色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「よしんば」

 

「リアさんが今一番気になる日本語はなんですか?」

「“よしんば”」

 ま さ か(何が)

あーびっくりした。

たまたまつけたテレビで「よしんば」が聞けるとは。しかもリアディゾン。

でも、何故(笑)

スタジオに戻ってから全員に「なんでよしんば」「よしんばってどういう意味」と総突込みを受けておりました。

流行ってんのかな^^

それよりどこでこの言葉を知ったのだろう^^

ちょっとテンションあがって「よしんば」っていうデコメ絵文字つくってしまった(…)

「ムュキュ」とか(……)

史上最高に使えない絵文字ができあがった(笑)

えー、遅れましたが、

なかまるくんソロ舞台おめでとう!!

たっちゃんソロコンおめでとう!!!

なかまるくんに、たっちゃん…………

…………年功序列??(違っ)

でもたっちゃんのが少しだけ年上だしね。次は誰なんだ、一体。

たっちゃんコン、シーマは行く?

葵にも言ったけど、みんな担当じゃなくても「行きたーい!」と言ってるのが、なんか・・・いいな、と思った(笑)

5人くらいからメールきて、担当違うのに5人全員行きたがっていたから(笑)

そんな私も行きたいです。ていうか、行く。

じんじん、熱いよ~~~♪(唐突)

なんていうか、とりあえずこのフレーズをカメラアップで歌えばいいと思う(とりあえず、ってなんだ)

あわよくば、よしんば、Kさんが歌えばいいと思う。

ネタ梨ですみません……

え~以下、少し前の記事についてコメくださったnamiさんへ。プラス、ブログというもの(?)について(笑)

 *

まず、しょっぱなですが、ほんとごめんなさい。>>namiさん

アルバムもう一回聴いたら、いろいろと誤解があったことに気づきました。

1回目で、亀梨さんの声を赤西さんだと勘違いしてたみたいです。

だから今回亀ちゃん全然歌ってなくね?って思ってた。

けどよく聴いたら亀梨さんだった。

これはもう、勢いで書いた私が悪い。不快な思いさせてしまって、ごめんなさい。

そして今回のことに限らず、なんか、申し訳ないです。同じようなことを言われることもあったので、その時点で気をつけなきゃいけなかったのですが。

(今まで返信できなかったので、ここで一気に答えると、)

まさか嫌いじゃないです、好きです。本音をすべて書いたらむしろ「痛い」という意味でひかれると思います。しかし

私はここで「私は彼のことがこんなに好きなの!」ってことを言いたいわけではないので、あんな文になってしまうのかなあ、と。

・・・・プライベートブログでは比較的本音を書いている気もしますが。

というより、素に近い?

もちろんこっちで本音を書いていない、というわけでもなく。本音の一部、という感じです。

あと・・・なんていうんだろうか、亀梨さんだからこそ言ってしまうのかな。安心してしまう。私が逆の立場になって考えると、自担以外の人を遠まわしに悪く言うのが一番悲しくなるから、わたしはそれは言わないしまず5人に対してそうは思わないし。。

言いかえると、「担当」という言葉がフォロー・カバーしてくれる、というか。

「安心してしまう」を例えると、アレです。

赤西さんが亀梨さんのことを「(似ている動物は)イグアナ」と言ったり、今の髪型を「カイワレ大根の下の方」と言ったり(りぃ情報)しているのにもかかわらず、ニヤニヤしてしまう、というアレ(分りにくい)

単語自体は酷いのに、愛があると分かっているからニヤニヤしてしまう、っていう、そんな感じ(どんな)

まあとにかく、

気をつけます!

これに尽きる。

そして文章ってね、影響力強いですもんね!

私がどんな反応してるかなんてその通りに書かなければ伝わらないわけだし!(当たり前)

例えば、私がテレビ見て「この動きかわいいいいいいいい」って言ってて、だけどブログで「なにその動きwwww」とか書いたら、そっちが私の反応、ってことになるんだし!

・・・・・あれ、これはなんというリアル(笑)

また例えばだけど。

例えば私が亀梨さんのソロを265回リピったとする。例えば、です(強調)

だけど265回も聴いた結果、飽きたとする。

でさ、265回をはぶいて「この曲飽きた。」て書いたらなんか……良くないですもんね?

いや、他の人がこう書いていても私はなんとも思わないけど、良くないように感じる人もいます、よね?

本当は265回、ダントツでリピってるから大好きだとしてもね。

そんな感じで。文章って難しい。

まあ、また何かありましたら叱ってやってください。

しかしもう染み着いたものなのでなおせない匂いぷんぷんですが。

でも!私亀ちゃんの今の髪型(コン)好きだよ!!!(笑)

カイワレ大根の下のほう、早く見たい!!!

めっちゃ好み分かれそうだけども。

見た目はどんなんでもバッチコイ、です。

しっぽさんから貰った画像で悶えまくってしまったし……

可愛すぎる。

「その髪型変~」とメンバーに言われて、髪型を気にしているかめちゃん

、が可愛すぎる!!!(笑)

いっつもパーマかけていろいろ言われてるよね。それなのに、まだかける、と。その心いき良いと思うよ!

はい、では今日はこのへんで。。次でコメレスします!