色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

recall【HEY×3】

【追記】 訂正①「敦」→「淳」 訂正させるため言ってくれたんじゃないことはわかるけど、ごめん!(笑)やっぱりなおしたくなった!(笑)>>莉依 そしてありがとう 訂正②「 」→「なかまる」すみません、すごい笑える酷い間違いしてました(笑)ちょっと失礼…

KAT-TUN劇場①

またまた登場!! 拍手でのご要望にお答え、仁亀ではないんですが『明星KAT-TUNのこぼれネタ』を載せます!!! ※語尾とかは若干変えます。 手元にあるかたはスルーで!(笑)雑誌は持ってても押入れの奥に隠れてて出すの面倒くさいという方は是非こちらで!…

シンバルモンキー

MSSPのナキうたランキング、92位に「絆」!リアフェがアゲうたで50位!43位に青春アミーゴおめでと!……話題に乗り遅れすぎですね。 お久しぶりです!最近ある男友達が出来て、話をしていくうちにその子が亀ファンということが分かりました。小池て…

10分前

私の時計だとドラマ10分前。最近タイトルが思いつかなくて困ってます。 予定通り友達の家にお泊りに行き、部屋に入った瞬間友達のベッドに上がり込みました。 亀梨さんが苦手だと思うタイプの人間です!(笑)わあい!※カツカツネタより さすがに枕に足を…

近況

たっちゃんの誕生日、更新できませんでしたごめんなさいおめでとうございます。……言い訳がましいけど、お祝いはしました。お友達と。おめでとー!と言って、亀とたっちゃんの映像を見ました。二人の画像探したら、 亀がたっちゃんにくっつく→たっちゃんが嫌…