色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

しゃべくり007_KAT-TUN

しゃべくり感想。
みんな愛しいけどドSがたくさんいる!私的に赤西さんと聖はMだからその二人抜けたらもうSしか残ってないじゃんっておもう!
聖のことを「聖は究極の下僕にしてドM」と言い放った上田さんは自称Sなだけって噂もあるしわたしもそう思うけど、とにかくS率すごい!  って何故かしゃべくりみて思った。なんで。

**

【オープニング】

KAT-TUNに関係ないけど、なんで徳井さんの表情ずっとこんなん↓なの。
多くの人が爆笑した「今スカスカ」という有田さんの発言にもこの表情。
さてやお主かつん担か。4人になったばかりの時期にそんなナイーブな話ぶっこんでぃぃの。。。って心配するかつん担かよ!  



2年が周期なんだ。
2年大丈夫だったら本当の本当に一生大丈夫なんだね???ほんとだね???信じるよ???(かつん担こわい)
2年後の2015年10月頃に誰も抜けてなかったらみんなでお祝いしよ、そうしよ。


頭文字で成り立っているはずの「KAT-TUN」だけど、4人でも出来上がる、と!

「KAMENASHIのKAってことでKAでKA」ってちょっとこう書くとよくわかんないですけど、
とにかくこのあたりの亀梨さん、なんだか10代の頃を思わせてほんと戸惑った。
いつもより声高いし声張るし昔少クラあたりでわーわー言ってたころ思いだした。




「亀梨なんでケ(KE)とかならならないけどカ(KA)だからァ」って小さな手に書くフリして一生懸命説明。
わかった、わかったよ・・・。

まあなんてったって俺亀梨なKAMENASHIですもんね。AKANISHIのAを兼任できるんですよね。
にし
なし
ですもんね。ローマ字もなんか似てるし平仮名で縦に書けば「あか」「かめ」ですもんね!関係ないけど!


「で!田口のT!」(←何度でも言うけど声すごい)と田口の肩に小さい手をぽん、と。このあとにも田口の肩に手置いてたな。

「次がTUになるんですけど、


なんと、彼が、TATSUYA UEDAって名前なんですよ。



くっそウケた。
ちょっと亀梨さん?この言い方すごく良かったよ!!!!!!!!!!!
(徳井さんも笑ってる!)

TUTATSUYA UEDAでまかなうっていうそれ自体が面白いのはもちろんなんだけど、今の流れでこの絶妙な説明の仕方がすごく良かった!!!
上田竜也の上田のU、竜也のTを取って$%whdftgh#」とかじゃ全然面白くないもんね?
亀梨さんもうこれだけで良い仕事した!!!(珍しく褒める!)



「まだライブはやってない」と言いながらモミアゲ下あたりをぽりぽりぽりぽりかく中丸くん気になる。

「急に無理に田口がイェイ!とかやり出しても」って亀梨さん!本日2度目の仕事した!!!!!嘘だろ。。。?
いやこれは結果論なのだけど。田口が面白いラップかましてくれたのが良かったんだけど。でもこの発言(結果的にフリになった)があったからこそだから。。。ってわたし今日どんだけ亀梨アゲるんだよ

「いかんせんセンスがない」に対する「そんなことないよー」の田口の言い方がツボ。
さすが赤西くんを「あたにしくん」中丸くんを「なあまるくん」て言うだけあるわ。



KAT-TUNのreal不満007】

おかしいな。実際の身長から考えて頭の位置が右上がりになるなんて絶対おかしい。
てかなんか田口おっきくないか???すごい居心地悪そう。身体の大きさは立った方がハッキリするにはするけど、ちっさいイスに身体が収まってない感がずーっとただよってた。



「不満なんてあるはずないじゃん」というフリが何回か続き、いつまでやるんじゃーってなったところで、

「僕らのなかではないですけど、全国のみなさんの前で”ないよ”って」

\おおー/\なるほどなるほど/\ぱちぱちぱち/

 終・息

亀梨さんのこの一言でおさまった。拍手まで起きた。開始数分、今のところ亀梨さん好調すぎて。泣く。



【なかまる】

上田→中丸
(3)の表示を見たなかまるくんの表情かなりイケてた。
それに対する上田さんの「一緒にご飯行っても面白くない」も最高でした!
こうやって質問されたとき最初の一言でズバっと切るのって大事だね、亀梨さんもメモしよう(^O^)/

マンネリ・熟年・「上田だから」でなんでも解決すると思うなよなかまる(萌)

田口→中丸:寝起きが悪いとき10回に2回くらいしか挨拶返してくれない
亀梨さんを挟んでプチ言い合いする市ヶ谷わらう。ついにはでかい2人が立ち出して言い合うし。亀梨さん座ったまま笑うしかないし。こじんまりしてるしで可愛い。

