色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

レスポンス始動

静岡いきたい!!>>シーマ

連れてってくれるんですか(何から何まで甘えるな)

とりあえずそれだけ(笑)また別のときにレスします。

あ、ラベンダー畑は、北海道コンのときが1年で1番綺麗らしい^^

------------

しっぽさんから貰ったテレビガイドの亀がしぬほど可愛い

何これ何これ!!!うっわああああああああああヤバイってええええええええええ(煩)

ちょっと生意気な子風!?背伸びしてる感じ?たとえ背伸びしてる感じでも赤西さんには背届いてないけど(禁句だって!)なんか、痩せたの?小顔じゃない?髪型のせい?なんなの?聖が「亀ちゃんがどんどん痩せちゃって…」って言ってて私は気づかなかったけど、そうなの?ウサギなの?(それは違)

最近しっぽさんから貰う映像やら画像に興奮しすぎ!

これは家宝にする!コンサートの日しか待ち受けをKAT-TUNにしないわたしが、初めて普通の日に待ち受けを仁亀にした!

そしたら仁亀の顔あたりにちょうど時間表示がきて、顔見えなくて大爆笑した……。夜中に一人で(寂しい子)

ほんっと、ありがとうございます(涙)>>しっぽさん

よし、落ち着こう。Mステ。

赤西さんかっこよすぎだろ、どう考えても。体が熱くなったもん。

というかlove juiceを卑猥な方で訳したのは何処の誰ですか?(お前だ)赤西さん的にはまあ普通の意味なんですね。でも想像しちゃったから今更脳内イメージ変えられない!困った。

そして亀梨さんはテレビ誌読むと「作詞したのかな」と思ったんだけど、結局なんなんだろう。

作詞 n/AKIRA 作曲 AKIRA

とはどゆこと……?「n/」て何……?AKIRA……AKI……AK……(待て、)

うーん、考えても分からないから放棄!

あと、傘使うダンス似合いそうって思ってたら本当に傘使ってきて吃驚!ステッキなんかも似合いそう、この衣装だと。

歌中の笑い声は女の人の声だったのか……亀梨さんがラジオ中に噴出した音だと思ってた私って一体。

亀梨さんも可愛かったけど、「手と手を合わせたときに」の後ろの子のダンスが可愛かった^^

あ、いつだかの場面でスガさん、たっちゃん、亀梨さんで並んでて笑いました(笑)眼鏡3兄弟みたかった、よ。

最後に。

亀 「four days」

…………どうしたの?(笑)「4日間」じゃなくて、ふぉ~でいず♡

なんか分からないけど、めちゃくちゃ愛くるしいんですけど。

しかも連呼しすぎだし!君の英語力はもう分かったってば!アハハ、ばかばかばk><(誰)

可愛いなあ。この人、本当に可愛いなあ。ふぉ~でいずだって!four(ツボにはまった)

最近ちょこちょこ英語使いすぎじゃない?誰かさんの影響ー?そしてそんな誰かさんは、たとえ亀梨さんの発音おかしくたってなかなか注意できないんだよね?自分英語できても、ひけらかす事しなそうだもんね。飴を9個くらい与えて、ようやく1つ鞭を、それも弱いヤツ与えるタイプだよね?うーーーん、甘いなあ。

……久々に悪ノリしてしまった。

あ。無知な私は何がどうなって4日間になった、とか分かりません。もともとは2日間だった?え?ヤバイ、何も知らない。

コンサートは北海道に行きます!シーマとドームにも!あと大阪にも行きたい!(今更)

北海道のことも全部友達にまかせっきり。日にちもぶっちゃけ知らない。「観光どこ行きたい?」「ラベンダー畑♡ロバ丸と同じコースたどろう♡」「……お願いだから真剣に答えて」という会話を繰り返ししている気がする。シーマにもいろいろとお世話になってるし、本当にありがとう。頼りない年上でごめんなさい(笑)

でもラベンダー畑は本当の本当に行きたいんだよ!(分かったよ)

各番組のちゃんとした感想はまた書きます。

あ、そうだ。

わたくし、先日就活を強制終了させました!

