色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

レスポンス④

田口の微笑み

 ↓

「俺の同性愛の部分が目覚めた」>>田口(内容曖昧)

 ↓

(略)

 ↓

仁「パンチしたくなりました」

 ↓

 ↓

 ↓

赤 西 さ ん は 田 口 の こ と が (ry

っ、きゃあああああああああああY

…………はぁ、なんでこんなくだらんネタを書いてしまったんだろう…………(ネタ切れ)

しかもギャグだとしても「きゃああ」っていうより、「ぎゃああ」のほうが合ってる(…)仁亀萌えはどこに売ってるんですか、

しょっぱなすみません。おひさしぶりです!

この一週間、オセロとジブリ(曲)にはまって更新できませんでした。

一つのことにハマると周りを疎かにするタイプです。

加えて飽きやすいので、一週間目にして飽きました^^

パンダパパ強すぎ!(なんの話)

だけどジブリの曲は飽きずに永遠にリピってる。ニコ○コに凄い良いのがある・・・アシタカがかっこよすぎる・・・ハウルはヘタレだし・・・

あ。聖のソロ、「linkinっぽい」て言ったけど、本当にlinkinスタッフが関わってたとは知らなかった。すごいよ、聖ソロ(驚愕)ますます好きだよ。

はい、では恒例(!)のレスポンスです。ちゃんとレスしてからKAT-TUNの感想あげようと思ってます、

そしていくつか溜めているバトンも消化中。昔のものすぎて回してくれた方も忘れてると思われてるバトン、続きに一応載せます。すみませ・・・

 +

NANAさん、さちさん、みゅうさん、凪さんへ*

071019

>>NANAさん

はじめまして!*

コメ見て驚きました。「ゆんさんの亀溺愛っぷりが好きです」てあったので(笑)

これを言われることはなかなかないので嬉しいです!どのあたりから「溺愛っぷり」が伝わったのか分からないのですが、NANAさんがコメしてくださったブログを見ると・・・、

え~、亀梨さんのセーラー服姿もDVD化しろ、的なこと書いてますね、わたし。なんか恥ずかしい・・・

まあそれは置いといて。NANAさんもオーラスはいったんですね!シングルやDVDが楽しみ、と書いて頂いていて。しかしどのシングルか分かりかねるほど遅い私のレス・・・本当に申し訳ないです。

・・・・「NANA」っていうHNめちゃくちゃ可愛いですね!(唐突)そしていつもブログ読んでくださってたみたいで、本当に嬉しいです。よければまた見てやってください。

ありがとうございました^^

071029

>>さちさん

はじめまして*

KAT-TUN劇場へのコメ、ありがとうございましたー^^

たっちゃんと亀梨さんのがきんちょトーク(爆)その表現、大正解です(笑)

B型同士だからかなんなのか、まったくかみ合っていない、という。

ほんと可愛いですよねTT

「ありがとう」と言っていただいてますが私こそ感謝です!ありがとうございました!

071031

>>みゅうさん

はじめまして*

さちさんと同じく、KAT-TUN劇場に反応してくださってありがとうございました^^

最近ああいったレポ(?)のようなものはやってないのですが、また過去の雑誌記事を探して面白いものあったら載せようと思います。

今が一番ですがたまに過去にひたるのも良いですよね(笑)

ありがとうございました*

071214

>>凪さん

はじめまして!^^

読んでいるとつい笑っちゃうので、友達に変な目で見られます、とありますが(笑)

大丈夫でしょうか(笑)

アレですね、私がよく電車でやるやつです。仁亀のこと思い出してニヤニヤする感じ。

変なもの見てると勘違いされないよう、お気をつけください!(笑)

・・・・言っちゃえば、このブログは変なもの、ですが(^^*)

わわわ、サブブログも見てくださってたんですね!嬉しいです。「大学の様子」、確かに徹夜が多いように書いてありますが私だけかもしれません(笑)

PSがすごーーーく気になります、「かつかつ」、いつのだろう。。。

「かめなしさんがすごく可愛い」???? 亀 梨 が 可 愛 い ????やっぱ気になる(…)

あと、もしや凪さんも「亀梨さん」と日ごろから呼んでるんでしょうか。周りに居なかったので嬉しかったです(笑)

ありがとうございました*

 +

次回で「はじめまして」のレスは多分おしまいです!

本当にありがとうございます。

では言ったように、続きにバトンを。まい子がまわしてくれた、と思う!多分!

なんか100問もあるんだけど、これは何故?(^^*)

頑張ります(^^*)

一応KAT-TUNについてのバトン。久々に少しだけ妄想した気が。

バトン名は分かりません、なんていうんだろう(聞くな)

ものすっごいシンプルな答えお許しを>>まい子

1.あなたの担当様(カツン以外可)を教えて下さい。

亀梨和也

 

2.カツンメンバーで一番好きなのは?

