色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

with my friend

ほんとすぐおわる!報告だけです! てかMIMIちゃんへ、って感じなんだけども。 マジでごめんなさい!(笑) ブログ名間違えてるとかどんだけ。 失礼なことにも関わらず、そのMIMIちゃんのさりげないお告げ的なコメントに感動(すんな) 今から変えます。MIMI…

why not

こんばんは、僕です(パクリか) KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます。 2周年、であってる、よね?とにかくおめでとう。 記念日に「おめでとう」という言葉が果たして合っているのか……なんて今思ったんだけど、……そんな細かいことどうでもい…

テラ元気。

面接官に、「話がうさんくさい」とうさんくさい笑顔で言われたゆんです。んなこと言われたって、どうすればいいんだ。 まあとにかく、これでなかまるくんの仲間入り。 スーツ姿 ときめいたのは 最初だけ 大都会 スッピンで走る 午前0時 病んで何故か川柳を…

メモメモ。

なぜか薪割りで泣きそうになった(病)。亀梨さんの笑顔がやばい。 てか亀ちゃんの髪型……“ちょっとコンビニ風”……か、かわいい……かめちゃんがかわいい!!なんで!?(そこに疑問?) しかも“かめちゃん”って。わたしって分かりやすっ ----------------------…

行ってきます。

※いつものようにみなさんと時差がある文章です※ 「リングに上がんのは俺だ」 リングに上がんのは俺だ リングに………… 友達にダンサー(もどき)がいます。六本木のクラブでよく踊ってる人が。 で、次に開催されるクラブイベントに関していきなりすごい無茶なこ…

赤西。

赤西さんの、不器用な亀梨へのイジり方がいい。 10溜めてからイジる、っていう、あの「やっと・ようやく」感がいい。 彼が反応してくれるのかどうか、っていう緊張感が伝わるのがいい。 他の人にはバンバン突っ込むのに、亀梨に一回つっこんだだけで100…

どうした。

「お尻かじり虫だあああっ!」@かつかつ び、っっっっくりしたあ…………(素) びっくり箱から飛び出てきたピエロかと思ったあ…………(髪型のこともあるしね、うん)もしくはバッタ。 びよ~~~~~~ん、って。伸びたよね。かめちゃんも伸びたし、マイクのコー…