亀梨「田口のテンションにも問題がある」

なかまるへの不満トーク中に田口のテンションの問題へと移行。

は~~~~~~また亀梨さんが仕事してる。は~~~~~~~(感心)
こっからなんかまた面白いことになった。
亀梨さんは自分が面白いこと言うよりこうやって他者へふるのが良いのかもね。めも。

≪悲報≫亀梨さんからの不満はOAカット


【うえださん】

上田さんほんっと市原くんだね!ガクトからハイド、そして市原くんへ
というよりボクシング体勢っていうの?トーク中でもいつ誰かにかかってこられても受けて立てるような臨場感がそこはかとなく感じられます。かわいい。

中丸→上田
「もう2人で飯食いに行くな」って言われてるけどそれは無理な話だ。
今回は不満言い合うコーナーなのにただ単に仲良いことを全国のみなさんに知らしめただけです。おめでとう中丸。帝王の思惑通り。

「でも彼は、自分の好きなものを、自分だけ食べるんですよだから、ホルモンを一皿頼んだらその一皿をすべて自分で食べるんですよ」
ってこの喋りツボる!!!!!!「でも彼は」で上田さんに向き合い右手を添えたところとその後の身振り手振りもぽいんと高い。なんなの。すごく分かりやすいし面白い。

≪悲報≫亀梨さんからの不満は中丸と同一であった為自らカット

上田さんへの不満だけすごいかわいらしいものだった!


【田口】

亀梨→田口
亀梨「そもそもが末っ子キャラなんですよ」

で思いだしたけどいま亀梨さん絶賛末っ子期間中じゃん。もっとその特権使えばいいのに!

亀梨さんいっつも田口のこと「末っ子っぽい」って言ってるけど、田口の末っ子っぽさと亀梨さんのそれって全然違いますよね。
例えば亀梨さんは、かまってほしいがゆえに「なかまるのバーーーーーーカ!」って言ったりするけど、田口はそうは言わないだろうし。
どっちもかわいいですけど。

あと亀梨さんはこの時に言った不満(自分が食べ終わったら帰りたいオーラ出す)は他のところでも言ってたし、最近の雑誌でも言ってたけど、そういうときは「そこが田口の可愛いところ。」て最後可愛いに繋げてることをわたしは忘れないよ!
ここでは一番リアルな説教、とか言われちゃってるケド><
亀梨さんは唯一「田口面白い」って言うくらい田口にはなんか甘いんだから><

そんでその不満に対する田口の言い分
「福岡行くとぉ」て。びっくりするわ。いきなり地名出てくるとは誰も思わない。
ファン以外が「福岡?!いきなり具体的?!」てなってるとこ更に
「モツ鍋がすっごい食べたいんですけどぉ未だに水炊きしか食べさせてくれないんですよぉ」て。
いやこのモツ鍋VS水炊きの話たしかに何回も言ってたけど、
亀梨さんが言ってんのは福岡行ったときだけに限らないと思うよ?!その言い分全然言い分になってない!!乙!!


中丸→田口
カメラ入ってる時だけかっこつけるのが「気に入らないんですよ」

の時の友達部ーーーーーーーーーーーーー!kamenoーーーーーーーーーーーーーー!



この2人がでっかい口開けてるとこよく見る!大好き!かっわいい!


普段からおしゃれにってそこ全然気にしなくて良いと思うけどメンバー的にダメなの?w
ちなみに赤西さんもどっちかと言うと田口よりだよ。
ちなみにちなみに亀梨さんは「衣装に着替えるから」という理由で、仕事場までの私服も手を抜きたくないんだよね。
その理由がすごいなと。


【亀梨さん】
あーこわ。そもそもトータライザーはトラウマなんですよ!!!!うたばんでもつらかったんだから!!!!(怒)(最後にきて)

上田さん(30)に「怒られそう」と言われる亀梨さん(27)おうっ・・エエエエエエエ!な亀梨さん・・微妙な表情の田口・・頷くなかまる・・
だれか笑ってあげて・・・かめちゃん怒ったりなんかしないよ・・・

でもそれほどの内容なの?って思ったら既出のだった。MCで言って亀梨さんに笑いながら蹴られてたやつだった。

2人の話をまとめるとつまり亀梨さんは、熱が入ると面白くもない話を永遠と喋り熱心にスポーツについて日々勉強していて人が選手を呼び捨てすることを許さない真面目人間、という。…という認識が一般の方にされたと思います。
は~めんどくさッてなる人もいるかもだけどうちの両親は大好きだよこういう人。おじいちゃんなんて大大大好きだと思う。カツヲだってそこに惚れたんだよ。それだけは言っておくよ。

忘れてはいけないのが田口への弁解が何故かメンバー愛口外に移行した点であり亀梨さん愛しい。




以上!
いつもにないくらい亀梨さんにdrてしまったしゃべくりの感想でした!おわり。