色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあEX ナド

本当はサッカーのために22時から3時間寝る予定だったけど、書きます。明日の仕事どうなるんだろうね!ははは!しーらねっ(…)◆ぴあEX 8.1号前回亀梨さんのぴあも読みごたえありましたがそれに続いてすごいですね。しかし笑えるとこも多々あり^^いき…

NO MORE PAIИ

私的BEST3は、N.M.PTDM「マリオネット」です。ソロはなかまるくんのが好きだな。タイトル一覧見るとすごいね。全部英語だ。「君が嫌いな君が好き」のなんと目立つこと(笑)携帯からなので一言感想。1.N.M.P. (NO MORE PAIN)やっぱりなんばーわん2.Love yours…

KAT-TUN Live Tour 2010 IN 福井1部

KAT-TUN Live Tour 2010 IN 福井1部 行ってきました!いやー、楽しかった。またすぐ行きたくなった。全体的な印象としては・たっちゃんがよく他メンと絡む (しかも全員と)・田口の滑口が悪すぎるのかなんなのか、8割方なにいってるかわかんなかった(笑)…

N.M.P (no more pain)

Where is the heaven? 見えた、視えたよ。5人の戦士が見えた。N.M.PとLISAがわたしをブログに(※KAT-TUNに、ではないです)引き戻しました。ブログを更新していないLISAに引き戻された(笑) N.M.P聞いたとき、なんかの間違いだと思ったよ。最初の10秒くら…