色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ-2

どうも~友達に先週のMステ見たよ、って言ったら「あんたが私より早く見るなんて!!今回気合い入ってるねー」と褒められた(?)ゆんです。ちょっと複雑^^昨日は40時間連続で起きていて、究極の「眠い」ってこういうことなのかーとボヤけた頭のなかで…

Mステ

Mステ、一日遅れでみました。ビジュとかいっさい注目してない。まったく見てない。どんな衣装だったかも覚えてない。何を見たか、って。見た・・・ってより聴いたに近い。確かに歌う表情は見たけど、それは気持ち良く歌えてるか、とかそういう意味で見た。…

はっぴーうえでぃんぐ?

from ゆん to りぃ sub はっぴーうえでぃんぐ? ------------------------ 携帯やっぱおかしいから、バイトにあるパソコンからいま打ってるわけですが。・・・・えっと、メールの返信を(前代未聞) いまさっきりぃからのメールみたの。 なんか、画像が送付さ…

Can you feel that hybrid rainbow?

かめちゃん!!お酒の飲み過ぎには気をつけてね♪(どこまでも軽いわたし) じんじんに迎えに来てもらえばよかったのに★(一言多いわたし) そんなじんかめですが。 昨日のカツカツはけっこー良い感じだったんですか?? あなたたちがラブラブな一方でわたし…

“ワインの深遠の世界にようこそ”

追記!!もっち&ゆゑ コメントありがとうございます!おめでとうございます(笑)まさにお互いに「おめでとーありがとー」って感じですねww >>もっちおお、確かに前回のエントリに「雫」という単語が・・・それに気づくことのほうがすごいと思う(笑)あり…

「22年モノ、大人の亀梨を召し上がれ」

どうもどうもどうも!!(急いでる)お祝いしなきゃいけないこといっぱいあるんだけど!!でもでも!!先にごめんなさい!!かめちゃん、ドラマ出演決定おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!今日バイト中(朝の5時ころ)、りぃからのメール…