色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年お疲れ様でした。

DVD見ました…!MC楽しかったv なかまるくんが言ってたのはノーパンメインでなくノーパンペインでした^^私の耳ドンマイ肝心の内容だけど、思っていた以上に素晴らしくて驚きました。実際あの公演には入っていたんだけど、改めてDVDで見たら泣きそうになっ…

KAT-TUNとドライブ

(追記:もっちへ コメレスしたよー^^)4年ぶりに高校時代の友人と再会しました。私が亀梨さんにハマったきっかけにもなった子です。その子は高1からずっと亀梨さんファンで。4年ぶりに会って開口一番、「まだカメ好き?!」って聞かれた(笑)ワンクッシ…

少クラ

mocchi久々ーーーーー!blog見てくれてたんだ!ありがとう!亀梨和也……!どうしよう、もっち。わたしやばいわ、今(笑)みーこうわあ!びっくりした(笑)またきてねv *自分の書いた記事見直して「こいつ何言ってんだ…?」って思いました。感想になってい…

Plastic tears

Plastic tears やばい(д)ていうか、今回の亀梨和也全体的に可愛過ぎこれほどのクリスマスプレゼントはありませんイントロ×あの動きがハンパないです 何このイントロ ちょいとヲタクちっく なのにオシャレ塊が動き出した瞬間、何この生き物?! って思ったよね、最初 なんか生まれたよ…