色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

レスポンス③

一つ前に出した発言、駒井さんじゃなかった。どっかの雑誌の編集長だった、かも(まだ曖昧)まあ、なんでも良いですね。とりあえず「お姉さん」×「お姉さん」くらいの年齢の女性の方でした。←亀ちゃんを見習った後の年齢表現方法。

そして。莉依に言われて気づいた。いつも水曜にしているメールをしなかった日に、かつかつ見忘れ……ははは。わたしすごい。逆に言えば莉依とメールしないと見れない人、みたいじゃん(笑)

でもどっちにしろ、レコーダー壊れてるからカツカツ録れないんだ。

だから別に良…………くはない、か>>莉依

気をつけます。メールください(笑)……メールすぐ止めちゃう人間なのに「メールください」発言、終わってるな(爆)莉依やまい子に突っ込まれる前に自分で言ってみた!

あ。love juiceの和訳について質問されたので一気にここで答えますが…、もちろん正解はありません(笑)

これは英語のまま感じ取るのが一番だと思います!赤西さんの世界壊せない!(笑)それでも一応、ということで。

質問もらった箇所だけ、上から書いていきます。

 +

(そんなくだらない人生/生活、捨ててしまいなよ)

彼女は(俺の)知らない言葉で囁いた。

「いこう…音楽に身を任せて…身体を動かして…狂ってなんかない…」

彼女の身体はこの上なく華奢で、唇は薔薇のように赤い

急がなくていいよ、夜はまだまだこれからだから

(彼女の言葉は分からないけど、)俺たちに必要なことは身体で感じ合うことだけだよ

既に分かってる、君に堕ちてるってこと。もう隠せない/もう認めるよ、君に堕ちてるってことは

何処にも行かない、今夜俺は君のモノだから

 +

こんな感じ?「フィーリング」で!……シーマや莉依に聞いたほうが早いですこれは(笑)

とりあえず、クラブ?で緑色の瞳をしていて、肩が露出される服を着ている女の子と目が合い、惹かれ、一緒に踊り……みたいな。私的には別にえろくない。ちょっと前にあんな大袈裟に言ってたけど、うん、よく見たら違った。

そして私は確認してないけど、英語間違いがあったならそれはわざとだと思う>>ナミ

歌いにくい、とかそういう理由で^^

はあ……まじでこの歌好きだわ。聖ソロと交互でリピってるよ。でも6人ともジャンル違うから、結局同じくらいリピってるかもしれない。気分に合わせて聴けるから良いY

ところで赤西さんマニュはどうしちゃったんだろうか。いつにもなく敬語が多い気がする(笑)亀梨さんと逆転したかのような充実さね。

では引き続きレスを。やっぱレスは楽しいです。私が言うと確かに胡散臭いけど、本当だよ!(笑)>>シーマ

「本当だよ」って言うと、もっと胡散臭く聞こえるけども(笑)

以下、

華那さん、ニコさん、kame hiroさん、あと名前なかったけど英文でコメくださった方へ*

あ。微妙に中傷っぽい、ととれるコメにはレスしないのでそのへんはご了承ください!というかレスしようがないもので、すみませんっ。中傷+質問は質問にだけ答えればいいのか、迷います。お名前載せてくださってるんですが、お名前を本文に載せていいのかも迷う。メアド載せて頂けると助かります、はい。私は絶対に喧嘩腰で返さないので大丈夫です!(何が、)

 +

070606

>>華那さん

はじめまして!いきなりですが。ブログ、度々覗かせていただいてます(笑)聖担さんに見て頂いている(た)ってことがすごく嬉しいです。

コメではパンフレットのことについて触れてくださって…

ああ、思い出しました。なんかみっともない文章を書いた記憶があります(笑)でもそんな文章になけた、と言ってもらえて。同じ気持ち共有できて。…あのときは、担当の違いとかで個々にいろんな思いをしたと思うけど、その分、ファン同士で涙したって意味でファンの絆も強くなったんじゃないかな、って勝手に思ってます。

でもなんでだろう、私は「パンフを宝にする!」って言っておいて、結局あれから開いてないような気がします(笑)もちろん家にはありますが。華那さんはどうですか?

一年も経ってますもんね……

でも。

カタチに残るモノ以外で、心に残ってr……とてつもなくクサイ発言になりそうだからやめときます(笑)とにかく今はあの時の気持ちを「懐かしい」って言えるほどになりましたね。もちろん忘れないけど「そういえば」っていう感じに。でもこのレスきっかけに“何か”を思い出しました、わたし(笑)

丁寧なコメント、本当にありがとうございました!今度ブログにお邪魔します!*

070716

>>ニコさん

はじめまして!*

唐突に突っ込みますが(しかも1年前)、いいですか?

亀ちゃんの、唇を触るという行動について「行動心理学上どういう意味かネットで調べたんですけど」て・・・!(笑)

サイコーです!頑張りすぎです!(笑)私もそこまでしてなかった。いやはや、完敗であります。

そしてその結果が 欲 求 不 満 、と。オイシイ結果ですね(爆)

さらには、最近も亀梨さんは爪だか指を噛んでいたので、1年経っても変わってない、と。つまり。 1 年 中 欲 求 不 満 、とw

かわいそうな子(……)とにかく素敵な情報ありがとうございました。またなんかあったらください(笑)

070901

>>kame hiroさん

はじめまして、です!*

亀担さんなのに(?)、赤西さんドラマ決定についての記事が初コメ、というところに何故かキュン、です(笑)

沖縄仁亀編・・・「(仁亀について)こんな風に感じてるんだ」と言っていただいた、私の文章が「(仁亀協同作業を見て)泣きました」ってことだけなのですが・・・なんでしょう、なんかすごく恥ずかしいです(笑)

そして嬉しいお言葉もほんと~にありがとうございます!

顔文字がキュートですね(笑)遅いかもしれないけど、というか遅いんですが、もし今も見て頂いてるのならこれからも宜しくお願いします!*

071018

about DRAMA"有閑"

thank you for comment*

yes, jin was so cool in the DORAMA! moreover, cute♪

...of course, always he is 笑

as to his ring...yes, i think so.

to be more exact, i hope so 笑

after all, they are AK!!

by the way, i fancy youre AKfan.

"Hope they will happiness~~~"

may i hope the same thing??笑

thank you*

++

to be continued(笑)