色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

分からない。

 

泣いているのか 笑っているのか 分からない

昇っているのか 沈んでいるのか

燃えているのか 消えているのか

笑いたいのか 泣きたいのか

それさえもよく

分からない

お久しぶりです!!

昨日、沖縄旅行から帰ってきました。楽しかった。

水族館では館内を5分で回り、鮫の水槽の前にあるソファでガン寝したけども。(みんなは魚とのベストショットを撮ることに必死になってた)

イルカショーは隣の見知らぬおじさんと会話して終わったけども。(みんなはイルカのベストショットを、以下同文)

沖縄料理食べれなくて、終始お腹すいてたけども。(ミミガーやら豚足やら・・・豚恐怖症になった)

写真は1枚しか撮ってないけども。(何故か友達に怒られました)

観光名所ってものが苦手なんだよね・・・全然キャピキャピできんww

それでも海ではガチで泳いで魚と遊んできたし、水族館で海亀みたときはちょっとだけニヤけちゃいました。ちょっとだけ、ってとこがポイント!!(…)

「赤亀」っていう種類があるんですね・・・(ボソリ)

今日は用事を早めに終わらせて、たまっているカツカツでも見ようと思います。

唯一、沖縄で撮った写真。携帯で、だけども。携帯でこれだから、本当はもっと綺麗。

無人島です。

海ってめちゃくちゃ怖いけど、開放的になれるから好き。旅行先では現実の面倒くさいこと思い出したけど、海見てるときだけは忘れた。

海の本当の怖さ知らないからそんなこと言えるけど、海の本当の怖さ見えないようなギリギリのとこで楽しみたい。だから1年で1回見れればいいかな。

次は星を見に行きたい。人によって作られた観光名所じゃなくて、とにかく自然を。あとは京都に行きたいな~ 旅行の目的はやっぱ「癒し」だな。

ちなみにー、沖縄と言ったら「仁亀」なわけですが(あれ、違う?)

ぢんくん(ご愛嬌)がどこどこに行ったー!やら、

かめちゃんがどこどこに行ったー!(同じ)なんちゅーことは知らない&知ってても自らは行かない人間なんでそういうの(どういうの)はいっさいナシでーす!

あ、でも。・・・「でも」とはまた違うが、沖縄の某所にかめちゃんに激似の人がいて、ちょっとした人だかりできてたよ^^

けど微妙に違うんだな~、眉毛の角度が★(…)