色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Mステ

 
Mステ、一日遅れでみました。


ビジュとかいっさい注目してない。まったく見てない。どんな衣装だったかも覚えてない。


何を見たか、って。見た・・・ってより聴いたに近い。確かに歌う表情は見たけど、それは気持ち良く歌えてるか、とかそういう意味で見た。
とにかくわたしは歌!!!歌です!!!

生で歌うとどんなふうになるか、ってそれだけ!!!


なんかねえ、やっぱ難しいですね。この曲、難しい。
ん~・・・言葉に表しがたいのですが。
バラードで完全燃焼するのは相当の力ないと難しい。
大声出して歌えるような歌じゃないんですよね。“声”自体にパワーがないと難しい(さっきから“難しい”ばっかだな)

わたし、テレビの音量めっちゃあげたもん(笑)

でもね!まだ“難しい”としか言ってない。そんな歌を歌ったKAT-TUNはどうだったかについてはまだ何も言ってないわけで。

それについては。
うん、けっこう良い感じに歌えてたと思う!
ソロパートはとくに、気を使って丁寧に歌ってる感がすごく強くて。そのかわり、めっちゃ冷や汗掻いたけど(笑)
あとやっぱり聖の「つかめないよ」がかわいいの。かわいすぎた。
最後のサビにいく前の間奏で、赤西さんが腰あたりをポカポカ叩いてるのもかわいかった(笑)
ダンスもいっさいないし、歌も歌だし、ちょっとは体動かさなきゃやってけねーよな、そうだよね(そうなの?)

一見、不完全燃焼ちっくにみえるけど、そういう歌なの!・・・たぶん。きっと。

結局ビジュに注目しないまま10回くらい見たけど、見れば見るほど「上手に歌ってるじゃん!」ってなったよ。




11回目以降は何したかって?(誰も気にならないって)




ひたっっっっすら、仁亀の小指を交互に見てましたーーーーー!!!!

てゆか、LISAからそれ関連の画像が送られてきたから、そっから11回目を見始めたんだけどね。

ほんとありがとう!!!>>LISA

ポポロでお腹いっぱいだったのにピンキーまで・・・だけどまだまだいける。じんかめは別腹だから★改めておめでとうございます(だから何に)