色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でもそんなの関係ないでしょ

Mステに出るなんて知りませんでしたヽ(´ー`)ノまず何故出るのか、ってのが分からなかった。友達に新曲のこと聞いて納得(忘れてた)そして今友達@赤西担に逆ギレしてる最中です。逆ギレしてるのに相手の反応がオトナで戦意喪失です。情報収集の仕方がわか…

マッサージは釣り

アップしてたと思ってたら、いつの間にか消えてたから再度うp。 【タグ】幸せの鐘を鳴らすのは・そこは「じん 愛してる…」でOK・その瞬間赤西さんがくしゃみしてれば良し・タイタニックは結構です・たっちゃんと包丁のコラボ・優柔不断な上田氏・赤西さん…

「で?って言う…ハイ、」「わんわん」「にゃんにゃん」「ぽっけ」「へぇー」

アルバム発売決定おめ!楽しみですわ。毎度のことだけど、莉依ありがとう!ちなみにわたしもニノ好きだよ、あきまへんで超好きだったよ。バス停で杏ちゃんと会うんだよね、そこでソフトクリーム出てきたよね、たしか。 「ぽえ~ん」な子が好みな方いたら、8…

JKは「常識的に考えて」でも「女子高生」でもなくて「仁亀」です①

朝から連続更新とは珍しい……。 仁亀の発言まとめるって話ですが、とりあえず拍手に載せていたものをそのまま載せます。「拍手見れてなくてとにかくそれだけでも」って方がいたので!(ありがとうございます) 時間できたときに今後、追記していきます! よっ…

ラジオは知っていた 僕の心をノックした

おはようございます。亀梨による赤西紹介、聞きました。 今日は朝から筆記あるのに、高倍率の広告代理店でかなり頑張らなきゃいけないのに、けどそんなもんよりこっち優先。 亀ちゃん(今日はこう呼ぶ)が赤西さんのことをこんなに長く語ったのはいつぶりだ…

Excuse my long silence.

ドリボズおつかれさま! しっぽさんメールありがとうございました!♡ ---------------- 今日はラジオについてですが なんだ、この胸の高鳴りは。 胸 が 騒 が し い で も 懐 か し い こ ん な お も い を な ん と 呼 ぶ の か い なんてradを歌ってしま…

急性モグロブ中毒にかかりました。

ブログ名:and it's my style様 診断日:2008年4月1日 本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。 他のブログの健康診断結果を見る でもエイプリールフールだから、これは嘘ですね。 だって、「過剰な投稿」て。 これほどまでにこの言葉に当…