高給激務で社会人三種の神器が一つも身につかない・薄給激務だけど英語力とIT力がつく・銀行のお姉さん・損害保険・・・・

「どれにしようかな」と悩んで、結局給料で就職先決めてしまった。

友達みんな就活やめる理由が「……もう、疲れた……」(死んだ目で)。

そう、わたしも疲れた。

全国転勤あり/行ったこともない土地に飛ばされる確立高/土日をつぶして接待/接待相手はいろんな意味でヤバイお相手/男が93%を占める男社会/そして顧客も90%以上が男/文系のくせして理系の勉強が必須のため一から勉強しなおし/

社会人になったらKAT-TUNのコンサート行けない可能性高い^^

わ、笑えない……

とりあえず同じ職業に就いてる先輩に「接待って最近何やりましたか」と聞いたら「つい先日、朝5時までゲ○バー巡りした。まあ、このコースは多いかな」と言われました。

ほら、やっぱ変わった顧客が多いっ。どうすれば……?(内定ブルーか)

でも総合でバリバリ働いて、たくさん稼いで、親孝行するんだ。すべてはその為。ゲ○バーでも危ない店でもなんでもいってやる。頑張ろう自分。

てか、修二って面接超得意そうじゃないですか?(笑)仮面かぶってさ。

竜は顔採用(…)話を盛る、偽装する、ということをしなそう。

勇也の広告代理店は勝ち組ですね。しかもあんな大手!(そのまま)あそこの社員に話聞いたら、「美咲さんと亀梨くんが」って言って自慢してたよ。アレ絶対合コンのネタに使ってる。パンフレットにも書いてあったし……!

しかも受験生に話聞いても、「亀梨くんがかっこよかったからなんとなくココ受けてみた」と。不純な動機だった(笑)それ言ってたの男だけどね。

で、私もなんとなく受けたんだけど(!)唯一、ここだけESが通過しなかった^^

バレたみたい^^

明彦(仁)はなんの会社でしたっけ。あそこは大手?

亀梨さんは絶対面接官(年上)ウケがいい。これは今まで就活やってきてわかる。……あ、でも筆記試験大丈夫かな(……)

そろそろ軌道修正を。

いきなりですがレスします!しゅーかつ終わったらレスする、と言ったとおり。

しかし。しかし、です。ずっとレスしてなかったのでどこからレスしていいか分かりませんorz ずっと前にコメくださった方が今も見てる可能性は低いし。

で、私はいつからレスしなくなったのか、と考えたら。アレだった。あの、なんか……すごいもん載せられちゃったとき(笑)そして私が号泣したとき!みなさんの優しさにどうかなりそうだった時!

そのときからコメくださった皆様、

チコちゃん、TONちゃん、もっち、シーマ、たーあさん、LISA、莉依、冴さん、MIMIちゃん、しっぽさん、葵、リアさん、ケー、かよさん、あおいさん、rouxさん、リンさん、ren_gaさん、ゆゑさん、ナミ、律くん、まいこ、のえるさん、rikaさん、千派さん、梨歩さん、マチさん、さっちんさん、さよっぺさん、あおいさん、yuka☆さん、kame hiroさん、コモモさん、kiyomiさん、ひろさん、エイミさん、聡美ちゃん、リナさん、華那さん、ソラさん、ASUMIRIKAさん、チャンさん、saizouさん、薫さん、仁奈さん、RIさん、るるさん、ニコさん、さちさん、みゅうさん、NANAさん、Kさん、凪さん、ゆうさん、由佳さん、カヤさん、みぃさん、まいさん、chicchiさん、eriさん・・・・

and so on...

ありがとうございます

まさかこれでレス完了、とはしません。

いや、しかし(再)・・・・とりあえず本文中でも一度もレスしてない方にはします。私がしたいから、します。見てなくてもいーです。

そして現在の時間に追いつこうと思います。いつになることやら、という感じもしますが。

「始動」と言いながら、次回から、です。とりあえずもし今も見てくださってる方いたらありがとうございます!やっぱこう、ね、コミュニケーションを大切にしたいなと思いまして(胡散臭い!)

ということで、どうでもいい報告でしたorz

four days♡(しつこい)