色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

コメントやメールありがとうございます。のちのちお返事させてください。しかし中にコメント欄を掲示板と勘違いしてる人がいて、どれだけ常識知らずなんだ、と久々に思ってしまった。平和に生きたい今日この頃\(^O^)/ ところで昨日、友達からコンの超簡潔…

未来へ。

人によって、思うことはそれぞれだと思います。 でも、 今だったら、なんとなく、許されると思う。泣いても怒ってもなんでも。……って、頂いたコメントやメール読んで思った。だって、それだけのことでしょ(笑)って。それも人それぞれだと思うけど。 吐き出…

愛を込めて、

まさか更新すると思ってなかったから驚いた。赤西さんからの言葉……。 バカか\(^O^)/ って大声で言いたい。※愛を込めて、だけど 今はそれだけ。昨日?だかと違って「それだけ。」すぎて、他に何も書くことない! 完全に乙女モードから一転。あれ?世間と逆……

NO MORE PAIN WORLD TOUR

7月17日、行ってきました。※レポはありません最前列はさすがに近かった!しかし私「みんな近く来てくれたけど目は合わなかったよね」友「え?5回くらい合ったよ。というか5回くらい左右の人たちきゃーってなってたじゃん」私「へ…?」てことで、わたし…

夢を、

夢を見ているのかと思った、一瞬だけ。本気で。 覚悟はできていたし、予想はしていたのにも関わらず。 新聞を読むと、「脱退"へ"」という感じでしょうか。正式に決定はしていないけれど、脱退の方針は固まっているというか。 かめちゃんは、赤西さんが日本に…

少クラ

PAD?を買ってしまいました。いかにPC・ネットを開かず生活できるかを考えた結果つい・・・前よりは思ったことをすぐメモできるようになりました。アナログを大事にしつつ、効率化を求めデジタルにも頼っていこうと思います。…なんの話だ。 少クラみました…

ななよん

223と同じくらい74は忘れない日です。が、更新できませんでした。とにかく赤西さんのおかげ?で久々にPC開けることができました。赤西仁さま、26歳のお誕生日おめでとうございます。大好きなお友達に囲まれて過ごしたのかな。あの日から「赤西さん」…