色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

文字のフォントなんか太くないですか?

ほんっとお久しぶりです!!ごめんなさい!!(心から)

ある方のお誕生日とかね!!もうね、ごめんなさい!!(再)おめでとう!!(…)バイト中に携帯のアラームがピーピー鳴ってて、半日後に見たら【たんじょーび】て。あれはむなしかった。。。。

サブにも載せたけどパソコン買いました。これで更新も可能!!しかし20万のパソコンを買い、とある10万の買い物をしてしまった結果、今月30万稼がなくてはいけなくなったためバイトしまくりでやっぱ時間ありません。

あと半月で15万…大丈夫だろうか。親からお金貰いたくはない、というこの意地もどうにかしなければ。苦しい生活のなか、お母さんからの「ちょっとだけどお金入れたよ」なんちゅうメールに本気で涙してます(…)使わないけどね!!はは。

毎日夕方に起きてバイト向って仕事して昼前に家着いてソッコー寝て支度してまたバイト向う・・・・

そんな生活で、本気でそれ以外のことなんもできませんorz

今日は論文やんなきゃなので睡眠ナシで乗り切る予定。

KAT-TUNのみんなは元気でしょうか(…)

最近何かありましたか(笑)

あ、そいえばかめちゃんがベストジーニストとったんね!!

LisaがWSのムービーくれました!!髪型が弘人ちっくになってましたね*

可愛い。・・・・可愛いんだよやっぱり!!!!(わかったよ)

3連覇すごいなあ。あれって何年連続でとると殿堂入りなんでしたっけ。

よく分からないけれどおめでとう^^

あとHEY3特集も見ました!りぃと一緒にね(笑)

りぃがうち泊まったんよね。滅多に家に居ないのに、ちょうどその日だけ夜あいてて。すごい良いタイミングでした。

あれって、一見かめちゃんピックアップだけど、

実はじんかめですよね?じんかめピックアップだよね??

他人のことなのに自分のことかのように(自分のこと以上に)力説してしまう男、赤西仁^^

なんで他メンバーより一歩前に出てるのか、とか

頷きすぎじゃないのか、とか

話すタイミング見計らいすぎじゃないのか、とか

突っ込みどころ多すぎ^^

亀「これしか似てないんですよっ」

中「これしか似てないんです」

聖「他のはいっさい似てないのに、これだけ似てるんです」

・・・意外とみんなも説明してた(…)にしても、同じこと繰り返してるだけだな(笑)

「いいんだよー」でいいんじゃないか、という松本さんに、

「それじゃ駄目なんですよ」

ほら、でもやっぱ何かが他と違う(何かは分からん)

なんか変な手ついてるし。

まっちゃんが面白いこと言っても笑わずにどこか必死だし。

顔は笑ってないけど、私的にこういうときの赤西さんこそ「生き生きしてる」という表現が似合うと思う(笑)

あとかめちゃんってさ、ほんと恐れ知らずでグイグイくるけん、よく芸人さんに「(アイドルなのに)図太いねー」とか「芸人ばりにくるねー」とかいろいろ言われてるますよね(笑)

そーゆーとこ好きだわあ。

前はそこまでじゃなかったけど、いつからかこうなったよね。というか、テレビでそれを出すようになったよね。

でもって、やっぱりモノマネで似てるのはダミ声系なんだね(笑)

これからもいっぱい挑戦していっぱい怪我して田口みたくなってください^^

かめちゃんは自分の怪我を“怪我”と思わなそうなとこもあるけどね(笑)

メンバーがフォロー・説明してくれるからいいが。

そろそろ撤退しなきゃいけない時間です。早ッ

最近はもっぱら「夏の終わり」を聴いています。森山○太郎じゃない方ね。

季節的にピッタリ^^いい歌だ。今森山さんの名前出したからそっちのメロディーしか出てこなくなっちゃったけど^^

あ、タイトルにも書いたけどブログの文章フォントおかしくないですか。

私だけかな。太すぎて文字見えないんだけども…時間できたらイジりますので!

ではまた!!!眠すぎるけん今日は聖ソロでも大音量で聴こう。