誰だろう?

3.んでは、その次に好きなのはどなたですか?

選べない!みんな好き。

4.カツン以外で好きなグループはありますか?

パス!無知です。

5.そこで一番好きなのは?

これもパス!

6.あなたのメンバーの呼び方を教えて下さい

亀梨、亀梨さん、亀、かめちゃん

赤西、赤西さん 

田口

上田さん、たっちゃん(亀から影響を受けてたまに)

なかまるくん(平仮名萌え!)

7.カツンの中で一番可愛いのは誰だと思います?

みんな可愛い。

好きだから可愛く思える、的な「可愛い」かな。

8.では一番かっこいいのは?

田中聖!!!!!!!(声を大にして!)

9.誰が一番面白いと思いますか?

たぐ~ち~

もしくはなかまるくん。

10.優しそうなのは誰ですか?

みんな。

11.友達になるならどのメンバーがいいですか?

亀梨さん。

12.ファン永遠の夢!恋人にするなら?

聖。「永遠の夢」ではないが(笑)

13.んじゃぁ、結婚するなら?

いない。

14.弟にしたーい!

弟はないけど、「兄」だったら上田さん。

15.ペットにしたい!

トリッピー

16.一緒に遊園地に行くなら誰と?

とくにいない。というか遊園地はあまり、、

貸切で6人で行ってしまえばいいじゃない。

17.一緒に家でゆったりと過ごしたいのは?

聖。

18.クリスマスを過ごしたいのは誰?

聖。・・・あれ、聖多すぎないか、わたし。

19.買い物行くなら?

6人で行けばいいよ。ド○キに行ってもらう。あ、これ番組企画でやってほしいな!(無理だよ)

みんな何買うか気になる!!罰ゲームで大人なコーナーに田口にいってもらおうか(名指し)

20.海に遊びに行くなら誰と?

私はそれよりも、6人で海行ってもらって、なかまるくんが頭だけ出して砂に埋められ、手叩きながら大笑いしているかめちゃん、そしてこういうときこそ爆笑しない聖の苦笑い、が見たいです。

そして顔をくしゃくしゃにして笑ってるかめちゃんを、赤西さんが優しい笑顔で見つめてればオッケー(じゃねえよ)

21.亀ちゃんと遊びに行くならどこがいいか教えて下さい!

彼の行きつけの飲み屋。

22.ではそこを選んだ理由は?

酔ってもらって赤西さんを呼び出したい。それだけ。

陰から見守ります(…)

23.亀ちゃんのチャームポイントは?

眼。眼差し。

24.亀ちゃん好き?

はい。……………あ、熱い吐きそう泣く逃げたい(症状がキモチワルイ)

25.では亀ちゃんに一言!

今さらだけど、「someday for somebady」という文字を見ただけで涙が出る症状の処方箋はなんですか教えて下さい。

26.仁と買い物行くならどんなものを買いに行きたい?

コンビニにアイスでも買いにゆこうか。

27.それはなぜ?

スエット姿を見たい。「ア゛ーーー!あちい(暑い)」って言ってるのを聞きたい(所詮妄想)

28.仁のチャームポイントはどこだと思います?

唇。

29.仁の事好き?

好き。とてつもなく。

30.では仁に一言☆

これからもよろしくー!これからも(かめちゃんを)よろしくー!

love juiceのリピ数が100いきそうだよーこわいよー、どうにかして(^^*)

31.じゅんのと1日過ごせるなら何をしたいか教えて下さい

じゅんの(爆)

えっと、かめちゃんが野球をしてるんですよ。で、その観戦。

32.その理由は?

家だったら彼のオタク度が際立ちそうだから、せめて外に、と思って。あ、だけど家でオセロやるのも良いなあ。。。

33.じゅんののチャームポイントは?

笑顔!!!そしてイジられたときの困った顔!!!人になにか説明するとき必死になる顔!!!ま じ で 、かわいい!

34.あなたじゅんの好き?

好きですね~!とっても。

35.ではじゅんのに一言!

注目してると、さりげなくメンバーに「大丈夫!!、それでいいよ」的な優しい言葉かけてる。そのときの田口は天使に見えます(末期か)

36.聖がクラスメートだったらどんな事話してみたい?

ね、髪に虫ついてる…よ?(苦笑いで←重要ポイント)

うっそまじ!?

ま、まじ… 

と、とって!とってとってお願い早く!!!!!

(っていう会話を高校のとき実際後ろの席の男友達としたことがある)(虫て……)

37.それはなんで?

髪に触れてもらえる、という特典つきだから。それだけ、それだけ。

38.聖のチャームポイントは?

