色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「よしんば」

「リアさんが今一番気になる日本語はなんですか?」 「“よしんば”」 ま さ か(何が) あーびっくりした。 たまたまつけたテレビで「よしんば」が聞けるとは。しかもリアディゾン。 でも、何故(笑) スタジオに戻ってから全員に「なんでよしんば」「よしんば…

<font color=#993399>KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-</font>

下げたままだったので再度アップ。とくになにも変わってません。 --------------- やっとアルバム買ってきました。 もっとぶっちゃけると、シングルも最近ゲットしました。どーしても亀&田口だけ見つからなくて。まるで私を避けるように逃げ…

I dont know the color of SEA

ツアースタート!! 心から願うのは誰一人怪我なく、ファンもだけどメンバーにとっても楽しいツアーになりますように、と。そのことだけです。本当に、それだけはお願いします、神様仏様……(重) コンサートについてはそれだけで。すみません。 * 前回の記事…

warped

warped!!!!!!!!!!!everything!!!!!!!!!!!! KAT-TUNとはまったく関係ないです、今日! こういうブログでこのことを話題にしている人は少ないと思うけれど。 みなさんあえて話題にしないのか、そのへんは分からないけれど。 だけどどうしても、わたしの場合今…

<font color=#6699ff>愛トハ</font>

恋とは状態であり、 愛とは行為である。 ――ルージュモン 愛とは この女が他の女と違うという幻想である。 ――H・L・メンケン 愛。 種の存続のために人にしかけられた、 唯一の罠。 ――W・サマーセット・モーム 最後のが結構好き(笑)罠、て。でもこれだと男…

レスポンス⑤

【res>>ゆうさん、かやさん、みぃさん、由佳さん、chicchiさん】 グラチャンぶりにバレーを見ました。テレビ見るのも久々。で、名前忘れたけどある選手がマッスーに激似だった(笑)兄弟かと思ったけど苗字が違った・・・ 日本、もちろん勝って欲しいけど私は何…