色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

前回と同じようにごめんの分、記事あげます;とりあえず前記事で言いたかったことは、なかまるありがとうあいしてる、でまとめます(笑)ドームでドキドキしながら取材?してる亀梨さん想像したら、あーこの子大好き!ってその気持ちでお腹いっぱいになったそ…

OMG!!!

き え た 。 記事消えたorz ごめんごめんごめん!わたしの記事が消えたことはどうでもいいけどRH(笑)とリツごめん! 消えた瞬間思いだしたよ わたし赤西が帰ってきた直後に書いた記事もまちがって消したんですよね コメたっくさんもらったのに ごめんなさい…。…

うん、

うん、やっぱり、信じる何を?ってずっと思ってたけど 「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。それがKAT‐ TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて…

いたい

自分一人が見る日記じゃないってことはわかってるけど、書くオトナな意見ではない明るくもなれない(だっていまくらい。無理してもくらい)みんなを元気にしてあげられるめっせーじでもない ごめんなさい

しーたん<font color=#ffcc00>★</font>

追記ってか、ちょっ… 亀 梨 メ ッ シ ュ て ま じ す か 。少クラの収録行ったというあっこチャン情報ですが… M A J I で す か ?ドラマ終了→髪色変化は予想してた。けど、えっちょっと待ってーーーーーーーーーーー!!!仕事おわらーーーーーーん!!!!!(…

anniversary

(次レスしますとか言っておいてごめんなさい)KAT-TUNデビュー4周年、おめでとう!! まだ4周年?! と今日の朝起きて一番に思いました、ゆんですでもほんとは、もう、でも、まだ、でもなんでもいーんだよなあわたしの友達はつい最近KAT-TUNにおちた(笑)「わた…

ヤマナデ 9・10/ラムダッシュ

最近送別会が重なってちょっと更新できなかった…ってのはいつも通りなんですけど、ヤマナデも見れてなくて昨日一気に2話見ました。8話もそうだったけどラスト2話も亀梨和也の演技が神がかっててまじでよかった^^このエントリーは今までにないくらい亀梨…

CK/はなまる/王様のブランチ/ジャニーズネット

ただいまなさい。俊輔が日本に戻ってきてテンションあがってるゆんです。大好き。むっかーし、「今日の試合どうですか?」と聞かれ「がんばります」、「今日の試合どうでしたか?」と聞かれ「がんばりました」くらいしか答えてなかった俊輔が成長するのを見…

久々サプる?

◆ここでいきなり質問へのお答え「彼からのヒトコト」というランダム表示は、時間別表示ではありませんっクリックするごとに変わります。種類は30以上あるけど、その30が均等よく表示されたりはしないと思います。わたしもテストの意味で3回くらい更新したら、連続で田…

少クラ!田中。!

<追記>興奮したまま記事アップしたら日本語がおかしかったみたいで(笑)すみません。ありがと≫アキ最初はTDMばっかリピってたんだけど、その後は何回リピっても、「ONE ON ONE」で一時停止してしまう。そんな、自分が、います。今日ほど「ONE ON ONE」ってメール等…

今テンプレいじってる…というか、つくってるので度々変なテンプレになってたらすみません。気にする方なんていないと思うけど一応!笑ほんとはこれ言うためだけにアップしたけどそれじゃなんだから少しだけ書きます。えっと、ヤマナデ見ました!タイトルは私が泣い…

だけど君は綺麗になる。僕のいない場所で。

ふと。ふとした時に、懐かしい映像がよみがえることがある。ついさっきは、赤西さん22歳になった直後のMステで、亀梨さんが「トゥエンティーワン、トゥエンティーワン!」ってカタカナ英語で叫んでた映像がよみがえった。なんでだろう?「トゥエンティーワ…