色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Jubilee

 歓びとは 誰かが去るかなしみを

 胸に抱きながらあふれた

 一粒の雫なんだろう

ジュビリーーーーーーーーーー!!!!(…)

眠すぎてテンション高いです!!

お久しぶりですー!!なんとなく時代にのっかってみまーす!!

今までどおりテレビというものをまったく見ていません。インターネットもまったく。

それゆえもちろんフライデーのことも知らなかったわけで!

詳細もさっぱり。お相手のブログ記事で何やら言われてるんですか?

急いで見に行ったけど、別に普通の記事だと思ったんだけども・・・・ん・・・・?

文章の雰囲気は確かにおっぱっぴーだったけどね(^O^)/

まあ、わたしは「おっぱっぴー」の意味も、どういうときに使う言葉かもわからないですが。

気になって赤西担の友にメールしたら「へえ、また載ったのか!」って(ぽえーん)

フライデーの記事が良ろしくなかったのでしょうか?

読んでないからこれまた分かりません。

でもまあ、友達なんでしょうね。・・・ってわたしは何をテキトーなこと言ってんだか(笑)ていうか、本当の本当に「友達」だと双方が思っているなら、別に良いのではないかと。

これで赤西さんの片思いー!とかだったらかわいそうだけども!

でも赤西さんって、友達から発展する恋が多いとか言うけん、・・・そのへん気になる(笑)

それでも反対に、彼は前から「友達だったら女と2人きりで遊ぶのよゆー」的な発言もしてるし。撮られてもいい、とまでは言ってたかは忘れたけど、そんくらいのことも言ってた気するし。

“だって友達だもん”って言いそう。

当時は「おいおいー!」って思ったけど、今は何も思わないな。個人的には。

けど、傷つく人もいるから、そのへんはお気を付けください。

親友の赤西担がそういうことに一切傷つかない人間だからそこまで強く思わないけど、もしその子が傷つくタイプだったらわたしも悲しいし。・・・なんて、ちょっとはブログっぽいこと言わなきゃって思ったり思わなかったり(ボソボソ)

そういえば。

聖もよく撮られてる印象だけど、他4人は最近さっぱりなんですかねー

私が知らないだけかな。

かめちゃんは本当に元気なんですか・・・いろいろ知りたいです。週刊誌で最近の事情を知りたいってわけでもないです、もちろん(笑)

・・・メンバーのアドレスくらいは、ちゃんと登録してね。

遊びのお誘いなんだから、誰か分からなくともその場で確認してね。

わたしもメール返せない子だけど、遊びの誘いだったらちゃんと返信するよ。

かめちゃんらしくて、好きだけど。。。

聖も頑張ってね。

あ、そういえばan・an見ました!(^^)!

いつの話だー、って感じですが。

何位だったか忘れたけど、赤西さん上位入りおめでとう!!

かめちゃんもランクイン!

今さらだけど、あれって「嫌いな芸能人ランキング」とかもあるんですよね。

完全ギャグだと思うけど、好きじゃないなそういうの(笑)

世間のランキングなんて。。。

マジョリティーなんて。。。

そんなのどうでもいいよね!!

とかなんとか言っても、赤西さんの名前が上位にあったときは喜びました(ゲンキン)

あとね、ananじゃないけど。

ちょっと前のギャル雑誌で(買ってはないですよ、念のため)、

「抱かれたい芸能人」

ナンバーワンが、何故か(…)かめちゃんだった!!(笑)

その瞬間ふいたよ、わたし!!

そしたら最近出たギャル雑誌でも、「抱かれたいランキング」ナンバーワンがかめちゃんなの!!!!

・・・・かめちゃんってギャルにアレらしいよ(アレ、って)

調査人数とかがすっごい少なくて、そんなとこもかわいらしいよね。かわいらしいランキングだよね^^

冠が6回分くらいたまってます。

じんかめが良い感じなんですか?

早く見なきゃなあ。

あゆみちゃんが今週泊まりにくるから、そのとき見ようかな(笑)

もしくは、友達からあむろちゃんのDVDもらったけん、それでも(笑)最近はわたしも、カラオケバイトの休憩中に客室でひたすら「hide&seek」流してるんだよね^^

カトゥーンでもいいんだけどPVがないからさ。

あとは「僕はここにいる」を聴いてしみじみしてる。

「Jubilee」はBYくるり

他にハマってるのは中島みゆきとBANKBANDの「糸」

いい歌ですよねえ。

jubilee=歓喜、なのにあの歌詞ですよ。天才か!Mステで電車について語っていたヲタの印象が強かった、ごめんなさい。

あと、HERMES!!!これもめちゃくちゃ遅れたけど。LISAが教えてくれたー!(^^)/

かめちゃん、めっちゃちっちゃくね?(笑)

回りがアレだけん、ますますちっちゃさ目立ってる。

もー可愛いかわいいカワイイ!!!!

小さいとこが、じゃなくて!なんていうんだろう、コンサートより緊張したんだろうな、って想像つくとこがッ

そしてピンクの服を選んでくださるなんて、HERMES様サマですね。

あ~ほんと可愛いわ(最近素直なわたし)

とりあえずHERMES×KAME(…)についての疑問は、全部LISAにぶつけときます(笑)いつもごめん。

ではではー、勉強しなきゃなのでそろそろ戻ります!!結局時代にのれてない気がするけど。

とりあえず冠見なきゃ!(何度目)