色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

パソコンが

壊れました。out of orderです。

今携帯で打ってます。

「i」のキーが壊れ、打てない状態です。

つまりは、「かめなし」も打てない、と……

かめなし、が書けないだなんて。あはは、そんなパソコンはパソコンとは呼ばない。

だからメールやらなにやら、いろいろと遅れてまして、ごめんなさい。

「i」が壊れるのは致命的です。どうせ壊れるなら「z」あたりが壊れればよかったのに。

母音が押せないとなると、ろくに文章書けない……

ばいざうぇい。

明日北海道に行きます!

6日間ほどの旅行です。

コンサートにも行きますが完全旅行。

ゆえと葵とは会場で会えたら会おうね、と話してて。

他の方にも声掛けていただいたのですが、確証できなくてすみません……

とりあえずはアリーナ1番に座ってますが、何ブロックなのかがわからん(意味なし)

茶髪で、低い身長を高いヒールで隠していて、かめちゃん大好きオーラ出してて変態ちっくな女がいたら、わたしです。

それにしても、今回はじんかめがお熱いようで。

かめちゃんの髪型も個性的なままなようで。

コンサート行ってないし、一つもレポ見てないのに、優しいみんながレポやらじんかめやら画像をたくさんくれるので、もう行った気分になってます。

10回くらい^^

幸せです。

そんなに甘やかして頂いても何もでませんし、更新頻度も変わりません。

ただすこし、嬉し泣きする程度。わたしが。(怖)

それにしても。

携帯だと素になっていつものように書けない(笑)

あ。もうすぐカツカツだ!

なんかね、あれだね。

こーきと亀梨さんが仲良さげだったね。

LISAとその話題について話しちゃったもんね(笑)

どうしちゃったんだろう。

最近顕著だよね。

LISAにも言ったけど、こーきに対する亀梨さんの対応がドツボです。

①何事もなかったかのようにサラリと受け流す

②笑いながらしかし全力で拒否る

③まったく恥ずかしがらずにノる

こんな感じ?(笑)

じんじんも頑張れ^^(上から)

では明日の支度してきます。

何かあったらパソコンではなく携帯に連絡いただけると嬉しいです。

何か=じんかめ関連(…)

人様なめてんのか。なめてません。

今回ツアーの目標:

うちわ購入を2枚までで我慢する。

かめちゃんをガン見して結果、彼に引かれる。

がんばれ自分。

素のテンション、ほんと申し訳ない(笑)