色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年お疲れ様でした。

DVD見ました…!MC楽しかったv なかまるくんが言ってたのはノーパンメインでなくノーパンペインでした^^私の耳ドンマイ肝心の内容だけど、思っていた以上に素晴らしくて驚きました。実際あの公演には入っていたんだけど、改めてDVDで見たら泣きそうになっ…

KAT-TUNとドライブ

(追記:もっちへ コメレスしたよー^^)4年ぶりに高校時代の友人と再会しました。私が亀梨さんにハマったきっかけにもなった子です。その子は高1からずっと亀梨さんファンで。4年ぶりに会って開口一番、「まだカメ好き?!」って聞かれた(笑)ワンクッシ…

少クラ

mocchi久々ーーーーー!blog見てくれてたんだ!ありがとう!亀梨和也……!どうしよう、もっち。わたしやばいわ、今(笑)みーこうわあ!びっくりした(笑)またきてねv *自分の書いた記事見直して「こいつ何言ってんだ…?」って思いました。感想になってい…

Plastic tears

Plastic tears やばい(д)ていうか、今回の亀梨和也全体的に可愛過ぎこれほどのクリスマスプレゼントはありませんイントロ×あの動きがハンパないです 何このイントロ ちょいとヲタクちっく なのにオシャレ塊が動き出した瞬間、何この生き物?! って思ったよね、最初 なんか生まれたよ…

I've got to find a love that's here to stay

ネットには時間泥棒が住んでいる、と思いました。早く仕事終わったからとネットで良い曲探してたらいつの間にか数時間… こわい(д) でも素敵な曲をipodにいれられて満足です。the other side of love (坂本龍一featring sister M)とか。昔ずっと聴いてて、…

こめんと

コメント機能が調子悪いのか、コメントしても反映されないみたいですすみません…とりあえずはずしましたちっさいお知らせですが、せっかく長文書いてくださって全部パーという報告がきてたので・・ほんとすみませんっあ、REMEMBER聴きました! 最初「うーん…

Groove it

こんばんは!この連続更新はなんですかね なにが起こってるのですかね…とか言ってまた半年くらいとまったらこわいからこのくらいに…◆MステRAP後ダンス!ありがとうありがとう Mステ様ならやってくださると信じていました。田口ってやっぱりすごい、と思いま…

CHANGE UR WORLD

限定2は明後日届くのでまずその他の感想をGIVE ME, GIVE ME, GIVE ME聴いてまず思ったのは、カップリングなのに豪華だなーってことでした いつもだけど!インパクトがあって耳に残ります。ファンの方の間でけっこー評価高いみたいですね!NEVER x OVER ~「…

河童からの

少クラの感想書く前にHEY3がきてしまいました…個人的には少クラのが断然好きだけど、HEY3もよかった!共通点は田口がかっこいい、ということと、ラップの時の配置がヤバイ!です!真ん中にこーき、後ろに背の高い2人が腕上げて盛り上げ隊長、んで横にかわ…

manual

今日は1108だなあ、なんて思いながら開いたらmanual更新されてて心臓がえらいことになりました いやー、亀梨さん、大好きです やっぱりあなたが好きです わたしへの素敵なプレゼントと捉えて良いですか? なんとなくモヤモヤ、寂しい……なんて思ってたわたし…

うさぎちゃん

田中聖サマ、25歳のお誕生日おめでとうございますなかまるくんに対してだけツンデレなあなた女の子に対しては言葉攻めが好きなのかなと最近は思っています海賊の「命はねーからな」の時点で気付くべきだったけれど聖ってバ○キンマンちっくだけど実はア○パ…

- is your part

お久しぶりです。センチメンタルな季節がやってきましたね。夕方にはもう辺りが真っ暗。家に帰る時に聴く、夜の高速に似合う曲を探すのが楽しいです。そういえば最近は田口のマニュに心底驚きました。なんちゃらを批判する人は~…って部分。心配になりました…

甘栗ちゃん

上田さん27歳のお誕生日おめでとう! 自分の為に頑張る子だと思っていたあなたが、いつのまにかグループの為に頑張る人になっていました。でも、矛盾しているかもしれないけれど、すごく伸び伸びと 仕事をしているようにもうつります。 自らに対してもドS…

幸せでちょうどいい。夏が終わるね。

亀梨さんって鼻や目や輪郭は鋭いのに唇だけ無防備だよなあ・・・ってごくせん見ながら思ってました。もうすぐ自分のなかでひと恋時期に突入するんで、その前にごくせん見よう、と思いまして(笑) 最初の方ツンツンして確かにクールで尖ってるけど、すみません…

久々

お久しぶりです。およそ一ヶ月ぶりです。報告としては京セラ2日間行ってきました。( 今 更 !) 書くのも恥ずかしいレべル…! 一日目はりぃ、あゆみちゃん、MIMIちゃんと!そのほかにもはじめましての方に会えて楽しかった^^ 4人中3人亀担なのに、それぞ…

