色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Mステ-2


どうも~
友達に先週のMステ見たよ、って言ったら

「あんたが私より早く見るなんて!!今回気合い入ってるねー」

と褒められた(?)ゆんです。

ちょっと複雑^^





昨日は40時間連続で起きていて、究極の「眠い」ってこういうことなのかーとボヤけた頭のなかで思いました。

本当は30時間地点でマンキツに行って寝る予定だったんだけど、ついうっかり「神の雫」読んじゃいまして。あれ面白い(すっかり虜)

で、で!!!39時間地点で家に着いて、Mステを見たんです!!!なんかめっちゃくちゃ可愛い子居て誰かと思ったらかめちゃんだったよね、っていう(…)

なんなんですかアレは(0д0)

勝てる気がしない。いつまで経っても勝てる気がしない(何に)

かめちゃんは、絶対短髪が似合うと思うんだ!!美容師さんと話したもん!!(笑)

ま、そんなわけで、前回ずっと歌に注目したから今回はビジュとかにも目を向けられました。

衣装真っ白でかわいい*
たっちゃんが美人さん*
聖と赤西さんの髭がアンマッチでしかしそれが逆にマッチというかなんというか*
なかまるくんの間奏中の真顔に爆笑した。画面が一時停止になってると思ったけど静止画じゃなくて動画だった*あとその髪型、わたし好きよ^^
田口がますます冬のソナタ*(なんの話)



あまりよく覚えてないのですが、かめちゃんと福山さんと山ぴーの3人でカラオケに行ったんですか??
・・・おそろしい。その3ショットおそろしい。。。
でもそんな話を満足そうに話すかめちゃんの一方で、不機嫌顔のAさんはもっとおそろしー!(笑)
なんちゅう表情してんだ。これテレビ!!生放送!!!(笑)
俺ならもっと高いウイスキー出せるぜ、とかそういうことか!(どういう…)



そして、帰り道2人で『星が綺麗ですね』、て。
なんだその王道的理想の帰り道orz
しかも東京で星が綺麗とはいったいどういうこと…(笑)
まあ、かっこいー先輩に良くしてもらえて、本当によかったね。

あ。こっそりちゃっかりタモリさんを誘うっていうその技、頂いていいですか?(…)




歌はもっと記憶にないんだけど、やっぱ難しい歌だなーって思った気がする。
歌が始まるまえの皆の表情・雰囲気づくりに爆笑した気がする。
とある2人がチラチラ横を見てた気・・・じゃなくて、見てたよね!!!(急に元気)
かわいい!
あと、最後はなんだったんだろう。
なんかおかしかったのかな。事故??
聖とタモさんの微笑が気になる(笑)




先週はかめちゃんがメガネ、
今週は赤西さんがメガネ、
来週は??2人でメガネかければいいと思う^^もしくは2人ではずすか^^

楽しみです。

・・・いいニクの日、過ぎちゃって申し訳ないけど田口誕生日おめでとう。
やっぱりなんだかんだで、わたしは田口関係が一番笑える。
そしてなんとなーく夕ごはんにお肉を食べてみた(笑)田口関係ないけど(笑)
これからもKAT-TUNの・・・いや、わたしにとっての中和剤で居てください。
今から、泣ける映像でもないのに田口の笑顔だけで私がうるうるきた映像でもみます。
不思議だよね、天使に見えたんだから!!かわいいの、ほんと!!
おめでとう★★