色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カメさん

カツカツ。ちゃんとした感想ではないです。激短。 ねえ、なんで赤西さん、今日あんなだったのですか。なんでニヤニヤしてるんですか、しょっぱなから。とにかく、 いつもと様子が違う。 なにがあったのか言ってごらん(だれ) カメさん、わざわざ女声にする…

カートゥンKAT-TUN#8

ヤバイ!!!!!!!!!!(!?) 唐突に胸がくるしくなる。6人がいるという事実にたいして。 よし、6人なんだ。6人で愛してる~、って歌うんだ。ってこんなことまだ言ってる人いますかね(…) あ~ビックリしました、自分に吃驚。なんか今自分がすごく浮いてる…

カートゥンKAT-TUN#7

私が最近萌えたこと。 INカツカツ。GEST関根サン。 『彼氏に言われてショックな一言は?』 『僕のこと好きじゃないでしょ?』 というQAに 「これってすごい…なんか、いいですね、好きじゃないでしょ、って…」 と真顔で呟いた亀梨和也(21) (ちなみに誰にも…

hand to hand

この手を離さずに (と誰かが唄った) 自分の方から繋いだ手ほどけないように (と誰かが唄う) 10万HIT、ありがとうございます。 幸せを求め、愛を唄うことは、カッコ悪いことじゃあないんです。

名古屋 初日 レポ

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU MC後、追記しました! *** (クリックするとその箇所に飛びます・携帯だとうまく飛ばないことも有) ▼曲リスト ▼MC ▼コスプレ~ラスト ◆◆曲リスト◆◆ □SHE SAID... □WILDS OF MY HEART □Real Face 亀「名古屋を手に入…

カートゥンKAT-TUN#2

「差が激しい」にもほどがあるよ………! って感じですね。大阪コンで沸いてるなか、カツカツ感想って。ホント、需要ない。 TONちゃんも会場行ってるのね~^^ 拍手ありがとう!(ハート) で、明日かめに会える~、と言ってた方も!てことはもう会えたんで…

community

英語、はにかみ、緊張、不安、隣のアイツ、居場所、焼けた肌、照れた笑顔、伸びきった髪の毛、聖の眉間の皺、真剣な顔、本音、仲間、家族、運命共同体、6 恵り、愛り、巡る、アイ KAT-TUNがみたい、KAT-TUN、をみてたい ロクンがいい その人…