色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポンス④

田口の微笑み ↓ 「俺の同性愛の部分が目覚めた」>>田口(内容曖昧) ↓ (略) ↓ 仁「パンチしたくなりました」 ↓ ↓ ↓ 赤 西 さ ん は 田 口 の こ と が (ry っ、きゃあああああああああああY …………はぁ、なんでこんなくだらんネタを書いてしまったんだ…

レスポンス③

一つ前に出した発言、駒井さんじゃなかった。どっかの雑誌の編集長だった、かも(まだ曖昧)まあ、なんでも良いですね。とりあえず「お姉さん」×「お姉さん」くらいの年齢の女性の方でした。←亀ちゃんを見習った後の年齢表現方法。 そして。莉依に言われて気…

亀梨和也に聞け。+レスポンス②

[today'res>>saizouさん、さっちんさん、エイミさん、マチさん] 「月に、最低100万使って接待しろ!って上司に言われてる」(内定先の先輩談) だってさ。月100万使える、ではない。使わなければいけない。内定ブルーはまだまだ続く・・・・・亀ちゃん接待得…

「はじめまして」の瞬間に。<font color=#ff0000>レス①</font>

♂「疲れたぁぁぁ~」 ♀「くっつくな!わたしはかめちゃんの彼氏ではない!」 友達のかめちゃん♂と、最近性別が逆転している気がするゆんです。こんにちは。 今一番冷たく接してしまう相手……スルーが当たり前になってきた……やばい!女の子になりたい! そんな…

レスポンス始動

静岡いきたい!!>>シーマ 連れてってくれるんですか(何から何まで甘えるな) とりあえずそれだけ(笑)また別のときにレスします。 あ、ラベンダー畑は、北海道コンのときが1年で1番綺麗らしい^^ ------------ しっぽさんから貰ったテレビガイドの亀…

なかまるうううううう!あかにしいいいいいい!

遅いかもだけど。 なかまるくん! やふーにゅーす見たよ!朝! おめでとうおめでとうおめでとう! その頑張りっぷりに涙が出たよ、まじで! 今はまだ関門突破で、「これから」だと思うけど本当に応援してます! 「仕事第一」ってことなので、仕事頑張りなが…

ぐらいんど

今日は雑談です。 友達と電話しながら「離さないで愛」を聴いていたときのこと。 友「ねえ、うしろで流れてるのって女の子?可愛い声だね」 私「いや、亀梨」 友「は?」 私「何?」 友「嘘だよ!!!!」 私「いや、嘘じゃな………」 友「嘘だ!声高いし!」 …

想いよ届け

>>莉依 4TEEN、じゃなかった?ごめん、忘れてる(笑)間違ってたら教えて>>LISA なんだろう、この連鎖・・・ ---------- 聖「かめー、○○してよ」 亀「おっちぇい!」 ……はぁ、↓……(どうしたいの、) 聖の新ソロってlinkinっぽくないですか?Aメロとサビが…

めぐみは誰だ

JUKAIなんて誰が行くか!(逆ギレすんな、) めぐみはめぐみ。かめなしの彼女。 めぐみはなかまる。 めぐみはあかにし。 めぐみは1日前から音信普通。 めぐみは3年前に死んだ。 実はめぐみは・・・・ + 亀「昨日から(めぐみと)ずっと連絡とれなくてさ」 ふ…

<font color=#330099>黒に限りなく近い紫</font>

村上龍かよ!と思うよね、なかまるくんのページ。それにしても亀梨さんのマニュ今までで一番軽いじゃないですか、どうしたんですか(笑) 『正解は、、、、、、、、、、、中丸のページで(逃)』 逃げたよ!私がよく使う技だ! まあでも、文字数は少なくても…

dream boys

>>莉依 うん、わたしも思った(笑)わたしさ、熱出ると見る夢が決まってるの。いつも同じ夢見るの。それは自衛隊の夢なんだけど(…)そんな感じで同じ夢見たんだと思う。 病気かな?(知らないよ) あ、熱は出てないよ!!勘違いさせてごめん(笑)「眠れな…

睫毛って男性ホルモンだっけ?

「痛いんだけど」 「何が?」 「……視線が」 + 『赤西の視線の先を追えば、亀梨に辿り着く』 とは昔の詩人がよく言ったもので。 ……うーん、違うか。 だけどこれはあながち間違いじゃないと思うんだ。 ―当文書は日本国某事務所によって「極秘資料」として保管…

整然としたロジックの世界へと逃避したかった

莉依から仁亀がかつかつでちょめちょめ(違)とか聞いて興奮してます、ゆんです。 これで放送されなかったらわたしはJUKAIへ行こうと思います(^^*) ……JUKAIって書くとなんかかっこいいね(ない) 今日は特にネタないんだけど、なんか書きたくなった!なんで…