色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

恋がしたい!お祭りいきたい!そして「オレンジのイガイガ欲しい」って言いたい!「つーかガキかよ、そんなもん欲しがって」「違うよ。あなたがとってきてくれたものだから欲しいんだよ」「…おれも、俺も、あんただからとってきたんだけど」って言われたー…

no title

お久しぶりです。 ほんとーーーにごめんなさい(土下座)まだここ見てくださってる方いるのでしょうか? わからないけどblogはやめてません。気持ちはorz KAT-TUNはもちろんまだ好きです。 半年間、別の誰かに浮気もしていません。どんなスターが出てきてもKAT…

no title

お久しぶりです。 信じられないかもしれないけど、一ヶ月前からネット繋いでないため、携帯からの更新です。 一ヶ月ぶりにパソコンを開いて、ご褒美にDVDでも見ようと何故か海賊帆を手にとり、しかし亀梨さんの顔見て涙が止まらなくなったため開始1分でDVD鑑賞を中…

じんかめ

“愛トハ何カ答エヲ出セ”答え、そんなものわからないけど、愛を覗き見たかったらこの映像を見ればいいんじゃないか愛の定義はわからなくても、愛感じれんじゃないかそんな回でしたたった10分ちょっとの映像だったけど、LISAと話したようにすごく満ち足りて…

ウレシハズカシ

じんかめ撮ろうと思ったら興奮しすぎて撮るのおくれた。さらにぶれた。orz泣きそうなんですけど・・・・・・・・・!!!!!!!!!!イェーーーイ!

0223

拝啓 亀梨和也サマ23歳のたんじょうびおめでとう。………ございました。(小声)更新が遅れたのは書く言葉が浮かんでこなくて、悶々としているうちにパソコンつけたまま机の上でつっぷして寝たからです。翌日更新できなかったのは、(以下、言い訳が続くため…

おひさしぶりです。

お久しぶりです。みなさんこんにちは、本物のゆんですよ(冒頭だけは時代にのってみる)いきなりですが す み ま せ ん orzブログ、全然更新できていないけれど彼らへの気持ちがなくなったとかそういうんじゃありません。かめなしくんのいろんなトコをイジ…