色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見れません。

アルテイシアって何だろう。 あの“かめちゃん”に嬉しいことに「アルテイシア」というあだ名を頂きました、ゆんです。 でもそれが誰なのかいまだにわからない。アニメかなんか? 「アルテイシアって誰」と冷めた声で聞くと、「アルテイシアぁぁぁ~なんでそん…

080223

毎年のこと、合宿所の寒空の下からこんにちは。 亀梨和也サマ。2月23日22歳の誕生日おめでとう。23日か、なんかちょっと惜しいな、ゴロ的に。 誕生日メッセージは、新年おめでとうのメッセージと似たり寄ったりしてしまうから苦手。 (「おめでとう。…

想像してみよう。(メイキング仁亀編)

「メイキングの仁亀見てどう思いました?」という問い合わせが殺到!!……ってほどじゃないけどちょこっとだけきた。(過大表現名残) むしろ私がみなさんに聞きたいくらいです。 わたしは、大爆笑しました。3回目は笑えなくなったけど(笑) どう思ったかと…

ファンタジー

やっとLIPSのPVとメイキング見れました―――! 遅いですよね~そうですよね~。プレイヤーが壊れてたんです、深夜3時すぎにプレイヤー叩いたり斜めにしたり、と試行錯誤したら直りました。 マニュも忘れてて3人一気に見たよ。亀梨さんは耕作くんなのね。私生…

シャープいくつですか?

何回目か分からないカーカツの、かなーり雑な感想!! + 亀梨さんの髪型はなんなんですか!洗い立てなのか、セットして洗い立て風、なのか! どっちでもイイけどタイプです♡ 髪型が。 + (コラボした芸能人の名前一覧を見て) 赤「なんで俺の名前はいって…

突っ込まれたいのか?

rouxさん、コメ欄に質問のお答えしたので読んでみてください★ ---------- さっそくトップをイジってるわたし。 「AとKで手をつなごう」をなんとなく「hand」という言葉や一部色変えで補っておいた……いろいろとズルい手法ですね。 「aとkの間にあるlが邪魔…

直った??

直りましたか?ね。 イジるのが面倒臭くてテンプレートを変えてしまった。 simple is the best!! 前のも気に入ってたけど、しゃあない。 このテンプレート作者さん(hk様)の、『文章にアンチエイリアスがかかってまるで紙に書いた画像のように見えます。小…

何故。

なんで、 文字が、 小さくなってるんだろう。 roux さんもですか?? 私のパソコンでも小さいです!! でも私、 何もイジってない!!(笑) なんだ、この蟻んこみたいな 気持ち悪い点々は。 今はフォント大きくして書いてる。 そうしないと書けない。 ………… 〇| ̄|…

ROUND4から学んだこと。

4話すごいイイ!物語的にウマイ! 以下、追記。 手に入れるべきものは『幸せ』じゃなくて、 『幸せだと感じられる心』。 4話ではそれを伝えてるように感じました。非常に良いです、キてます、4話。 素敵なメッセージありがとう!「555」⇒「数字が重な…

ms

『人格』も『努力』なのかもしれない。 何事も、一面的に捉えるのは怖いですね。何事も、多面的に捉えなければいけない。 目に映るものは全部まやかしだよ、(暗) みんな自分が一番大切で、だけど自分が思っていることが総て正しいと思ってはいけない。 ま…

ちょっとした質問とたいして面白くもない話。

面接の場数ふもうと思ってテキトーに会社を受けたら、そこで上田さんの名前がでた!奇跡だよ! ちょっとここでその話します。 1ポンドに関しては別のエントリで書きます(私が言うと疑い深い)3話面白かった^^ しゅーだん面接でした! 質問1 面「ところ…