色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントについて(Kさん、Hさん、Nさん、Fさんへ)

ずっとずっとお返事できてなくてほんとすみませんでした。以下、Kさん+HさんNさんFさんへまずKさんへLISAは元気です!v本人に聞いても元気です。生きてます。と伝えておいてと言われたのでそのまま伝えます。これ以上の情報はもう一度本人通します(笑)わ…

"M"ステ

まだ書くのか、という感じだけど(笑)あ、動物園に行ってきました。ミーアキャット、ばっちり見てきました。日光浴しすぎてふらっふらになって、倒れる5秒前です。・・・・って、白目剥いたミーアキャットの写メ撮ったんだけど、今何故か画像アップできない…

ミュージックステーション 5月14日

こんばんは。なかまるのページでサッカーについて触れられていてうれしいvMステの前に雑誌もろもろですが、これは改めて書きたい(でた)しかし全部「買い!」です!もう楽しすぎるーーー!オリスタにかなり笑わせてもらいました。メイキングは「いい子ぶっ…

W杯23人決定

KAT-TUNと一切関係なくてごめんなさい! 14時すぎ、南アフリカにいく23人が決まりました。リアルタイムで携帯から岡ちゃん見ました(笑) 4年に一度ですよ、4年……。4年後、亀梨さんは28歳ですよ、アラサーですよ、という4年。 だけどこの時期に浮い…

Mステ

にょきにょきメンバーみんな「楽しかった」って言ってたんだね、公開リハ。そういうの嬉しいっす。亀梨さんソロについてはリハ行ってないのでなんとも言えないですが、彼はやっぱりわかってる!と。(公開リハの話ちょっとだけするので一応たたむ)