色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カートゥンKAT-TUN#17

今日は友達の誕生日だー!最近では莉依も誕生日だったね♡2度目になるけど、おめでとう。 今日はかつかつ感想!書いてたのにまたまたアップしてなかったため! 終わってから、ずっと田口のこと考えてました。 田口…全然喋らなかった…田口が…(唱)…可愛い良…

この関係を名付けないなら終止符もない

お久しぶりです。 仁亀ってね、本当に運命共同体だと思う(唐突) 仁亀好きのくせして、「仁亀」って枠組みで捉えたくないときもあれば、捉えなきゃやってけないときもある。 亀ちゃんがなんかいろいろ言われてると、仁くんに助け求めたくなる。 仁くんがな…

gladium

聖がかめちゃんのこと、「おっとすげえリアクションでかいな」的に見る目が好きです(わかりにく!) 最近でいうとMCUさんの側転のあと、思わず立っちゃう亀を見たとことか、 リアフェの「野菜のなまえぇぇぇ!」のあととか。 ・・・・他に思いつかなかった…

カートゥンKAT-TUN#16

こんばんはー! いきなりですが、昨日大学のビルの中に高校生の集団がなぜか居て、そしたら隣に居た男友達が、 「うわ、ちょーチャラいじゃん!JKだ、JK!」 とかお前何語話してんの?的な、さすがギャル男、的な言葉発して。「いや、○○のがじゅーぶんチ…

カートゥンKAT-TUN#12

前にも言った唯一映像見れる時間、コテで髪巻くとき。昨日は野ぶたの番宣を見てました。 岡田さん&山ピイvs宇梶さん&亀 で、絵を描くやつ!!!『絵スチャーバトル』 お題として出された「亀梨和也」の絵を描く山P。そんな山Pの絵に大声あげる男が一名…

カートゥンKAT-TUN#15

亀「今週も気合入れて中丸ぅ!」 今日もしょっぱなじゃれあってますね!でも「今日も気合入れて中丸」ってナニ。 仁くんがカメラ目線になる直前の真顔がこわかった(スロー再生) 中「今のはフランシスコ・フィリオが得意とするブラジリアンキック」 よく噛…

その視線の先にあるもの

ひっさびさにかつん出てないテレビみました。何ヶ月ぶりかに。なぜかスッキリを(笑) そしたらある女の子に密着みたいな企画やってて、その子の机のうえに、 かめちゃんが居た(笑)いや、かめちゃんはいない。ポスターです。 びびったー!汗でたー!もうそ…

カートゥンKAT-TUN#14

起きると、10通くらいメールが入っていて(起床時間:夜中の3時とか)、「返そう!」と思っても「今送ったら迷惑だ!」とか思って。そしてメールが遅くなっててごめんなさい。人はこれを「言い訳」と呼びます。 すみませ・・・・!!!すごい遅れて返して…

カートゥンKAT-TUN#13

14回目じゃなくて13回目!今日の感想はすごい軽い感じ! *** 今回言葉のキャッチボールがどこかズレてた気がする(笑)高田さん天然っすか?めちゃフランク。なんていうか、子供っぽくないですか(お前技かけられるぞ、)もちろん良い意味で! そんな高…

to you

“7月4日”って“(亀)梨”の日ですか? わあ。寒い(笑)え~気を取り直して。 赤西仁、23歳のお誕生日、おめでとう!! 今日は呼び名赤西さんにする。普段そう呼んでるため(笑) うまく言葉がでてこない…えっと、赤西さんほど、いろんな欲望や感情が身体…

その背中を追いかけて

話題の、あの海賊の映画見に行ってきました!1話を半分くらいみて、2話なんていっさい見ていなかったけど… 内容ついてけない、って以前に。私、見ている間、 オーランドをジョニーデップだと思いながら見てました(もはや才能か、) 1話少し見てたから「…

カートゥンKAT-TUN#10

いきなりですが。 スマイルアスリートでの罰ゲーム内容を聞き、番組名は忘れたけど(少クラかな?)数年前のこの映像が頭に浮かんだ。瞬間にして。 亀「くしゅくしゅされたぁい」 聖「くしゅくしゅ!?」 亀「(真似をする)」 「あ~『こちょこちょマシーン…