色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE(1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 )

左指に「LOVE」の文字。 これだけでアップしてスミマセンでした。なぜかこれに興奮してしまった。 「E」の隣の文字がものすごく気になったんですよ。 それでアップにしてみたんですがなんでしょうこれ。 ただの線二つ・・・・・ってんだよそれ!!笑 もっ…

21th

HAPPY BIRTHDAY TAGUCHI JYUNNOSUKE ひゃああああ田口ーーー!!おめでとうーーー!! いい肉の日!!笑 人の誕生日よく忘れる人だけどちゃんと覚えてたよ!! 田口ももう21歳かあ、そうかぁ。 田口といえばダジャレ、が思い浮かぶんだけど私は田口のダジャレには…

朝方にサプリ

い、今勉強やりながらテレビつけてたら、そこで「サプリ」がやってたーーー!! 「DVDBOX」のプレミア試写会らしい。 勇くーーーーーーーーーーーーーん!!懐かしい!いとしい!可愛い!ぎゃああああ(発狂) 試写会見たあと「亀梨くんかっこいい」って小さい…

ウタワラ

今回のウタワラ、YOUたち、24時間テレビでの潜水、など聖はやたら最近水着になることが多いですよね~!聖の水着姿見るたび、亀ちゃんの水着姿を想像してしまうゆんです(変態)こんばんわ でも亀ちゃんなんて、あれだからね、紺のおパンツ姿お茶の間に…

ウタワラ裏側大公開!KAT-TUNの楽屋直撃!

ちょっと乗り遅れて、今日見ました。 KAT-TUNって亀ちゃん、聖、中丸だったんですね~!てっきり5人かと思っていた。 聞いたところによると見れない地域もある、とのことなんですが、そうなんですかね? なのでとりあえず感想というより様子をひたす…

たったひとつの恋 第7話(でも、僕は)

今回は久々にリアルタイムでひと恋見れて嬉しかったです。 今日は、本屋が立ち並んでいるある街に用事があって行ってきまして、有名な本屋の本店にもいけて大満足でした♪ 洋書買いたかったけど洋書高い・・・!! 元値の2倍以上なんですよね、買えないです ・…

遡って萌えたっていいじゃない(おじゃマンボウ)

試験が近くて勉強しなきゃいけない時期なんですが、私は集中できるときに一気にやるタイプです。 なにが言いたいかというと、試験近くても空き時間に映像見ちゃってますが、それはまあ、息抜きとして、ということで見てて・・・。って言い訳ですね!笑 さっ…

小言とバトン

こんばんは!脳内が仁亀仁亀・・・でおかしくなりそうなゆんです! あるメールを探してて、携帯の送信BOX見てたんですね、さっき。 ないなーないなーって思ってたら仁担の友達とやってたメールがでてきて、つい読んじゃって。 そしたら仁亀だらけでこわか…

白ダッフルにチェックのマフラー

今日はいつも買ってるPINKYとテレビ誌買ってきましたーv ガイドの表紙でニヤけそうになった人も少なくないはず・・・!!!笑 ・・・ガイドってやっぱ神ですよね?そしてなんか住んでますよね? だっていままでのガイド見てみると、セーラー服(水兵さん…

together

6人はいつもにぎやかだ。 6人はいつも笑っている。 仲の良い親友? 『違う。友達なんてもんじゃねーよ』 そう言って、全員、またガハハと笑う。 友情じゃない、強い、絆。 見ているだけで、幸せになれる絆。

ウタワラ(ついでにあの映像を振り返っちゃえ)

昨日の弘人と山下とのシーン、弘人が菜緒に怒鳴ったシーンと同じくらいの衝撃で、ものすごくリピりたいんだけど、手に汗かくし震えがくるし、でそこだけリピれてないゆんです(長い)、こんばんはっv いろんな方にお礼を言いたい気分。どんどん亀ちゃんの演技…

たったひとつの恋 第6話(二人の秘密)

“切なくて、痛くて、 でも、失くせない・・・。 たった、 たったひとつの恋” 公式HP開くと現れるこの言葉が見終わったばかりの私にズシン、と響きました。 第2幕ラスト、の第6話。 痛かった・・・目にも胸にも痛かったです。 またまた額に皺寄せて見てし…

それがKAT-TUN、これがKAT-TUN

皆さんのお話聞くとそれほど警戒するものではないことに気づき、少し恥ずかしかったです。笑 そして中身見ました、女性セブン!! 中身も表紙に負けず熱かった…! 現在、弘人を熱演中の亀ちゃんですが、超貧乏な役をやってることをつい忘れてしまうほど、(…

女性セブンの表紙が最高に熱い!

携帯からです!携帯からの投稿はジュゲムにログインできなかった時に1回やってそれ以来です!そのくらい急なのであります! なんで急なのかというと 女性セブンの表紙が最高に熱いんです!(タイトルまんま!) 美しすぎた 彼は美しすぎました。 古びた本屋…

赤がどうしても似合ってしまうのはなんで?

