色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何年経っても変わらないでいて欲しい。

10日間熱が下がりません、ゆんです。ちょ、マジで白血球恐るべし強さ!!(……) とんだ強敵だ。思ったより強かった。敵に勝つ対抗策がわからん。 って、そんなことより。 最近の亀梨さんはイケイケ♂だと思う。切実に。 プチビジュアルメイクに 新たな逆Y…

メレンゲ

亀、××××(ピーーーー)されたくなかったら、お願いだから、 乳を、 揉まないでくれTT ごめん、それだけ(うそお) またきっといつかあらわれます。 どうやら私は白血球が少ないらしい(笑)クルシイ、タスケテ。でもメレンゲで白血球の話出たから嬉しかった…

1ポンドってそういう意味だったんですね。

1ポンドの意味がやっと分かった。ていうか3日連続更新って私の身体に何が起こったんだろう。 ドラマって、いいなあ(唐突) 毎日本ばっか読んでる私だけど、今日もジキルとハイド(略)読んだり、村上さんの「僕」について悶々と考えてたり……そんな私だけど…

LIPS

悔しい。 悔しい。LIPSを見た感想が「悔しい」。 なにが、って、亀梨さんに心打たれてしまった“自分”が(……) ほら、こうやって強気で意地っ張りな人間だと、どうもなかなか認めたくなくなるというか。本当に素直じゃないので。 2年半前は、とにかく彼がか…

ミスター根性有!!

ついにお茶の間に顔を出した耕作!!!ハロー耕作!!! 「なんでそうなっちゃうんだよ!そこで諦めるなよ!(亀ちゃんだったらそこで食べないぞ!)(←ごちゃまぜ)」 根性ナシ具合に(ドラマにでなく耕作に)不満の声をあげつつ、持ち前の明るさと素直さと…

全部、君。

修二と明彦、修二と明彦、修二と……(ブツブツ、)じゃなくて亀梨と赤西!!!! 一億3000万人が選ぶベストカッポー賞は亀梨と、赤n…… 新年早々アリガトウ(号泣) 今年はお年玉いりません、それ以上のものを新年早々じんかめから貰えたんで(はいはい、)…