色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです

う た ば ん の や ま ぴ ー 見 逃 し た (いつの話だ) てことで(どういうことで?)、みなさんお久しぶりです!!!19日あたりから、ブログタイトルがなんだか小学生みたくなってますね。 KAT-TUN情報を携帯からしかチェックできないんで、なに…

コメントレス(『joint owner』)

今池袋にいるんですけどさっきウエストゲートパークに行ってきました。……西口公園。あそこはただの喫煙所なのか?笑 昼間はタバコ吸ったおじさんばっかだ(笑) で、池袋駅構内、かめちゃんだらけ!でっかい円状のポール、15個くらいに連続ズラ~っとかめち…

おめでとう

ロクーンと「亀梨和也(KAT-TUN)」と仁亀が、っっっ 好っきでーーーす!! 決して酔ってるわけではありません(笑)ただし24時間テレビぶりに寝てないのでちょっとテンションおかしいです! 本日3月22日、 KAT-TUN DEBUT 一周年 おめでとう…

かめ

かめからメールきた。届いて1秒で涙!かめの名前みた瞬間、涙。 好きだなあ、好き パソコン今日でおそらく使えないです。今携帯からです。コメ承認も携帯からやってます。 かめもロクンもみなさんも好きです(涙) こんなにあたたかいとこにいていいのか、…

ありがとうございます

こんにちは!ゆんです^^ いきなりですが、JBRの方のランキング脱退しました。前からTONちゃんとかには言ってたけど、最近やめようと思っていて。で、今回ので決めました。復活するかはわからないです。 (亀梨和也~、のほうは変わらず参加してきます!) …

おねがい

コメント欄について拍手で教えてくださったかた、ありがとうございましたっ!

こんな彼らを待っていた

無駄なことなんてなんにもないさ~う~いぇ~う~いぇ~ KAT-TUNが 好きダーーーーーーーーーーー!!!! 歌って踊って輝いてるKAT-TUNはやっぱり最高にかっこよかった! プレミアムちゃんとした感想は時間できたときに書きたいと思います、…

カウントダウン

Mステ今見てきました!(遅っ NEWSかわいい!みんな可愛かった。ファンの子達のキャーって声がすごかったけど(笑)、それも含めて可愛くって。みんな笑顔だし、一人ひとり円の端にたって、笑ってるとこですごくあたたかくなりました^^ で、KAT-TU…

拍手レス

13~16日までしたので見てやってください~^^ ⇒ ★レスポンス★(16日分まで) パツキンメッシュのせいで興奮しすぎました、叫びすぎました(笑) レス報告だけですみません! 今からまた引越しの準備です。 ちなみに、亀戸は結局ナシになりました(笑…

パツキンメッシュ

パツキンメッシュ パツキンメッシュ パツキンメッシュ・・・・(唱) パ ツ キ ン メ ッ シ ュ 萌 え !! ちょ、えええ!?パツキンデスカ!?金髪!?そこにさらにメッシュ!? なかまる氏を信じていいのだろうか まるっきり信じていいのだろうか 聖の髪型だって大仏みたい、と表…

おねだり末っ子

忘れやすい自分のためにメモメモ 本日16日:Mステ 18日(日):プレミアム 20日(火):カメマニュ 22日(木):デビュー一周年記念 ヘリコプターをラジコンで操作するかめちゃんを想像して、昇天しそうになったゆんです!(笑)こんにちは! 「テキトーなノリでバックれて~♪」てこ…

「KAT-TUNってすげえよ」

追記!拍手レスしました♪ ⇒ ★レスポンス★(10日分まで) いろいろ情報ありすぎて混乱しております ■OXY ■亀梨和也が日本代表に(2007ニュー・アジアスター) ■少クラプレミアムの内容が神的に素晴らしい☆ ■アルバム詳細 KAT-TUNってグループはやっ…

「cartoon KAT-TUN II You」

え~、テステス(なかまるくん)、では言います LOVE or LIKE これ、誰作詞したか知ってる??>ジャニー MY ANGEL,YOU ARE ANGEL 最初の追いかけ、かめ一人にやらせるつもり?? 「フリーズ」,「Peacefuldays」 歌詞の『K-A-T-T-U-N』の『A』はヤツ以外誰が担当…

KAT-TUN  calendar

こんばんわ!^^ 昨日寝ずに(忙しいのではなく寝れなかった)バイト行って、喉痛いし眠いしでどうかなりそうだったので、家にもう何冊もあるのにもかかわらず、ドコモパンフをもらいに行きました。行くまでの栄養補給として。 電車に乗るまでの5分間で良いか…

girl's mind?

※拍手レスはこれから最後のボタンの下に置くのでそこ見てやってください!(^^) バイトスタッフやらない?」ときて、それさえも断ってしまった女なのに………! ここで、上田マニュですけども。ちょっとちょっと、可愛すぎないかおまえorz 『チーッス』とか!…

パンツに毛玉!

なんだろうねこのブログのタイトル! 「映像見て吐き出したくなった」ので、書きます!笑 なぜか、少クラ春スペシャル見てるんですけど(いまだに現在進行中)ただ書きたいだけなので箇条書きです。箇条書きなんでわかりにくいですきっと(笑) ★春スペシャル …

拍手レスポーンス☆(4日)

4日分です♪ みなさんの文読んで、うるっときてるか、ニヤっときてるゆんです。 ・・・そんなこんなで(笑)、いつもありがとうございますー!(^^)/

じんたん?

この前やったバトンの仁くん人気でした!みなさんはヘタレ仁くんがお気に入りなのでしょうか!笑 そしてコンですが、 みなさん、「おめでとう」のお言葉ありがとうございます・・・!みなさんもどうか当たりますように(;;) で、「レポ」… ごめんなさい(先…

拍手レスポンス★②

2日と3日分でっす♪ レス大変だから…、と言ってくれた方もありがとうございます(;;)もう、そんなふうにコメントくださるのが嬉しすぎます。……てこれもある意味レスになってますね!汗 すみません!ありがとうございます! でもって投稿時間の関係で同じ方な…

拍手レスポンス★①

3月1日分です♪ みなさんありがとうございます(^^)/

春コン抽選結果

とくに興味もしめされないであろうゆんの結果です! 3公演中、なんとか、なんとか一つとれてました…! 名古屋初日。 こっちはとれてないんだよ!涙、な方……はい…、もうホントにこんな奴がとっちゃっていいんか、と言う感じですm(__)m 一緒に連れてってやる…

誰よりも真っ直ぐ、を見る眼

その眼が好き♡ こんばんは、ゆんです!^^ 今日は買い物、美容院、レイトショー(映画)行ってきました! 久々に丸一日あいたから、やりたいこと全部やってきた! ドコモなのに機種が古すぎて噂の「Peak」ダウンロードできないからグレて発散してきた!笑 美容院…

KAT-TUNコンDVD化決定?

■ Live of KAT-TUN ”Real Face”(仮) ■2007/04/11 発売 ■オンライン価格:¥5,900(税込) ■『KATーTUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録』 ■『周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KATーTUNデ…

KAT-TUNと幼馴染

こんばんわ~ゆんです^^ まずは、昨日卒業式だった方!(もう日付変わっちゃたけど涙) ご卒業おめでとうございます・・・!! 履修問題でできないとこもあったと聞いたけど大丈夫でしょうか。 ウチの学校もあの時テレビ映ってたな、そういえば笑 えっと、今…

拍手レスポンス!②

28日分でっす♡

拍手レスポンス!①

27日からです~^^みなさんの言葉に涙涙、もしくは爆笑してます。いつもありがとうです!