色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22-2-23-24

亀梨和也サマ 24歳の誕生日おめでとう君の誕生日を*1と言いながらもお祝いした1回目。19歳どっぷりハマってむかえた2回目。20歳冠番組決定を同時に祝いながらも誰かさんを想い涙した3回目。21歳初めて永遠なんか感じちゃった4回目。22歳仲間と喜…

トサカメ/Mステ記念

今りぃの写メブログのほう見てたんだけどさ、そこに私の名前があって吃驚したんだけどさ、わたし、2時23分に拍手したのって 故 意 じ ゃ な い よ !…え、すごくね?故意じゃないのに2時23分?ラララクラップユアハーンズ♪(壊)以上です。笑はい、Mステです。全…

すんっ

現在20時21分たった一つのチョコを渡すためにかれこれ一時間待ってる。薬品のすん…じゃない、ツンとした匂いが鼻につく。今日は金曜日。Mステ。ヤマナデ。だよ?馬鹿らしくなってチョコ食べてやった。会社の。←外側が甘いミルク味。でも中層がビターな…

BANDAGE

東京から遊びに来てくれた友達とみにいきました。それが1回目。んで、その2日後に一人で2回目を見ました。私は別に映画通というわけではないけど、映画見たあとは必ずその感想とか書いたりしてます。・・ひそかに^^だから、そういった映画と同じよーに…