色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽーにょぽにょぽにょ魚の子!!!

♪か~めか~めかめ男の子 青い海からやあってきたぁ~ なんて歌ってるのは世界中探してわたしだけですか。間違いなくそうか でもこの曲は彼の代表曲にしてもいいくらいお似合いだと思うのですが……きっとそう思ってるのもひとりだけ。オンリーワン!(違う) …

いち。

【res:>>りぃ、LISA、シーマ、MIMIちゃん、ゆゑ、リツ、ナミ】 少クラSHOTのときのかめちゃんの髪型と、小栗くんの髪型がソックリでびっくりした~ テレビつけたら山ピーもキムタクも松じゅんも髪の毛くるんくるんでびっくりした~~ しかも山ピーもくるくる…

北海道13日2部メモ。再々追記。

ただいまなさい。 パソコン治る気配ないんで、携帯から。 人様のレポは見ません、きっと間違えてるので!しかし間違えてるとこがあったら言ってください。 即刻消却します(チキン) ――――――――― まさにメモ 思い出したらまた追加。 頭に残ってること。 まず、か…

パソコンが

壊れました。out of orderです。 今携帯で打ってます。 「i」のキーが壊れ、打てない状態です。 つまりは、「かめなし」も打てない、と…… かめなし、が書けないだなんて。あはは、そんなパソコンはパソコンとは呼ばない。 だからメールやらなにやら、いろい…

赤西仁。

本当に大切なことは、 本当に大切な奴にだけ分かってもらえたら、 それでいいんだ ―――赤西仁 ふとこの言葉を思いだして、実に彼らしいな、と改めて感じた。 周りを塀で囲む、ではないけれど。 好きな人以外はどうでもいい、ということでもないけど。 投げや…