色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

countdown

『本日千穐楽』 ++++ (追記4) 他にも行ってる方がいて、お話聞きました。内容がどう、とかじゃないけど最後の亀ちゃんの様子とか。 け、化粧が落ちる!!!(最後まで泣く女) 結局使えなかった(…)親友と違って感動ポインツを教えてくださって。ありが…

本日の小言と久々バトン

+++++++ ※更に5つUPしましたー!計9こ! 【追記】 ご要望があったので、拍手に仁亀エピ??(とも言えないかも)を少し載せました。 ご存知ネタしかないと思いますがよければ* +++++++ お久しぶりです。一週間ぶりくらいでしょうか。いろいろあっ…

Dream Boys

ドリボズ行ってきましたー* まずはこのことを。 かめちゃん、元気でした!アクロバットもダンスも完璧★痛みを堪えてる様子もなさそうだったので大丈夫だと思います^^ 本当に良かった。最後まで怪我なく終えるように祈ることは変わらないけどひとまず安心で…

いざ。

今日ドリボズ行ってきます!(ただの報告) 昨日mochiさんと亀ちゃんについて話してて既に泣きそうになってた痛い私です。あ、トラブルのこと聞く前に、ですが。亀梨和也という人間について少し語っただけで、なんか、ね シーマと14時に待ち合わせだから、…

notice

ここで言うの遅くなっちゃったけど、(私より年下だけど私より大人っぽい)LISAと莉依含む仁亀ラバーさんたちがついにつくってくれました。 仁 亀 同 盟 気になる方は是非いってみてください* いやあ、バナー可愛いですね~TOP画像もヤバいですね~ニヤけろ…

おめでとう!

なかまるくん、24歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!! 猪八戒、トリッピー、マムシの中丸、爺、たくさんの素敵な愛称をお持ちの貴方。 ウィ○にさっそく「猪八戒」という単語が入ってたのには吃驚したよ(なにちゃっかりチェックしてんだ) そんな愛称をみんなが…