色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

<font color=#993399>KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-</font>

下げたままだったので再度アップ。とくになにも変わってません。

---------------

やっとアルバム買ってきました。

もっとぶっちゃけると、シングルも最近ゲットしました。どーしても亀&田口だけ見つからなくて。まるで私を避けるように逃げていく!そんなに買ってほしくないか!って途中で諦めそうになった、うん。まあ結局友達が見つけてくれたんだけど。私また何もしてない。。。。

ここでいきなり、最近のHIT曲。

KAT-TUN:HELL NO,12時,TABOO,SHOT

THE OTHER:in the sky,hey my friend,she said(notカツン),マイケミ(笑)

KAT-TUNのこの4曲!さいっこう!!好み!!!12時のアレンジは神です。聖のRAP最強。HELLの聖のRAPも最強(聖強し)

みなさんも既に言ってそうだけど、今回は個々のメインが入ってる感じですね。

あ、あの2人以外の(笑)そういうとこで差つけたか、スタッ腐~~~~~(やめろ)

あと全体的に、英語歌詞が増えたような気がします^^

亀梨さんの英語も上達したような気がします^^

良い先生が近くに居てよかったね、かめちゃんY(決め付け禁止)

そしてKAT-TUN以外の4曲。マイケミ以外の共通点は深キョン。深キョン可愛すぎ。

マイケミを聴いていたら友達に「病んでるの?もしくは病みたいの?」と言われました。世間的にそういう解釈なのか・・・・?(笑)

she saidは癒されます。in the skyは10年前の曲です(笑)hey my friendは友達の曲です(そのままだね)亀梨さんに贈りたくなりました。

以下、一言感想。シングルは抜かします。

01. T∀BOO:

好き。まさに「物語の始まり始まり~」という感じがして。コンでうまく使えそうな曲。終わり方の中途半端さはわざと?

「T∀B」が顔に見えて仕方ないwwピエロ田口ww(田口に謝れ)

03. AFEECTION:

これはねえ、最初はあんまり…、って感じだったのに聞けば聞くほど良くなってくる!今はかなり好き!女の人の声がかっこいーです。

04. HELL, NO:

これはもう……かなり好みです。聖のRAPが……なかまるくんのボイパが……最高です。亀梨さんの英語にドキドキですww

『それでもまだ 流れる涙』て歌詞が良い。歌詞が全体的にうまい!

05. DISTANCE:

田口で始まって最初田口ソロかと思った!(笑)ぐいぐいキテるな、たぐ~ち~。サビで重みが増すところが良い。それも音を使って、ではないとこが。

06. MOTHER/FATHER:

聖の最後のRAPが今までにない感じ。この曲にまさかRAP入れることができるとは!すごく……いいです♡

たっちゃんの裏声(高音)も綺麗!

09. 「un-」:

アイドルっぽい(笑)あ、「ぽい」てか彼らはアイドル、か?

ランデブ~~~~♪サビ、田口の声しか聞こえねえ~~~~~(笑)

10. OUR STORY:

このベース……じゃなくてピコピコいってる音、どこかで聴いたような。

これもアイドルっぽい。

11. 何年たっても:

これは、ね。「じんじん」、ね。なかまるくん、という。

てかこれ、亀梨さんどこで歌ってる?(笑)そして歌詞が面白い。「ギャラリー」て。

電車ん中でキスすんなよ、じんじんwwww(違)

12. SHOT:

神曲!音、歌詞、すべてパーフェクト。何気に歌詞が素晴らしい。「tea cup」もってくるあたり、センス良過ぎると思う。メッセージ性がpeakと似てるね。プレミアム公開曲=神、という方程式できあがりそう、自分のなかで。

タイミングぅぅ~~~♪

13. 12o'clock:

これも神!なんですか、この音のアレンジ!!!や、ば、い!うますぎる!最高!

そしてやっぱり聖が可愛い~~

「いいの?もう」

「いいの?もう、っていうのも入れちゃっていいんだよね?」

「ハハハ(笑)」

うあっ(…)そのあとの赤西さんのいんぐりっしゅ…素敵すぎ…

14. 愛のコマンド:

好き!低音でカラオケでは歌いにくそうだが。一方でサビは高くて難しそう。

ABメロもサビもすべてかっこいいです。2番Bメロの聖の声が……惚れるわ。その次の亀梨さんの声(「切ないね」)は流れに反して可愛いわ(笑)いきなり可愛すぎwww

「愛のコマンド」が「I know the man」と聞こえますw

15.SIX SENSES:

お馴染みの。コンで歌ったら絶対盛り上がりますね、これは。どっちかって言うと、狭い箱での方が似合うけど(笑)それにしてもウタワラを思い出す。「baby」の発音が聖と亀ちゃんで違うとこで、無駄にドキドキするわたし(笑)

以上!!