こんばんは、ゆんですー! たったひとつの恋公式HPの“出演者への応援メッセージ”を読んで朝から涙がとまらないのですがどうすれば良いでしょうか!(知らないよ) とくにそこに決定的な感動メッセージがあったとかではないんですが、見てると涙がでてきます…

ちょっぴりチェンジ。なにをどうしたって結局可愛い亀梨和也(ウタワラ)

「さぁ親子の熱い……」とのっけから笑いすぎて顔崩れ気味な亀ちゃん!その前になにがあったんだ! 気になります。 そして。今回は前回のくるんくるん、いや、ちりちり頭をマシにしたかったのか、どうしたかったのか、よくわからない、前髪アップスタイルで登…

たったひとつの恋 第5話

まず見はじめてすぐに思ったのが、あれ、亀ちゃんいつもの声と違う…でした。 とくに喫茶店で菜緒と話してるとこ、なんか違和感。 でも瞬間的に思ったことだったしそのあとその声に慣れちゃったし。 気のせいでしょうか。今見直しててもあのときほどの違和感…

YOUたち!KAT-TUNからの報告。(コメレスあり)

朝から、正確には昼からですが「YOUたち」での中丸さんに癒されたゆんです。 まずあの衣装!豹柄(!)のシャツにグレーのセーター。もう~どこのきれいめ大学生ですか。 ポッキーくわえてヨーヨーをあてられる前の中丸。 半泣き!! ちょっと、ちょっと、…

くるんくるんVSちりちり

くるくるを集めてみました。 ~亀ちゃん、くるくるの歴史~ 意外と多かったです。でも私がもってないだけでもっとあるんだろうな~! って、なにがなんだかわかんないですよね。笑 見るとわかると思います。 画像なんで【続きを読む】に載せます。 少しした…

「ダンス甲子園」(ズームイン)

「KAT-TUNです!!」 元気いっぱいでいいですね☆ まず、 亀ちゃんの厚底靴に目がいってしましました。(どこ見てんのよ) それ何センチあるんだよ…!>亀ちゃん ・フードかわいい~ ・田口さん髪型がスマート。お風呂上りか! ・中丸センター☆ ・「おし…

お問い合わせへの返答(コメレスあり)

おはようございます~最近忙しくて学生のわりには早起きしてるゆんです。 えっとお問い合わせがあったのでお答えします。 パソコンで見れる画像なんですが携帯ではみれないのでしょうか?ということで何件かお問い合わせを頂きました。 …は!!!確かに見れ…

It began by this day.Congratulations the eighth anniversary

今日は中丸さん、じゃなくて可愛くゆっちでいこうと思います!(ゆっちって初めて呼んだぞおおおおお) 私はなぜだか「さん」付けをすることが多いんです。聖は聖だけど。 ってそんなことはどうでもいいっ、これが言いたかったこれが言いたかった!(亀ちゃ…

天下一品もの(ウタワラ)

ああいうことやらせて彼に勝てる人は誰一人いないですね。 てことでウタワラ!というかポール! あれゴールデンタイムに放送していいの? 深夜帯のがいいんじゃない? 18禁でしょ? 本気で猫だと確信しました、動物に例えたら(と言っておく笑) ポールに身…

銀色の靴

ちなみに、これが銀色の靴です。 これがユキの家にあった靴 そしてこちらが仁さんが履いていた靴 どうでしょうか(笑) 亀ちゃんったら、可愛いなもう!!!(いやいやいや) みなさまの想像にお任せします(笑) 現在時間:午前6時(INLOS)

たったひとつの恋 第4話

いつもの"もえポイント~"な雰囲気にはならないかもしれない…です! 第2章のおもわぬ展開に、おもわぬ空気に、構える姿勢も変わってしまって。 でもそんな中でも弘人はカッコイイ、亀は可愛い、てことで今日もいきます。 ________________…

21th

HAPPY BIRTHDAY TANAKA KOKI 漢字一文字でたとえるならば、『漢』。 すごく熱い人。 マニュアルだって、人一倍内容濃くって(笑)、すぐ語るし、コンサート大好きでいつも盛り上げてくれる。 サービス精神旺盛で、人を笑わせるのが大好きで、その笑顔を見て聖…

ひと恋 これだけ言いたい

もードキドキした、びっくりした、 なにに、って 神崎弘人が怒鳴った シーンに。 (思わずフルネーム) あああ、まじでびっくりしました。私が怒られてる気分になった。 なんだか一気に駆け上ってあそこでドーーーン、とやられて、そこからずっとドキドキし…

聖を松坂牛でお祝い☆(コメレスあり)

明後日誕生日♥な聖をお祝い~ってことで聖に内緒で4人でお誕生日回を準備。 目隠しされて、亀のうしろにぴと、ってくっついて歩く聖。ちょっとへっぴり腰。 「「おめでとうございま~す」」 クラッカーをパーン! 「いつも楽しませてくれてありがとうござい…

ぴあとウタワラ裏話

ぴあを買いに行ったのになぜかぴあだけ置いてなかった…! 亀と聖の萌えショットのせいで売り切れ、とかですか(…それはない) 亀と聖のイチャイチャショットは(最近は)他のどのメンバー内コンビより多いですよね。 おふざけでやってるのが可愛い。例えば …

MANUAL.14-K(コメレスあり)

2日もブランクあいちゃってすみませんでした! 昨日はハロウィンでしたね。私昨日がハロウィンって最近初めてしりました…!日本だとそこまで騒がないですよね。ハロウィンなんて、“菜緒が魔女の格好して弘人と初めて遊んだ”という定義です、自分のなかでは(…