色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

バトン

こんばんは!!

何故か全身筋肉痛です。しかし筋肉痛になるってことは、脂肪をあまり燃焼してない証拠、といつかだかのテレビでやってました。口呼吸が原因らしい。脂肪燃焼したかったら鼻呼吸or複式呼吸で、ってことですね!!

しょっぱなどうでもいい話題出してしまった。

今日はLisaからもらったバトンやります。3日以内にやらないといけないらしいです。

普段の自分だったら3日後が3か月後、とかになってるけど、Lisaが「やらなそう」とか言うけん、意地でもやる!!!!!!(笑)

・・・もしかしたら3日過ぎてるかもだけど、まあ許容範囲ということで。

ちなみにKAT-TUN関係ないバトン。

▼三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答

◆アンカー禁止×

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事

◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人:

・・・・ごめんなさい(やっぱり)でも罰ゲームはやりません(…)

◆名前:ゆん

◆歳:21

◆好きなもの:

KAT-TUN、あゆ・深キョン・上原歩、音楽、買い物、コスメ・メイク、ワンピース(漫画の方ではない)、小説、活字、星、英語版の漫画、バンプ藤原さんの世界観、ドライブ、ゴールドアクセ

LISAとかぶるけど、エレクトーンも大好き。

◆恋人:

最近別れた。恋愛に対して頑張りたくないタイプの人間なので、ほんと続かない^^

赤西さんが言うように、友達っぽく付き合える人がいいなー

◆好きなタイプ:

仕事に対して真面目な人。他人のことちゃんと考えられる人。他人にやさしい人。自分には厳しい人。

男のタイプは同じ大学のUくん(…)芸能人も含め、ここまでかっこいー男は見たことない・・・。真の小悪魔です。図書室でよく会うんだけど、図書室がめちゃくちゃ似合うんだよね。てことで男のタイプは「図書室が似合う男」にしよう、これから。

◆嫌いなタイプ:

はっきりしない男、文句や愚痴や言い訳が多い男(あくまでも男で)。自分のことばっかり、な人。

◆貴方の好きな漫画:

ハンターハンターくらいしか分からない。あ、I'sは好きかも(完全男向け)。伊織ちゃんって子が激カワなんです。男の子とよく「伊織ちゃんの体型ヤバイよね」って盛り上がる^^

◆好きな食べ物:

ブラン、チーズ、辛いもの、お刺身、豆腐、アボガド あと蒸したキャベツも・・・

最近はブランしか食べてない気もする。ブランって分かりますでしょうか。小麦の皮です。健康には良いけどまずいです(…)

◆好きな音楽:

Craig DavidGreen Day、マイケミ、リンキン、テナー、エルレ、バンプ、ミスチル、ラブサイケデリコ、アヴリル、あゆ、Utada(英語のほう)等など。

曲で言うと、Craigの「7days」「Fill Me In」「Unbelieable」、くうちゃんの「愛証」とかGreen Dayの「Boulevard of Broken Dreams」が好み。Utadaはどんなのでも!!天才!!

◆好きなブランド:

rich,deicy,blondy,language,NINE,ロイヤルパーティー,ベッツィジョンソン 等など

表参道で買い物したい・・・!!ブラックドレスワンピみたいなのが欲しいです。あと豹柄のパンプス。

◆回した人はどんな人?!

<LISA>

精神年齢が高いです。そしてこだわりを持っている。

意外と好き嫌いハッキリしてて、その差が激しい気がする。しかし好き・嫌い・どちらでもない、の「どちらでもない」が多そう(笑)あと、比較的内に秘めるタイプ?あくまでも“比較的”であって、実は人が好きな感じもするけど(笑)

オトナだけど、なんだかんだで妹っぽくてかわいーですwww

リアルに、わたしに妹が居たらLISAみたいな子になったんじゃないかと思う(笑)

似てるんだよね、なにかが。

◆最後に回す人にイメージカラーをつけて

これを、

◆最後に回した人にイメージカラーをつけて

に変えます、勝手に(どこまでも自由)

<LISA>のイメージカラーは、ビビットピンク×黒で!!!とりあえずビビット。あ、水色も「っぽい」かも。

以上!!

KAT-TUNのコンサートに無性に行きたい、今(唐突)

あとドリボズのDVDは発売されないんでしょうかorz

「離さないで愛」だけで8000円払いますけど!!>>ジャニーさん

そしてかめちゃんや皆は元気なんですか?^^ これ聞くの何回目だろうか。

たっちゃんは全公演終了したんだよね。ほんとーにお疲れ様!!りぃがくれたグッズが、うちに5点もあるよ^^なんだろ、行ってないのに行ったかのようなこのグッズたち(笑)すごいです。

ソロやってみて、達成感に満たされてるのかな。もしくはいろんな課題が見つかったんでしょうか。

どちらにしろ、課題があるってことは良いことです。まだまだ上目指せるって意味で。こっちとしてもうれしい。たっちゃんは、いろんな面で差が激しいと思うんだ。かめちゃんが言ってたように(自分でも言ってた気するけど)、すべてに対して負けず嫌いではないけれど、一つだけ、自分が好きになった物事に対しては負けず嫌いなんだよね。だからこそ、かは分からないけれどこれからも何かを極めていって欲しいな。改めてお疲れ様でした!!!

そろそろ仕事戻りまーす!!ではまた*