色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

はっぴーうえでぃんぐ?

from ゆん

to りぃ

sub はっぴーうえでぃんぐ?

------------------------

携帯やっぱおかしいから、バイトにあるパソコンからいま打ってるわけですが。・・・・えっと、メールの返信を(前代未聞)

いまさっきりぃからのメールみたの。

なんか、画像が送付されてたの。

そこに、

「ついにご結婚ですか、おめでとうございます」

的な2ショットがあったんだけど、これは何??(要・眼科診察)

テンション上がりまくって、バイトの休憩所(=カラオケの部屋)でモー娘。の「ハッピーサマーウエディング」歌っちゃったんだけど(爆)

この画像はでっかくプリントアウトして玄関にでも飾っておけばオッケー??

・・・・じんかめあざーーーっす!!!!!!

おめでとうございまーす!!(なにが)

あ、もう休憩おわりだ(…)

ごちそうさまでした。

りぃが、「休憩後、バイトがんばる気になれるか、なれないか。

それは人それぞれだと思う」とか言うけん、誰かがまた女とフライデーされたのかと思った(笑)

これでわたしのやる気がでなかったら、一体何でやる気がでるって言うの?(かわいそう)

とにかくありがとう!

めちゃくちゃ眠くてリポ●タンDを3本飲んじゃうくらい疲れてたけど(逆効果)、元気でた!!

わたし、がんばれる!!