色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聖ドラマ~*KAT-TUNドラマ~?

もし「かめと一日デート券」なるものがあるとして、ひょんなことでそれを手に入れることができたのであれば、迷う間もなく、喜んで仁くんに差し上げます。 ただし、その代わりお二人デートのあとをつけさせていただきますが(そっちのが痛い) なんでこんな…

He needs a place to call his own.

今日もだらだら語り~ある流れで昔のコンレポとかひっぱってきてます笑 *** 仁がいる~ポップにもポスターにも仁がいる~6人並んでる~♪ あ~嬉しい嬉しい♪6人が好き♪ なんかまたグチグチ言われてるみたいだけど、まあその内容見てないからどんなことかま…

かめなしかずや、こどもにもどる

手に口をあてて、なにするのかと思えば、爪噛んでるし かめちゃん映った!と思えば、また爪噛んでるし なにこのこ かわいすぎます どしたの、かめちゃん。あなたもうすぐ21歳になるんだよ。幼稚園児みたいなことしちゃってるよ。 そんな爪噛んじゃだめだよ…

うたばんにかめ?

今日のテレビ欄に「亀梨」の文字あるから映像かなんかででるのかな? それとも前みたくマッチさんの口から出るだけか。 とりあえず、見てみたほうが良さそうです!すでにご存知でしたらすみません! 私はさっき知りました!みなさんとっくに知ってたらどうし…

仮面舞踏会

腰を一突き、バック転を合図に踊るのは今宵の主役。 暗い舞台が明るくなり、現れたその風貌に辺りは一瞬静まり返る。 どこかの貴族? 違う、見たことない少年だ。 ただのガキだろ? そんな周りの言葉に薄く笑って、 『ねえ、見るなら最後までじっくり見てっ…

また一つ元気もらえた

前回のは、泣いた直後に書いた文。今回のは、コメント読ませていただいて、笑顔になれて書いた文。 感情の浮き沈み激しくてそのとき感じることは差があるけれど、訴えたいこと/言いたいことは、その時々で違うけれど、いつでも同じところに辿りつく。 改めて…

call me!!my opinion

今日はあるきっかけで、いきなりのKAT-TUN語りです。 仁くんと今のKAT-TUNに対してです。 もうこの時点で読みたくない!と少しでも感じた方はバックお願いします(>_ 意味わかんないこといってます。ちなみに、ブログ見てくださってる方はわか…

懐かしい日記

中丸のページ可愛いな。素朴なのに可愛いな。最年長なのに可愛いな。なんで! 少クラについて、 「KAT-TUNもそろそろ来ればいいのに」 って、なに暢気に言ってんだっ!笑 まるでKAT-TUNを後輩たちのような、自分はKAT-TUN、と思わせな…

お知らせ

ちょっとしたお知らせです☆ ご存知のかたも居るかもしれませんが、サブブログというのをやっていまして、ずっとリンクははずしてたのですが新しくしました。 ちょっとトラブルがあって、こことリンク繋げるのも先にしようと思ってましたが、それも解決したよ…

fate

最近は前に比べると独り言系の、というかダラダラ語り日記が多い気がします…!今日もそうなのですが。皆様からしたら映像感想が一番なのかもしれませんが、なにせ映像がないから…!(言い訳) そして今日もところどころにまたじんかめ~~… さっき、中丸の『岩…

ショック???

みなさんが仰っていた「かめちゃんの髭」、ってさっき記事に出した「SHOCK」でのこと、って本当ですか(遅っ) 友達から一昨日だかに、「かめ、SHOCKのとき髭生えてたんだってー」ってきて。 え、ショック?何年まえよ?しかも髭は生やしてなくな…

manual.concert.etc

『(SHOCK)長野君と亀と田口で見てたんだけど、』 かめ、かめ、かめ~~~♡ 『亀』の一文字だけでもテンションあがるのが亀担!(決め付け) ちなみにこれは3つ前くらいの【中丸のページ】なんですが… 反応するの遅すぎる、っていう。 そっかあ、先輩…

Spring tour 2007

HEYCON!!!周りのみんながワイワイと盛り上がってるなかブログはすっごい乗り遅れてますけど、まあ実際情報入ったのも遅かったけども、とりあえずキター、と叫びました。 コンしてほしい、生かめをまた見たい!って心の底で思ってたからただただ嬉しい! はああ…

白虎隊/今更ごくせんetc

遅れに遅れて今「白虎隊」!!??って感じでごめんなさい。そして最近不定期気味でごめんなさい。 大学生の方はみなさんそうだと思うのですが、今テスト期間中でして、非常にあたふたした毎日を送っています。とりあえず睡眠時間がない・・・!!そしてテスト関係…

衝撃写真満載

こんにちは~!見ました、さっきついに見ました!みなさんがおっしゃっていたショップ写真!!!!(情報ありがとうございます!) 上目遣いに?(これまた究極) アヒル口に?(8割がたを占) ピースには小指たてて 中丸にまた寄りそって(またもや服を乱す始末) …

DoramaPosition

こんにちは☆今日はいつもにましたつぶやき~! 昨日美容院行って、そこで「cancam」読んでたら、「似ている芸能人」みたいなコーナーがあって、そこに亀ちゃんの名前もありました。相手は・・・そうです、前から言われてた元宝塚の真琴さん。 その写真が同じ…

ダンス甲子園etc

さっき机周辺の整理をしていたら、以前友達にもらった中国の新聞を発見しました(その友達もなんでもってたかナゾ) 内容を読んでみると・・・ まずタイトル。 【KAT-TUN魚網漏黒占】 ・・・日本語に直せないからどういう意味かわからないけれど(ヘン…

2007!A HAPPY NEW YEAR!2006年の軌跡

みなさん、あけましておめでとうございます!! 2007年早々、亀ちゃん、KAT-TUNをテレビで見れて幸せ! 今日は今更ながら2006年の出来事についてずら~っと並べてみます。 今やるなよって自分につっこんだけど、31日にパソあけられる余裕なくてできな…