色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

KAT-TUN

およそ一年半ぶりにブログを書く。 2年が周期なんだ。 2年大丈夫だったら本当の本当に一生大丈夫なんだね???ほんとだね???信じるよ??? 2年後の2015年10月頃に誰も抜けてなかったらみんなでお祝いしよ、そうしよ。 2013年12月、しゃべくり…

28th

ええと、今日は3月14日ホワイトデーなわけですけど。 亀梨さんの誕生日から3週間ほど経ってるわけですけど。 わたしたぶんブログやってから初めて誕生日にアップしてない。 言い訳しますと旅行いく前に書いてアップし忘れてたのです。 ということで2月…

しゃべくり007_KAT-TUN

しゃべくり感想。 みんな愛しいけどドSがたくさんいる!私的に赤西さんと聖はMだからその二人抜けたらもうSしか残ってないじゃんっておもう! 聖のことを「聖は究極の下僕にしてドM」と言い放った上田さんは自称Sなだけって噂もあるしわたしもそう思うけど、…

楔-kusabi- 感想

(PC表示推奨です、ていうかほんと早く引越します・・) ミニアルバム「楔-kusabi-」 1. 楔 -kusabi- 2. GIMME LUV 3. ON & ON 4. FIRE and ICE 5. BLESS 6. 4U 7. PHOENIX ・僕なりの恋 ・FANTASTIC PLANET ・MONSTER NIGHT 約17万枚(?)ウィークリー1位…

2013年11月28日のつぶやき

10:34 RT @HuffPostJapan: 【倒産】エドウインが倒産 国内ジーンズ最大手 http://t.co/lAetvQfM9M 00:15 お母さんから電話「玉置さんとの歌はじめて聞いたよ。元気出る良い曲だね!亀梨君痩せたね」「えっなに(戸惑い)」「いやふと…あなたの今の年齢でお母…

2013年11月27日のつぶやき

23:58 こんなちょっとした場面でもラブが溢れちゃう二人愛しい! http://t.co/K7elEYpjgC 23:42 神様もうすこしだけ。゚(゚^o^゚)゚。深キョンの倒立。゚(゚^o^゚)゚。 22:05 蘭丸はよー 17:35 やばいカーナビ壊れて道迷って霊園に辿りついた。明かりが車のヘッドライト…

2013年11月26日のつぶやき

23:58 お天道様おらにもりぃの力を分けてくれ!\(^o^)/0時までがんばる! 23:35 あっっ今はじめて繋がったのに間違えて切っちゃったwwwwww 23:19 FIRE and ICE推してくれたの誰ですか?全員一致ですか?わかんないけどとにかくありがと!!!!! 16:40 こ…

2013年11月25日のつぶやき

23:47 ネタにするのは良いことだと思うし四人は何言っても良い権利があると思いますが、予告を見た瞬間心臓がドクドク言ってまじ音聞こえるんじゃないかってくらい鳴ってて理屈じゃないです。 23:20 赤西担とのLINEなのにキアヌ・リーブスの話しか出て来なか…

TAGUCHI

一部の金持ちしか通えないような山奥にある高等学校(寮制) 広い広い敷地のなか、人もあまり近づかないような庭園を更に抜けた奥... どこからかやってきたインコ(当時は小さかった)を内緒で育て、 一日も休むことなく通って餌をやって「おはよう」とささ…

LIVE MONSTER

(※PC表示推奨) 田口かっけえ!! アーーーーーーーーーーーーッッッ!たぐち!かっこいいよ!PEAKを思い出すよ! ていうか田口は歌って踊ってる時は常にかっこいいんだよ!普段へらっとしてるからギャップが余計やばい!自信に溢れ堂々としていて目は鋭く飛ぶ鳥を落とす勢…

JUGEMスマフォ版の記事が分割表示になった件について。

ふざけないで!!!!!????? 慌ててPC表示にしましたが。 これやるともうスマフォ表示に戻らんの。 JUGEMどういうことなの? 2006年から付き合い始めて……今まで浮気もせず一筋できたのに……ここにきて……こんな仕打ちって…… ふざけないで! もう少し様子…

ツイッター

こうきっちょって忘れてた。あときーこー(byたぐち)も。 そんなこったんだけどツイートの数がすごいことになってるね? お姉さんは(←年下だろ)こったんが呟けば呟くほど不安になるのですが。 こきたんこきたん、ちょっとストッピンだよ( ;∀;)一時停止…

Loveだね

・多くの人にこのMVを見て欲しい。 ・まだまだこんな素晴らしい作品が生まれるんだって音楽業界に投石したよ大袈裟じゃないよ ・これ追加購入して実家の父母に送りつけるわ今決めた ・2013年度MV大賞あればもちろんこのMVが受賞するよね? ・「藍色のそら」…

聖誕生日おめでとう

田中聖さま こきたん、こーき、コキ、こったん(←new 28歳のお誕生日おめでとう。 聖の脱退を知ってもう一カ月経つって信じられないね。 でも時の流れの早さ以上に未だに聖が脱退したことが信じられません。 はっきり言ってこの一カ月間で泣いてない日がないよ…

