色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

いろいろと

お久しぶりです。
どのくらいぶりでしょうか。こわいので数えません(きっぱり)

最近は、いや、最近もバイト三昧です。ものすごい稼いでいるはずなのに、何故か今、財布のなかに3円しかないです。ちなみに今使っている財布は中学生のころに親からもらったもので、8年くらい使っています。2度ほど破れて自分で縫いました。・・・ふふふ、超どうでもいい(…)
あとはまた内定先セミナーに参加して3年生にアドバイス三昧です。セミナー後に「アドレス教えてください!」って言ってくれる子、全員女の子^^セミナー参加者、8割が男なのに。嬉しいけど。・・・嬉しいけどね!!

そして。
わたし。
なんと。

まだPVもメイキングも見てません!というか、手元にCDがありませんorz
ネットで購入したんだけど、たぶん宅配便のおにーさんが何回もうちに来てるんだけど、その時間にいつも居なくて;
おにーさんとのすれ違いですよ!!
時間指定しようとしても家では寝るか支度してるかのどっちかで時間が合わない。けどよくよく考えたら今日があったよね、っていう・・・

って言うのも、今日はひっさびさの休みで先輩とM-1を見たんです。みなさんも見ましたか?私的に、去年よりおもしろかった。去年より笑えた。ネタバレになるから名前は言わないけど優勝組と2位のコンビに大爆笑しました(わたしのツボって標準なんだね・・・)でもそれを別にしてもその2組が「巧い」。すごい。別のコンビ応援してたけど、そこはイマイチだったな・・・好きだけども。


とりあえず最近見たものについての感想でも。


◆べすとあーてぃすと

毎年恒例のグダグダ感!!徳光さんが天然すぎます。

かとぅーんが意外にも最初のほうに歌っても、いくらうちの親が「嵐がテレビに出てるよ!」って空気読まずに電話してきても(=何年たってもファンだって覚えてもらえなくたって)、嵐のまつじゅんがいくらオイシイとこもっていったって、かとぅーんがいつもより大人しくても、やっぱりそんな彼らが好きなんですが?(…)

何よりかめちゃんの、あの け だ る さ ・・・(溶)たまらん。。。

しかし、日テレ


「いいともー・・・」(※覇気ゼロ)


ってどうなの^^


この前も昔の映像見てたら、日テレで


「いいともー!」


って・・・(笑)
変わってないね。どっちにしろさ、いいともーって言うならもうちょっと元気に言おうよ!!(笑)
誰かが気づくか気付かないか曖昧な声音でそんな。。。聖が気づいてくれてほんとよかった。


そしてそんなことよりも気になるのが、歌が始まる前の仁亀の左足がおんなじポーズ、てとこですかね。
でもって赤西さんがかめちゃんのこと見過ぎ、ってことですかね。その左胸の薔薇ください(何、)




他の番組についてはちょっと記憶があいまいなんで、今日はLISAにもらった素敵なバトンをやろうと思います!!答えがシンプルでごめんなさい!!



[指定バトン]

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定→「亀梨」


1.「亀梨」の呼び方
亀梨さん、かめちゃん
不思議にも「カメ」とは呼ばない。


2.最近思う「亀梨」
「最近」をちょっと知らないんだけど、大人になったんじゃないんでしょうか。・・・いや、嘘。今テキトーに言った(笑)
あ、でも綺麗になったと思います。恋してるんですか??



3.こんな「亀梨」に感動
(LISAと同じく、)一生懸命なとき。



4.直感的な「亀梨」
最初見たときは今風の人だなー、って思った気が。あと、一人だけ寒そう(気温的な意味で)、って思ってた(笑)白いし細いしでそう感じたんかな。今は違う意味でさm(ry


5.だきしめたい「亀梨」
寝てるとき?無防備だし(何する気)


6.好きな「亀梨」
世間的にきばってそう、って思われてるところ。世間が思ってるイメージと実際が違うところ。先輩に気に入られるところ。年上に対して“いいこちゃん”なところ(・・・メンバーを除く)。自分を追い込むのが好きなところ。などなど、尽きないのでこのへんで!決して面倒になったわけではない。


7.こんな「亀梨」は嫌い
嫌い嫌いも好きのうち(意味違)


8.この世に「亀梨」がいなかったら?
「は?ジャニーズ?」なんて、生意気なこと言ってたと思います。家からテレビを排除していたかもしれません。

そんなことより、同じ質問を赤西さんにしたいですよね!!ジャニーズ入ったとこまでは人生変わってなくてもそのあとどうなってるんだろーってねー



9.「亀梨」は何?
LISAと同じく、「わからない。つかめない」。でもってこの先もわかることはないんだろうなー。


10.「亀梨」に一言
風邪ひかないようにね!


次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

LISA [仁亀]

もう別の子に回してもらえた??(笑)とりあえずやってね*
ありがとう!!


ではバイト行ってきまーす