選べない!!なんかもう、ありずぎて(痛)

39.聖の事好き?

好き。ヤバイ好き。

40.では聖に一言っ!

いつまでも男前で居てください、そして付き合ってください、それがだめならせめて友達に(しつこいって)

41.たっちゃんと映画を見るならどんな映画を見てみたい?

アニメ。それか動物モノ。

42.それを選んだ理由は?

「あれ中丸に似てる!」って2人で笑うんだ。そのときの上田さんの笑顔が見たいんだ。

43.たっちゃんのチャームポイントは?

田口とかぶるけど笑顔!!!鎖骨!!!体格すべて!!!髪のツヤ加減!!!彼を形成するすべてがチャームポイントです(激甘)

44.YOUたっちゃん好き?

好き好き!

45.ではたっちゃんに一言

最近ますますお色気ねえちゃんですね(やめろ)

46.ゆっちと旅行に行くなら何処がいいか教えて下さい

温泉。

47.ではそこを選んだ理由は?

よく行くって言ってるから。なかまるくんオススメのところへ!

48.ゆっちのチャームポイントはどこだと思います?

手。かめちゃんに「中丸の手、マジ綺麗だよね~」と言われ、しまいには手と手を合わせちゃう、その、手。

YOU手タレになれるよ。

49.ゆっちの事好き?

ちょー好き。

50.ではゆっちに一言

いつもありがとう。勉強に疲れたら君の家にあるマッサージ機で疲れ癒してください。

51.各メンバーを色で例えると?

亀梨:シルバーORピンク

赤西:黒っぽい銀色OR赤

田口:水色

田中:黄色OR緑

上田:黒/深い不思議な色

中丸:黄緑

52.では動物に例えるなら?

亀梨:猫。見た目も猫系だけど、性格が。

赤西:毛並みの良い大型犬

田口:キリン(笑)

田中:ゴールデンライオンタマリン………

上田:シャム猫。とにかく高いの。高級なの。お高い系なの。

中丸:トリッピー(まだひっぱるか)

53.テーマソングを決めて下さい

あ、これ難しいのでパス!!!

54.次のドラマをやるなら何の役?

亀梨:眼で訴える、口数少ない役。誰かを守るため犯罪を犯す役。演じるのが難しい役。

赤西:俺様系。オレオレ系。

田口:女たらし(笑)

田中:役、ってかとにかくB系の格好が見たい。

上田:年齢的に無理なのかもだけど、学生役やってほしかった。放送委員なんですよ彼。で、「ピンポンパンポーン」って、自分で口で言うの。すごく低い声でダルそうに(なんの妄想だよ)

中丸:真面目な大学生。毎日アーガイル柄でも着てるといいよ。

亀の難しい役、それをこなしてみせる亀梨さんが、見たいのです。

55.コスプレさせるなら何を着せる?

亀梨:コスプレって感じじゃないけど、派手な着物姿がもう一度みたい!ヤンキー姉ちゃん風味。

赤西:

田口:

田中:

上田:

中丸:消防士。サイレンはご自分で言ってください、スピーカーで。

ごめんなさい、4人思い浮かばなかった……かめちゃんでさえも、すぐ思い浮かばなかった。なかまるくんは瞬間、頭に浮かんだ。サイレン自分で言うところがポイントなのです。

そしてちょっとだけ消防服がブカブカだと良いと思うのです。(萌)

56.あなたにとってKAT-TUNとは?

サプリ(でた、)

57.デビューを知った時の心境は?

聞いた瞬間は、「嘘しょ?」(まず疑う)

ニュース見たときは「夢?」(まだ疑う)

58.ではカツンの王道コンビと言えば?

コンビ、っていうか………うん、まあ、仁亀が……(ちゃんと伝えようよ)

59.KAT-TUNってグループ名どう思います?

好き!この6人だからこそ、で。

60.では真のリーダーは?

なかまるくん。裏で上田さんが牛耳っていればいい。2人で支えて。

もしくは上田&亀コンビでもよし。

61.エロ腰と言えば?

誰だろう。みんないいよ。

亀ちゃんは、オシャレなエロだよね。ファッションの一部だよね(?)

62.歌が一番うまいのは?

赤西さん。

安心して聴けるのはなかまるくん。

63.ゆっちはいじられキャラでいいと思います?

よいと思います。かめちゃんも楽しそうでなにより。なかまるくんって、一番モテると思うんですよ、メンバーに。体いくつあっても足りない、的な。いいね、モテて……(妄想だろ)

64.じゅんののギャグって…。

ツボです!お腹痛い!「年に2回」しかあたらない、って言うけど私は9割方ツボってます。

65.亀ちゃんは最近Pちゃん(山下くん)と仲がいいですが、それについてはどう思います?