同じドアをくぐれたら ;re

(最後にレス。ゆうさま、かよさん、Hさん、Kさん、Rちゃん、M子さん) そんなに勇敢な選択だ いつまでも迷う事はないその涙と引き換えにして 僕らは行ける(bump of chicken 同じドアをくぐれたら)最近この曲ばっか聴いてます。あと…care…(小声)じゃすら…

あれこれ

コメントやメールありがとうございます。のちのちお返事させてください。しかし中にコメント欄を掲示板と勘違いしてる人がいて、どれだけ常識知らずなんだ、と久々に思ってしまった。平和に生きたい今日この頃\(^O^)/ ところで昨日、友達からコンの超簡潔…

未来へ。

人によって、思うことはそれぞれだと思います。 でも、 今だったら、なんとなく、許されると思う。泣いても怒ってもなんでも。……って、頂いたコメントやメール読んで思った。だって、それだけのことでしょ(笑)って。それも人それぞれだと思うけど。 吐き出…

愛を込めて、

まさか更新すると思ってなかったから驚いた。赤西さんからの言葉……。 バカか\(^O^)/ って大声で言いたい。※愛を込めて、だけど 今はそれだけ。昨日?だかと違って「それだけ。」すぎて、他に何も書くことない! 完全に乙女モードから一転。あれ?世間と逆……

NO MORE PAIN WORLD TOUR

7月17日、行ってきました。※レポはありません最前列はさすがに近かった!しかし私「みんな近く来てくれたけど目は合わなかったよね」友「え?5回くらい合ったよ。というか5回くらい左右の人たちきゃーってなってたじゃん」私「へ…?」てことで、わたし…

夢を、

夢を見ているのかと思った、一瞬だけ。本気で。 覚悟はできていたし、予想はしていたのにも関わらず。 新聞を読むと、「脱退"へ"」という感じでしょうか。正式に決定はしていないけれど、脱退の方針は固まっているというか。 かめちゃんは、赤西さんが日本に…

少クラ

PAD?を買ってしまいました。いかにPC・ネットを開かず生活できるかを考えた結果つい・・・前よりは思ったことをすぐメモできるようになりました。アナログを大事にしつつ、効率化を求めデジタルにも頼っていこうと思います。…なんの話だ。 少クラみました…

ななよん

223と同じくらい74は忘れない日です。が、更新できませんでした。とにかく赤西さんのおかげ?で久々にPC開けることができました。赤西仁さま、26歳のお誕生日おめでとうございます。大好きなお友達に囲まれて過ごしたのかな。あの日から「赤西さん」…

ぴあEX ナド

本当はサッカーのために22時から3時間寝る予定だったけど、書きます。明日の仕事どうなるんだろうね!ははは!しーらねっ(…)◆ぴあEX 8.1号前回亀梨さんのぴあも読みごたえありましたがそれに続いてすごいですね。しかし笑えるとこも多々あり^^いき…

NO MORE PAIИ

私的BEST3は、N.M.PTDM「マリオネット」です。ソロはなかまるくんのが好きだな。タイトル一覧見るとすごいね。全部英語だ。「君が嫌いな君が好き」のなんと目立つこと(笑)携帯からなので一言感想。1.N.M.P. (NO MORE PAIN)やっぱりなんばーわん2.Love yours…

KAT-TUN Live Tour 2010 IN 福井1部

KAT-TUN Live Tour 2010 IN 福井1部 行ってきました!いやー、楽しかった。またすぐ行きたくなった。全体的な印象としては・たっちゃんがよく他メンと絡む (しかも全員と)・田口の滑口が悪すぎるのかなんなのか、8割方なにいってるかわかんなかった(笑)…

N.M.P (no more pain)

Where is the heaven? 見えた、視えたよ。5人の戦士が見えた。N.M.PとLISAがわたしをブログに(※KAT-TUNに、ではないです)引き戻しました。ブログを更新していないLISAに引き戻された(笑) N.M.P聞いたとき、なんかの間違いだと思ったよ。最初の10秒くら…

コメントについて(Kさん、Hさん、Nさん、Fさんへ)

ずっとずっとお返事できてなくてほんとすみませんでした。以下、Kさん+HさんNさんFさんへまずKさんへLISAは元気です!v本人に聞いても元気です。生きてます。と伝えておいてと言われたのでそのまま伝えます。これ以上の情報はもう一度本人通します(笑)わ…

"M"ステ

まだ書くのか、という感じだけど(笑)あ、動物園に行ってきました。ミーアキャット、ばっちり見てきました。日光浴しすぎてふらっふらになって、倒れる5秒前です。・・・・って、白目剥いたミーアキャットの写メ撮ったんだけど、今何故か画像アップできない…

ミュージックステーション 5月14日

こんばんは。なかまるのページでサッカーについて触れられていてうれしいvMステの前に雑誌もろもろですが、これは改めて書きたい(でた)しかし全部「買い!」です!もう楽しすぎるーーー!オリスタにかなり笑わせてもらいました。メイキングは「いい子ぶっ…