色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

<font color=#6699ff>愛トハ</font>

 

 恋とは状態であり、

 愛とは行為である。

 ――ルージュモン

 愛とは

 この女が他の女と違うという幻想である。

 ――H・L・メンケン

 愛。

 種の存続のために人にしかけられた、

 唯一の罠。

 ――W・サマーセット・モーム

最後のが結構好き(笑)罠、て。でもこれだと男女に限ったことになるから、そういう意味だと好きではない。家族間の愛とか、好きだし。

じゃあこのへんである方のお言葉でも。愛トハ、ではないけれど。

「百年の恋も冷める瞬間は?」

 "情"が"愛"を超えたとき。

 ――亀梨和也

・・・・・可愛いな(笑)

まさに答えがないな、愛トハ、なんて。

愛なんて後付。前置きでも前提でもなく、後から付いてくるもの(持論)

次。浮気。

浮気は勝手にドーゾ派です^^

浮気されたら「浮気なのか本気なのか」それだけを問う。本気だったら別れる。浮気だったら相手にどうしたいか問う。それでおしまい。

友達がされたら怒るが(…)まあそれは置いといて。

そう、だから、今まで別に気にしなかったんです。そんなもんだよねえ、って。

ね、だけど、さ。

赤西さん、まじすか・・・・・・・・・?

really?

What did he say?

アレでしょ?ああ言っておいて、次回で「嘘でしたー」てなるんでしょ?

 そ う だ と 言 っ て 。

この世で唯一赤西さんだけには幻想みていたかったのに!!!!うわあああああああああああああああああん

……でも冷静になって考えれば、10代の頃の話だもんな。たいしたことないか(どっち)

それにまだ分からないし、次回で逆転するかもだし。とりあえず待ってみよう。

以下、軽い感想です。亀ちゃんが雑誌で言っていたように、内容が内容なので「笑い」はありません。

まあ、亀ちゃんから「笑い」って別に、ね。最初からそんな難しいこと求めてないしね^^

亀ちゃんからは「笑顔」は貰うけど「笑い」は貰ってないよ(何気なくクサイ、)

 

 +

【愛トハ何カ答エヲ出セ】

6ヶ月間?え?長すぎない?

これはこの物語のなかでの話で実際は2週に渡ってお送りして完結、を希望しますノ

それぞれ個別で調査し、後ほど6人が集合して議論を交わす、っていうなら別に続けてもいいよ(何その上目線)

●赤西仁×女性放送作家

女の方は、左からABCとします、なんとなく。

仁「同時に何人も愛せますか?」

B「平気だと思います」

仁「まじ……?」

B「3人くらい~…」

仁「はああ?」

先に、りぃから赤西浮気発言を聞いていたわたしなので、このへんの赤西さんの反応が……なんだろ、どう捉えていいか分からない(笑)

1~3番の男がいる、という。いろんな方がいますね。これは浮気、とは言わない、か。なんていうんだろう(笑)とりあえずそんなに時間あるのが凄い!

B「こういう女がいっぱい居るということを知っておいたほうがいいと思います」

仁「俺ひくんだけど、」

ひいたか(笑)てか、いっぱい居るの?

そして3人個々にまったく違うメリットがあるの?1人だったら満たされない“何か”があるの?

あーー、わたしこの女性と話してみたい!(笑)ていうか話聞きたい!

●なかまるくん×杉本彩さん

やっばい(しょっぱな)キタよコレ。

杉本彩さん大好き!

赤西さんも好き、って言ってましたよね。あえて、のなかまるくんか?(笑)

中「オトナの恋愛を聞き出せたらいいな、と」

杉「結構ヘビーになるかも」

期待大。ワクワク。

杉「オトナの恋愛とコドモの恋愛って何が違うと思う?」

中「そうですね~、やはり、なんだ…?」

面接受けてる学生みたいになってる(笑)

●聖×みうらじゅんさん

みうらじゅんさん……?無知だ。だけどどこかで見たことがある。

…………あ、ニコ○コの時報だ(しょうもねええええ)

その瞬間消音にしていつも回避してすみません。

「カスな絵ハガキ」酷い(笑)

それにしても聖がかっわいい!!反応がかわいい!!声もかわいい!!

一つひとつの絵ハガキについてコメするのもどうかと思うので、このへんで(笑)

●亀梨和也×愛知の人々

キターーーーーーーーーーーーーー!

こういう役回り、キターーーーーーーーーーー!(笑)

いっつも“こういうの”亀梨さんじゃんwww

なんていうんだろ、うまくいえないけど。とにかく“こういうの”。

同世代、もしくは前後の人と話すってよりは、小さい子やお年寄りの方と話す感じ。

地方へ出向く感じ。ノット芸能人。

だと思ったよ、今回も。

女の子に好きな子がいるかどうか、と質問する亀梨さん。

「いない」という女の子に。

「嘘吐け~あるでしょY

うっわ、可愛い。この「でしょ」が可愛い。

亀「(笑いながら)いないの?あるでしょ!正直言ってみ?正直言ってみ?」

何がそんなに楽しいんだろう(真顔)

亀「じゃあバレンタインとかあるじゃあん」

なんで今日喋り方がいつもと違うんだろう。

次はおにいちゃんに。どうしても好きな子がいると白状させたいらしい。

亀「好きな子とか居ないの?…ふふふっ」(……)

嬉しそう(笑)

貴方が嬉しいなら私も嬉しいです、はい。

●田口×愛のライブラリー

 ~三行ラブレター~

三行ラブレターについても突っ込もうと思ったけど、相手が田口でないことと、せっかくの良い文章を台無しにしてしまう恐れがあるのでやめました。

だから、彼に・・・・

 疲れた?おとしキャラ…

 でも楽しいでしょ?

 自分

 

はい?(友近さん風に)

自分への問いかけですか?虚しすぎる(笑)

・・・・・・でも実際は大爆笑した、ここで。

疲れるけどおとす自分も同時に好き、ってことですね^^分かるよ^^

●たっちゃん×?

ボクシング姿がかっこよすぎる

汗掻いてるのに顔が崩れないのは何故?神秘か^^

恋で悩んだことないけど相談してみたい(笑)

 +

はい、2順目は飛ばしました!すみません!

 愛トハ

 考えるものではなく

 感じるものである

 ――持論2

そう例えば。

とある怪我をしてしまったあと、ずっと心配してくれているある人の目線を感じたときとか。

愛でしょ。

肉体関係なしで、三大性欲の何ひとつ満たされなくとも一緒に居たいと思うのは。

それこそ愛でしょ。

目に見えるメリットがなくとも。形にならなくとも。結婚という紙切れ上の契約がなくとも。

だけどノブ(!)が言っているように好きになっちゃえばその人の何もかも欲しくなるってのもまた愛。

とりあえずこの持論でいくと企画台無しですね^^

だからこそ、6人は、愛について語りながら個々で誰かを思い出せばいい。

何かを話すときは、必ず何かを思い出しているはずだから。

愛しくなればいい。

そこで感じればいい。

その気持ちは絶対言葉であらわせられないはず。

探すものじゃないよ。

そして誰かを思い出したその瞬間「それが愛だよ!」と私がつっこみます。

久々に早い更新をしました。

コメントありがとうございます(涙)

愛について語ったとき、わたしが思い出したのはみなさんです(だから胡散臭いって)

そして私はなんでわざわざ高いお金を出して北海道にまでコンサート見にに行くのか、それはそこに彼らへ愛があるからさ!(…)

Love is mystery.

But I know it.

I have felt it.