色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2012-01-01から1年間の記事一覧

Mステスーパーライブ

とりあえず、ももくろ、KAT-TUN、みすちる、BZ、福山さん、あっちゃん、ラルクを見る。そしてかつんだけ残す。録画時間4時間が4分になる。(断舎離したときの気分)・ももくろはサラバなんちゃらを歌ってほしかった。しかし赤い子と黄色い子かわいいな…。…

ベム

かめなしくんが最後の舞台挨拶で泣いた、と聞き、動揺がおさまりません。「泣いた」という部分しか聞いていないから、どのくらい泣いたのかとか、それは全員にわかるレベルだったのか、とか、何か喋っているときに泣いたのか、とか。そういうことはわからな…

いろいろと語ろう

久々に休みの日に仕事がない!ってことでおよそ二ヶ月ぶりにパソコンを触ってます。早打ちがまったくできない。最近(と言っても結構前も含)のわたし→・バンプライブに行ってきた。MIMIちゃんとうちに一泊して。めちゃくちゃ楽しかった。・かつん新曲とリン…

520

あと一時間で家を出なきゃいけないんだけど、今小説読む気分でもないしそうだDVDを見ようと思い、519の影響あってか惑星コンを手にとってみた。 なんとなくSADISTIC LOVEから。そしたら最初の方の聖×メンのRAPの掛け合いに萌えて萌えて…どうしようっていう。…

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 4/24

かつんと関係ないからたたみます すみませんもういっこのほういくら経ってもログインできなかったからとりあえず

「俺俺」

『俺俺』監督:三木聡(時効警察、インスタント沼)原作:「俺俺」原作者:星野智幸公開日:2013年ストーリー:日常に不満を持ちながらも平凡な生活を送っていた主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、自分の知らない“俺”が増殖し、やが…

0501副音声

20:11「亀梨くんは目がやばい。目がやばい」徳井さんありがとう! 好きだ、徳井!(ゲンキン)しかしやっぱ亀梨さんて目なんですね! メンバーからもスナイパーズアイとか目力はダントツとか見つめられるとヤバイ><とか言われてるし。最後のはちょっとテキ…

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」

午後の紅茶エスプレッソティーを一日一缶飲む というスローガンで頑張ろうと思ったけど3日目で無理だと気付きました。ということで3缶しか貢献できませんでした。ごめん、かめ…。せめて無糖では貢献したいと思う。でもおにぎりにはやっぱお茶だった。ごめ…

紅茶男子

KAT-TUN・亀梨、変身できるなら「女の子になってスカート履きたい」ヤフートップニュースの一番上にこれ持ってこないで(涙目)いや、別にいいけど(どっち)亀梨さんが女の子になったらツンデレ度が増すんだろうね 御洒落には手を抜かず小悪魔アゲハみたくなって…

memo.

2日の簡易レポ全部消えた(ちーーーーん)ってことで自分用テキトーメモに切り替え3月2日(金)LISAと スタンド1塁側5列目 18時半→22時(まじか、)・亀梨さんしょっぱなから「俺超亀梨」モード(ちなみに4日はSモード)・WHITEでトロッコ乗ってた…

今のKAT-TUN

2日、3日と行ってきたよ。明日も行く。 LISAと朝5時までかつんに関して語り合って最終的に出た結論とか、2日に前の席に座っていた10代の男の子がわたしら以上に振りが完璧で熱心で健気で 5人全員好きなのが伝わってきて唯一発した言葉が「かめ…!」だった…

6th album CHAIN 感想

「CHAIN」レビュー。というか感想です。1~17+1まで順番に聞くのを13回続け、その後良い曲リピに走りました。素晴らしいアルバムでした。まあまあ正直な感想を書いてます… 長いです。1.儚い指先 ←新曲の中ではダントツの良曲。まさかの田口と意見が合う…

お誕生日おめでとう。

(今年も諸事情により遅れましたが、)亀梨和也様、26歳の誕生日おめでとうございます。わたしの好きな亀梨さんを思いつく限り挙げてみたいと思います。1.暴走亀梨:特にコンサートやドリボで発揮。周りがあちゃちゃーな顔をしているのにも気づかず(もしくは…

亀ちゃんファンに会いました。

2月22日(雨)テレビジョン曰く、「ネコの日」(そうなのか?)仕事帰り、とあるコンビニに寄って、・テレビジョン(22日発売・KAT-TUN表紙)・チロルチョコ2個を買ったんです。そしたらレジに、30~40歳くらいの女性の方が2人いたの。定員A「2…

聴きました。

こきたんに何かしらの賞をあげたい、なんの賞かはわからないけれど。ということで、1曲目から順に聴きました。とりあえず2周だけ。MIMIちゃんに教えてもらった隠しトラックはまだ聞いていません。明日買いに行きます。わたしの好きな荒廃系ロックはなかっ…

2828

この並び久々に見たww まさかこんな経緯で見ることになるとは!動画サイトからで申し訳ないですけど。見てくださいこのシチュエーションの違いを。※嫌味で言っているわけではないむしろ萌えている(それはそれでどうなんだ、)共通点は二人とも記者に追われ…

I love you.

つい2~3日前のとある二人の会話。とにかく月がめちゃくちゃ綺麗だった。仕事帰り、あーつかれたと言って外に出た瞬間目の前?にでっかい月。A「月が綺麗ですね」B「………………夏目そーせきかよ、」(ボソリ/独り言レベル)A「……”死んでもいい”?」B「……」Bがわた…

LOCK ON

LOCK ONを歌うKAT-TUNにLOCK ON!てネットとかで話題になってるのかな。笑一番ソングSHOWて初めて見た。何故日テレてどうしてこうも似たような番組構成・番組セットで、毎回豪華ゲストの使い方がイマイチ下手で、しかもあのナレーション?だけはちょっと…と…

KAT-TUNの曲について語りたい気分。

TDMの「回りくどいのヤダ」愛のコマンドの「せつないね」の破壊力は無敵一日中曲をシャッフルで流しっぱなしにしてて、10000ある中、特に今好きな100ほどの曲を聴いて、その中に15曲くらいKAT-TUNがあって、リアルにふいたの上の2カ所。砂糖たっ…

見たよ!

発売から50日経ってようやく見たよ!スターライダーPVも!予想に反してぜんっぜん「(>'A`)>ウァァァァ」てならなかったw ウギャアアとはなったけど。かつんが愛しすぎて好きすぎてどうしましょう、10分で振り返るBIRTHメイキング田口声どーした? 明らかにいつもと…

今更ながらの感想。

まずツアーですけども。地方はすべて外れ、京セラ二日間のみ当選だった! とある知り合いは地方6公演申し込んで全部外れ、また別の友達は東京ドームがなんとか当選したものの、第3希望、またまた別の友達は気合をいれて(←いろんな意味で)大分申し込んで…

あけおめ

(美しすぎるベム様)(全話見た中での個人的ベストベムショットです。氷漬けにしたい。)明けましておめでとうございます。2012年を迎える瞬間は、兄弟間のチャンネル争奪戦に負けた為カウコン見れず、嫌がらせのようにgreendayの21gunsを大音量でかけ…