色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

レスポンス⑤

【res>>ゆうさん、かやさん、みぃさん、由佳さん、chicchiさん】

グラチャンぶりにバレーを見ました。テレビ見るのも久々。で、名前忘れたけどある選手がマッスーに激似だった(笑)兄弟かと思ったけど苗字が違った・・・

日本、もちろん勝って欲しいけど私は何故か相手国がミスしたり途中まで負けてたりしてると、相手国を応援してしまうorz

それにしても、

グラチャンを思い出しますね、

試合に対するコメントをメンバーが求められる度、ビクビクしていたあの気持ちを、

そしてサーモンピンクにハマっていた亀ちゃんを思い出しますね、

風邪気味で田口の肩に寄りかかっていた亀ちゃんを、

その度に*1と突っ込んでいた私を・・・

あとグラチャンのときに会場に見に行ったんだけど、なかまるくんと聖がめちゃくちゃ仲良しさんだったことも!

なんかさ、すっごい近いんですよ。そんな近づく必要はあるのか?ってほど。2人でコソコソ内緒話とかしちゃってさ。

赤西さんと亀梨さんは居たかどうかさえ覚えてないが。

そういえばカツカツですが、「亀梨くんみたいな女の子」カットされてましたよね?

その発言後の赤西さんの反応見たかったのにショックだ・・・

なんでいつも予告で煽るんだろう。

大学に日○レ受かった人がいるから、そのことについて改善してもらうようにお願いしたら「アホか」と言われました。

なのでテレビ制作会社に受かった人にもまたお願いしといた^^(懲りない)そしたら「アホか」と言わ(ry

ではレスポンスを*

ゆうさん、かやさん、みぃさん、由佳さん、chicchiさんへ

 +

>>ゆうさん

はじめまして^^

KAT-TUN&仁亀ファンなんですね* それは素晴らしい!しかし私のファンっていうのは・・・なんか、すみません(何故)滅相もないです。でもありがとうございますTT

ゆうさんがコメくださった当時は確かに仁亀についてよく語っていたのを覚えてます、が、今は「お腹いっぱい・大満足」になってもらえてる自信はありません(笑)

どうですかね?(聞くな)

とにもかくにも、嬉しいお言葉たくさんいただけて、本当に嬉しいです!

ありがとうございました・・・!*

>>かやさん

はじめまして^^しょっぱな申し訳ないのですが、かやさんのコメ見てニヤけっぱなしですわたし(怪)

こんなに同意見を持ってる方に出会ったのは初めてかもしれない・・・!

「そうですよね、やっぱそうなりますよね、分かる分かる!」ってすべての言葉に同意返し(?)する始末です(笑)

いや~ほんと嬉しい。素直になりたいですよね、たまには。私なんかのブログコメでかやさんの久々という、亀梨さんに対する素直な言葉聞けて、私はラッキーかもしれません(笑)

亀梨さんは・・・なんだかんだ言って、あれなんですよ、かっk……可愛い(…)はぁ↓

他の亀担さんはどうなんでしょうね、亀担さんこそがツンデレなのかもしれないですね(笑)

あ、今も「亀梨さん」呼びは続いてますか?(笑)

>>みぃさん

はじめましてー^^

「毎日」見てくださってる(た)ってことで、嬉しすぎます・・・!ありがとうございます。

「プラベートな話の方が爆笑率高い」と言って頂いて、ここは喜んでいいところが分からないのですが、わたしは喜んどきます!(笑)

そして。

お友達に・・・・・

こちらこそなってください!!!!!!!!(怖)

今も見てくださってるなら、待ってます、ずっと。。。待ってます(だから怖いよ)

ありがとうございました!

>>由佳さん

はじめまして*

「最後まで」読んでくださってるんですか!まじすか、あの、うざいくらい長いグダグダな文章を・・・!う、嬉しいです。

そしてこれからも、なんとか独り言にならず文章書けると思うとなんか安心です(笑)

あと、就活に対するコメント、本当にありがとうございました。

すべてが由佳さんのおっしゃる通りで驚きです。

まず、私ももう戻りたくないです(爆)

あと筆記で落とされるならまだしも、面接で落とされると本当に人格否定された気分になるのも。

そして辛くても「夏前に」つまり今まさに、少しでも頑張った甲斐あったな、って思ってます。ほんと、すべてが言う通りに(笑)

由佳さんは去年就活していた、ってことは現在社会人なんです、よね?それはそれで、就活とはまた別の辛さがありそうで今からブルーです。が、がんばります!

他にも嬉しいお言葉、本当にありがとうございました*

>>chicchiさん

はじめまして!・・・、で合ってますかね、ごめんなさい記憶曖昧で><

chicchiさんの友達にも「亀ちゃん」がいるんですね!しかも女性。

そしてその呼び名が「亀子」って。。。可愛い(笑)

同じ亀とは思えない、とありますが、どのへんがどう違うのかが気になります(笑)男らしい性格の方なんですかね?

あとお友達に対して「一応女性」ってあるのに噴きました、わたし(笑)

ありがとうございました*

 +

以上で「はじめまして」の方へのレスは終了です!遅れてほんっと申し訳ないです。

そして次回は、「はじめまして」ではないけれど2回以上コメしてくださった方へ、レスしていきます。一番最新のものに、ということに勝手にしてしまったのですが・・・その分気持ち込めますので!(うわあ、またまた胡散臭い!)

それも日付順でいきます!おそらく時間掛かります。多分30人くらい。塵も積もれば山となる!(笑)こんなしょぼブログなのに嬉しい錯覚!

んで、すべて終了したら、また前みたく随時レスしていけるようになったら嬉しいな~、とwww うっわ、やばい。それやっぱイイ!素敵すぎる。夢のようだ(大袈裟)

あと、前に質問されたのですが、私には年齢関係なくタメ語でどーぞ!なんでもオッケーです!一回目のコメから「次回からタメ語でいい?」でもオッケーです。そういうの気にしない人間なので。性格さらっさらなので(それはそれで問題)

あ。6月6日にナウシカ放送です!!!これは見なければ^^

*1:反対側に赤西居るのに