10101911

ねえなんであんな良い子がやめなきゃいけないんだろ、やめさせやれなきゃいけないんだろ わたしの今の論点そこ twitterとか見てないからみんなどんな感じがわからないけど 今回はやばい 今回のはやばいて… あんなにメンバー想いで情に熱くて優しすぎるくらい…

10101520

no more painて言ってたくせに嘘つき嘘つき嘘つき chain of loveて言ってたくせに嘘つき嘘つき嘘つき ってずっとつぶやいてるわたして相当やばいね また辛くて長い年月が始まるのかなしにそう

10101152

こきたんがいなくなる寂しさに耐えられるかわからなくて、今後のこと考えたらゾッとして、思考一時停止させたいのにうまくいかない、いろんなこと考えて考えて思い巡らした分辛さに慣れくるものなの、前回はどうだっけ、忘れてしまった 聖は確かにいろいろや…

KAT-TUN

最後通牒だったんじゃないの ちゃんとKAT-TUNと天秤にかけてくれたの おいこのままだとKAT-TUNやめることになるぞ、それでいいのかって はいそれでもいいですKAT-TUNより大事なものがあるのでって そういうやりとりはあったの あったなら諦めつくよ でも聖は…

俺俺を三回見た結果・・・

更にわけがわからなくなった。※ネタバレ均以外も増殖削除を繰り返していると思ったけど、違うのかな?とりあえず思ったこと。・田島の均化→嫌いな上司すら自分に見えてしまう?(この時の均の反応思い出せない。田島が自分化してることに対して、均反応した…

「俺俺」感想 ※ネタバレ

面白い。面白い。・・・面白いしか出てこない!!!・・・と、26日に書いて・保存してから一週間が経ってしまった。←これほどの短文を保存した意味そして今日も仕事終わりに見に行きました!2度目の観賞は「前列に座っている3人の男子高校生による、生★…

FACE to Face

◆FACE to Face・初めてイントロ聞いたときセーラームーンが始まるのかと一瞬思ったのは私だけではないはず・今回もストリングスが良いな~と思っていたら、あのアルティメに関わっていた方が参加しており、納得である・『迷宮ラビリンス』(訳:迷宮迷宮)感…

とある仁亀担の実態。

まずは下記をご覧いただき○×で答えてください。・仁亀専用の画像フォルダを作っている・仁亀の画像を待ち受け画面に設定したことがある・74223という数字列に敏感、暗証番号に頻繁に登場・キーボードの「JK」という並びを見ただけでニヤニヤする・いやもは…

happy birthday

Dear.亀梨和也様27年前にこの世に生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、KAT-TUNの一員になってくれて、そしてわたしに見つかってくれてありがとう。年代的に小学生時代のみお茶の間でジャニを楽しんで中学に入った途端ジャニなんて頭からすっか…

0125

新曲が発売される度に「KAT-TUNサイコー!フゥー!」となります。やっぱりわたしはヲタなんだなって思います。良曲を提供してくれる皆様に感謝!毎日激しい音楽を聴いているとふとジャニっぽいアイドル曲が欲しくなってくる瞬間があって、まさにそういうとき…

Mステスーパーライブ

とりあえず、ももくろ、KAT-TUN、みすちる、BZ、福山さん、あっちゃん、ラルクを見る。そしてかつんだけ残す。録画時間4時間が4分になる。(断舎離したときの気分)・ももくろはサラバなんちゃらを歌ってほしかった。しかし赤い子と黄色い子かわいいな…。…

ベム

かめなしくんが最後の舞台挨拶で泣いた、と聞き、動揺がおさまりません。「泣いた」という部分しか聞いていないから、どのくらい泣いたのかとか、それは全員にわかるレベルだったのか、とか、何か喋っているときに泣いたのか、とか。そういうことはわからな…

いろいろと語ろう

久々に休みの日に仕事がない!ってことでおよそ二ヶ月ぶりにパソコンを触ってます。早打ちがまったくできない。最近(と言っても結構前も含)のわたし→・バンプライブに行ってきた。MIMIちゃんとうちに一泊して。めちゃくちゃ楽しかった。・かつん新曲とリン…

520

あと一時間で家を出なきゃいけないんだけど、今小説読む気分でもないしそうだDVDを見ようと思い、519の影響あってか惑星コンを手にとってみた。 なんとなくSADISTIC LOVEから。そしたら最初の方の聖×メンのRAPの掛け合いに萌えて萌えて…どうしようっていう。…

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 4/24

かつんと関係ないからたたみます すみませんもういっこのほういくら経ってもログインできなかったからとりあえず

「俺俺」

『俺俺』監督:三木聡(時効警察、インスタント沼)原作:「俺俺」原作者:星野智幸公開日:2013年ストーリー:日常に不満を持ちながらも平凡な生活を送っていた主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、自分の知らない“俺”が増殖し、やが…