色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2011-01-01から1年間の記事一覧

1210

「パパパパ、ベムっ。ベムがいる。」@ヤ○ダ電気ちっちゃい女の子がパパに叫んでたんです思わず振り向くよねパナソニックビューティーコーナーに貼り出されている彼のポスターを3分ほど凝視していたわたしも、我に帰るよねパパの手を半ば無理やり引き、ベム…

ドリボ

最初に行っておくと、まだドリボは行っておりません!のくせに初日からドキドキしまくって、なんか気分悪くなり、レポ見たらえらいことになる、と一切見ていなかったけど・・・亀梨さん宛のお花だけ、誰から来てたのか聞いてみた笑なんとなんと、久保田さん…

ベム役

亀梨和也(ベム役)、という表記に笑いがとまらない! 噂あったけど嘘だと思ってた! どういうこと?! どういうことなの?! 誰か教えて!(笑) てか『妖怪人間ベム』てなに! 新しい漫画(?)なのか、はたまたふるーい漫画なのか、わからない! 漫画やアニメに無知…

くちぶえ吹いてるだけで幸せなのだ。

少しだけお久しぶりです。・新曲発売・大野くんと亀梨さんと少しニノ・ホームラン企画・ゴースポでの亀梨さんの可愛さ・亀梨さんのあいうえお作文・ドリボ結果・7月20日について・HEY3・聖新連載などなど、書きたいことが山ほどありました。…が、なんかもう最近仕…

ポーカーフェイス

追記しますけども笑次週とか!笑 いや、ちょっと予想してたけど!てことで赤西誕生日に完結したのは上田の裏ホームラン企画でしたvどんまい! この顔!!!大爆笑やばいやばい、かなり緊張してきた泣きそうなんですけど?!ていうか今日7月4日じゃん!ドリ…

ショーツは本人私物

なんか似てない? っていう

KAT-TUN

コンビナートライブ、中止… 5大ドームコン、来年に延期…… 年内にファンミーティング開催予定……… お友達からのメールには上記の詳細と、 来年やる時は我慢した分楽しいコンサートになるよ!何よりメンバーが一番悔しいだろうしね。 っていうポジティブでとっ…

WHITEとテレビ雑誌のお話

連続更新こわい、笑あと2回更新できたら月4更新=週1更新ってことでお願いします。KAT-TUN週間チャート1位おめでとう。なんだかんだでwhiteが一番気に入っちゃって、リピりまくってるわたしです。これはもっと世間に評価されるべきっ ファンじゃない人も…

なかめとPVのお話

こんばんは。こんなショボイblogを見てくださっているかた、いつもありがとうございます。今年の目標は週一更新です。突然だけど愚痴を聞いてくださいなんと2005年から撮りだめていたKAT-TUN関連のDVD 数 百 枚 をすべて失いました。笑いやーかなりショック…

0428

タイトルは思いつかなかっただけ、です亀梨さんテレビ映ってましたね、田中さんの告別式ナオのママだもんね… ご冥福をお祈り致します。清志郎さんも、修二ママ役の方も亡くなってしまったし自分が歳をとるとこういうことがあるのか 今までだって多くの芸能人が亡…

強くなりたいと願ったのは痛みに鈍くなる為じゃない。

PERFECTを除いて5日間連続で洋楽だけを聴いていたら体中が邦楽不足に陥り久々に邦楽に聴いたらなんかもう…変な汁でました。ゆんです。日6時間以上は音楽聴いていると思う。仕事中…というか運転中も含め。やっぱり邦楽は良い!逆に邦楽だけは聴き続けられな…

PERFECT

PERFECT今見ましたが。こういうのをPERFECTっていうのでは? この、踊り。わたし踊りについては詳しいことよくわかんないんだけど、とりあえず好みは置いといて、素人であるわたしから見たらものすごく綺麗だと思った。見てて気持ちが良い。形で示すって大事…

スガシカオ×亀梨和也

少クラプレミアムいつ放送されたかはわかんないけど、さっき見ました!たのしすぎた!!・2人の交流は?いきものがかりのライブの時にたまたま隣だった。あいさつしても「誰? 誰?」って気付かれなかった。と。距離が近すぎてわかんなかった。「宝塚の女優…

322

ご無沙汰しております。♪胸に刻み込む5年の月日 を聴きながら書きます。この状況に思うことは山ほどあるけれど、切り替えて、明るく書きます。

お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また犠牲者の方々の御冥福を心よりお祈り致します。 未曾有の大地震。 当日の地震直後からテレビを見ておりましたが、時間が経ち被害の大きさが次第に明らかになっていきました。朝…

0223

(ちょっと遅れちゃったけど…) 亀梨和也様 25歳のお誕生日おめでとうございます。