良いことです。可愛い関係、な感じがする。

メンバーで居るときと、山Pと居るときのかめちゃんって・・・なんか違いそう・・・(勝手な想像)

66.たっちゃんの不思議なオーラについて一言

カワユス。だけど今は不思議、って感じでもない。天然!(もっとかわゆ!)

67.最近の聖の髪型はどうですか?

最高ですね(白目)そして「最近」ってきっと坊主のときのことなんだろうなあ(笑)

68.仁はもっと勉強した方がいいと思う方、手を上げて下さい。

「勉強」てなに系?あ、仁亀二人して「師走」わからない、とかそういう系?これからも二人しておばかでよいと思います(笑顔/なんかズレた)

69.KAT-TUNのいい所は何だと思います?

迫力がある。個性。繋いで、繋いで、守るとこ。エトセトラ

70.では逆に悪い所は?

悪いところも良きところかな(誰だよ)

71.ごくせん観てました?

観てましたよ~!弟と。

72.あなたは隼人派?竜派?

ぶっちゃけ、当時はとくにそういうのなかった。シーマに言ったけど「絆」に萌えてた(変わってる)

73.クラスメイトで一番のお気に入りは?

2人抜かして?・・・・名前が分からない、

74.一番泣いたのはどのシーンでしたか?

まったく覚えてない。てか、泣いたのか?

75.ごくせんでの名言(迷言)といえばコレ!!

いっぱいあってわからないです(逃げた)

76.anego観てました?

観てた!ちなみに最終回は友達10人で観た、パーティー途中にちょうどやってたため。集中できなくて困った(笑)

77.キスシーンは大丈夫でした?

赤西仁が急にし出すもんだから、吃驚した(役だろ)

「キター!」って思った。

78.黒沢君と恋してみたいと思いましたか?

黒沢にはマジで惚れた。あの頃はまだ今の視点でなかったから(笑)

79.スーツ姿と私服姿(またはラグビーのユニフォーム)どっちが素敵?

スーツばっか見てたから、ユニフォームには萌えまくりました。

80.仁ではない黒沢君のイメージを教えて下さい

ちゃっかり系。抜けてる。

顔に救われた感じ。……あ、それは彰か!

81.では金田一観ました?

もち!だけどこわい系苦手なんで、友達呼び出して、画面から時に目をそらしながら見ました(相当)かめちゃんが映ってるシーンはちゃんと見たよ。

82.あなたは何代目の金田一が好きですか?

かめちゃんしか知らない。こわいの見れないから。

83.はじりんってあだ名どう思います?

良いのでは。

84.もっと聖と中丸を全面に押し出すべきだと思いません?

もっと見たかったけどあれもあれでよし。

85.一番あなたが素敵だと感じた、はじめちゃんを教えて下さい

食事シーンの言動、すべて。あとエロイ格好したとこ。

86.野ブタ…観てましたよね?

イエス!

87.原作とかCD買っちゃった?

買っちゃった。何回も読んで、何回も聴いた。

88.では修二派?彰派?

亀だから~、という理由抜きで、修二。つくってるところがたまらなく良い。人から遠ざけるところがたまらなく良い。

実際は怖がってるところに萌えまくり。

89.修二と彰がいちゃつき過ぎだ!と思った人

はい(挙手)

最後海に入ったときは、マジでビビった。((あれ?視聴者置いてかれてねーか?))みたいな、ね。。。。

弟がいまだにアレを引きずります。

90.一番お気に入りの挨拶、または口癖を教えて下さい

「バイセコー」

91.次はカツンメンの中で誰のブームがきますか?(あなたの中で)

6人みんなクルよ。てかキテる、つねに6人が迫ってきてる。

92.これからKAT-TUNはどんなグループになっていくと思いますか?

これからも「らしく~♪」

93.ではそれを先輩で例えると…?

例えられない、ですね!

94.次のシングル曲はこれ!!(今のカツンの曲の中から選んで下さい)

もうないけど、Peakはアルバムじゃもったいないくらいの出来だと思う。

95.次のCMはズバリ!!

6人で物語風に。 もしくは、すごくバカっぽく、世間から浮いてる感じがよいと思う。

96.もうすぐ終わりですよ☆

ですね~

97.質問疲れた?

私の回答が短いんで疲れてない(笑)

98.では作成者に一言

お疲れ様です。

99.これからも担当さんを愛し続ける事を誓いますか?

ははは、

少なくとも今日は好きです。

少なくとも他の人には誓いはたてません。

100.よっし100問!

お疲れ様でした!!!

 +

最後まで軽くてごめん>>まい子

あと6個くらいバトン残ってる(^^*)