ^^元気?

これまたレスっぽくない文章になりそうなんだけどさ。なんか最近(?)ブログの更新すごいね^^

わたしにとっての「最近」ってのは1か月前も入るわけだけども。

メールちょいちょいやって、わたしらの亀梨さんに対する気持ちが若干似てると知れてうれしいです。2人でコン行ったら、無言で彼を見つめてるのかな(笑)なんかこわいな。

いつか実現するといいね☆

じゃ!また!(笑)

*シーマ

ブログ見てるかな?見てないかな(笑)

いろいろ聞きたいことがあります(笑)だけどそれはコンの日にとっておくことにする。

まあどうなっても、ひとつ言えることは、こんなブログでシーマと出会えてよかった、ということ(……)

また遊びにきてね★(笑)

*MIMIちゃん

久し振り~~!サブブログのほうにコメありがとうね!なんか気を使ってもらっちゃって。。ほんといい子だわ(涙)

突然だけど、りぃとコンで会ったんだって?(笑)わたしも其処に居たかった・・・うちらもいつか会えると信じてます(笑)

ちょっと前さ、「ゆんちゃん大好きー」とかコメで言ってもらってさ。いつも「ありがと~^^」って言ってるわたしなのに、なぜかそのときリアルにドキドキしました(引かないで!)病んでたのかな。でもありがとう。わたしもすきです。・・・あ、はずい(笑)

*ゆゑ

ゆゑーーーーーーー!!

何度もしつこいけど、ほんと残念だったね。。。北海道は楽しかったけど、それだけ心残りだよ。

でも北海道、友達と2人でかなり気に入っちゃってさ。また行きたいねえ、なんて言ってるんだよね(笑)だから可能性はゼロではない!!ゆゑは東京に来る予定は、いまのとこはないかな?もし、もしもあったら言ってね。寝床もなんでも提供するから(笑)

*リツくん

いろいろとちゃちゃ入れるのはやめてもらえますか(笑)

某Uくんにチクるよ、そろそろ(本気)でもまあ、ありがとう。またあなたの亀梨論聞かせてください^^(笑)

*ナミ

コメレスっていうより、メールレスなんだけども(笑)、えっとこちらこそありがとう!

わたしで良ければいつでも話聞きます^^そのくらいならできるので。でも天然ではありません。それだけは否定させて。

人工なので。(!)

てか、リアルにナミが天然だよね(笑)わたしは分かるよ(…)これは否定受けつけないから!あと、もういっこの件はもうちょい待ってて(笑)

以上~!

やっぱりSだからか、なかまるくんのビビリ顔をニヤニヤしながらリピってしまうゆんでした。

続きます。