色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

今、すごく申し訳ないことして焦ってるため、連続更新!(なぜ) 仁くん帰ってきて一番目の記事が消えたって、なんだろう。ずっと望んできて、その喜びを綴った記事が消えた(笑)でもって、仁くん帰ってきて、一番最初に書いた記事へのみなさんのコメントが…

「KAT-TUN」記事について

すみません、前の記事、消えてしまった・・・・・・・・当たり前だけどわざとではなく、事故で。なぜ消えたの… ほんっとうに、ごめんなさい(土下座) 私の記事消えたことはどうでもいいんです。だけど、みなさんからもらったコメントが………………本当にごめんな…

LOVE 6

この素晴らしい 煩わしい気持ちを 真空パックしておけないもんかなぁ (『Drawing』) そのトゲが、自分の身体の中で蟠るだけでなく、胸に刺さった?直に感じた?そのとき、誰を頼って何をした? そのトゲが綺麗に抜けた今、じゃあそのトゲによって残った跡…

広島

願わくば、その難解な思考を解かしてくれる人が一人でも居ますように 願わくば、たとえ傷ついたとしても、その傷を癒してくれる人が居ますように 願わくば、その強い眼差しが向かう先に、彼らが目指す同じ光がありますように つまりは、そう ずっとKAT-…

180h

萌えコ…あ、まちがえました。名古屋コン!!! 亀梨さんが……… はじけてた。萌えた。ものすごく。そりゃもうめちゃくちゃ。 詳細はみなさんのレポを!!(笑)もしくは私のわかりにくいレポでよければ後日アップするのでそれで萌えてください…!かめなしヤバイ…

コン<font color=#ffff00>☆</font>

マイアド!!! 6mg★919ne.jp(★→@) 拍手でコン行く~、と言っていた方が何人かいたので一応書いておきます! よろしければ^^ あと、拍手でアナウンサーの話した方ですが(また名前伏せる。笑)え、ちょっと待ってください!反省だなんて、そんなそんな…