色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Can you feel that hybrid rainbow?



かめちゃん!!お酒の飲み過ぎには気をつけてね♪(どこまでも軽いわたし)
じんじんに迎えに来てもらえばよかったのに★(一言多いわたし)


そんなじんかめですが。
昨日のカツカツはけっこー良い感じだったんですか??


あなたたちがラブラブな一方でわたしは好きな人に7年以上付き合っている彼女が居るという事実をたたき付けられいてもわたしはあなたたちが好きよ(長いわ!!)


別にひねくれたりなんかしない。7年なんて1ケタ!!2ケタの10年に比べたらまだまだだし。・・・っていう流れで、入所10周年おめでとうございます(おっせー)

じんかめのお付き合い(変な意味ではない)が2ケタにとつにゅー、ということで^^
もうクサイことは言わないけど、まあおめでたいですね。軽くてすみません。






改めてこんにちは(前フリ長)

今日は内定先の就活セミナーに参加し、200人の前で話をしてきました・・・疲れた・・・
最後のほうになるとみんな話聞いてねえ(笑)「眠い人ー!」って言ったら「はーい」って挙手されたよね。なんか学校の先生になった気分でした。すごい可愛い子(女)見つけてドキドキしました。

そして、初めて喋って5分もたってない男に、「何もかもが男だよね。しゃべり方も話す内容も。前世男だった??」と言われました。
なんでこう・・・可愛い男の子って毒舌なんだろう!!!!!(偏見)
前世とか知らないわ!!
だけど久々に会社の人事に会ったら、「○○さんとある子ができてる、って噂たってるよー」と言われ、その相手が女の子だと知ったとたん、もう何も言えなくなった。噂っておそろしい★

それにしても今年はマスコミの煽りハンバない!!セミナー参加数も去年の1、5倍、リ○ナビのセミナー参加数も2倍くらいなのでは。
サブプライム問題で経済も大変なことになってるしね。
でも今から着実にやるべきことやれば、大丈夫だと思います。頑張ってください(としか言えない。。。)



えーと、そうだ。何を言いに来たかって、携帯が壊れたってことです(また)

だからメール返せてません。。。すみません。。。電話ならできるんだけども。

OMGです、、、そういえば前に「oh my god!!」って言ったらネイティブの先生に「くりすちゃんじゃないんだから“ガッド”って言っちゃダメ!!“ガッシュ”よ!!」って英語で怒られました。
っていう超どうでもいい知識提供。

今日携帯買いに行く時間できたらメール返したいと思います。


ここで唐突に連日のニュースに触れてみる。(ブログやってるものとして一応)


◆新曲発売

聖がマニュで、

「KAT-TUNがX'masて!whiteて!blackだろ!とお思いの方もいらっしゃると存じますが・・・」

と言ってましたが、

まさにそれわたしでした(挙手)

友達と一緒にほんとに「ブラッククリスマスの間違いでは・・・」とかなんとか話してて(失礼)
でも新境地開いたんだね!いいと思います。

作曲者が「自分の曲をKAT-TUNが歌うとこんな良い曲になるんだ(うるうる)」(←実際見てないので超適当です)って言ってたのがよく分かります。
これをメロディーだけで聴いたら、って想像するとね。

あとやっぱりバラードは難しいですね!!だけどバラードを歌える&歌ってもおかしくない年齢になったんだな~って思って嬉しくなりました。バラードが似合う大人なグループになったのかね!少しは(笑)

歌詞は意外にも悲しい感じで。しかしまさに悲し“感じ”という感じで?(めちゃくちゃ)、どういう内容なのかよくわかりませんが、またそれも良いと思います。

赤西さんソロパートの「あなたを見て笑った」の「あ」が好きでーす!!
あと聖の「掴めないよ」の「よ」がめっちゃかわいい!!(笑)
すっごいすっごい贅沢な我儘言うと、亀ちゃんの声でBメロ一回でも良いから聞いてみたい。


◆赤西さん映画

坂東英二じゃないよ、バンデイジ★★★

・・・このネタ、もうどっかで出てる??大丈夫??笑

とにかくおめでとう!!いつかくるかなーって思ってたけど意外と早かった!単純にうれしい*
歌が絡んでくる映画、ってとこがまた良いですね~早く美声を聞きたいです。もう既にいろんな想像しました。赤西さんがアカペラで歌うシーン^^廃れたアパートの窓際で(ありがち)
想像してニヤニヤした。期待大ですねー


◆なかまるくんドラマ

これは(これも?)りぃから聞きました!
「どっちかと言うとレスキューされる側だろ」ってメールしたら「みんなそう言う。爆笑」ってりぃが(笑)
私前にKAT-TUNにしてほしいコスプレは?っていうバトンでの質問で、なかまるくんには消防士の服!ダボダボだったら萌える!って即答してて。消防士ではないけどちょっと似てて嬉しいwww
でも何が一番嬉しい、ってりぃが喜んでることですよ!!HAHA
なかまるくんにも、りぃにも「おめでとう」を言いたいです。

◆たっちゃん舞台

あ、これもりぃからだ!!
すごいよね、スーパーKAT-TUNならぬ、スーパーたっちゃん!ソロでの活動はその分プレッシャーかかると思うんだけど、頑張ってほしいと思います。

◆みんなの誕生日(まとめた)

おめでとう!!みんな何歳になったのかしら^^(…)



以上で!!!*


あ、そういえば。今日の朝4時に

「ワインの売れ行き低迷」

ってニュースやってました。その流れで

「日本の漫画が救世主」

と、神の雫が紹介されてた。すんごい真面目なニュースなの。別にドラマの宣伝とかじゃないからもちろんドラマの話題はナシ。

フランス人が神の雫を読んでいる映像が流されていた(笑)
だから今ドラマなんでしょうか。。。よくわからないけれど。これでワイン売れるようになるといいね。




ではでは、バイトに行く時間になったのでこのへんで。
たっちゃんのマニュにやられたゆんでした。かわいい