色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ出演決定おめ!

日テレHP内の『主演 赤西仁(KAT-TUN)』という文字を見た瞬間、涙ぐんだ私はやっぱり相当病んでるんだと思います。 てことでドラマ出演決定おめでとう・・・・・・!!!!!! 主演………ああ、主演ね、うん、………主演………えええぇ!? かなり驚きました…

rumination

え~ではここで、過去の仁亀話キボンヌ!という方がいらしたので(嘘です、本当はもっと丁寧な言い方でした)、私も頭ん中残ってるのそんなにないので曖昧だけどすこ~し載せます! でもきっとこれはもうみなさんご存知な内容だと思います(笑) +++ KAT-…

Viva★Okinawa

沖縄KAT-TUN楽しみすぎるーーーーーーーーーー!やばいやばい!ホテルの中も撮ってくれたんですか、まじですか、いいんですか…… 微笑んでカメラを回す田口がKAT-TUN一家のお父さんのように見えましたけども。 ほ の ぼ の 家 族 旅 行 か。 乗り物に…

カートゥンKAT-TUN

お久しぶりです; やっと見ましたかつかつ!(遅)いや、「見れ」ました! 皆様興奮したであろう24時間テレビについてはもう何も言うことはありません(……) 私はまず24時間テレビがいつやるのかも知らなかった(ちーーん) ずっとある場所にこもってい…

POPEYE

あ ら ゆ る 萌 え が 集 結 し た あまりの凄さに体中からいろんなもの出そうですけど。 白シャツ黒ネクタイ⇒あくまでも自然、だけれど計算されたかのようなパーフェクトな首かしげの角度に思わず拍手をしそうになる。 化粧のせいかいく分目立つ目下の影に…

可愛いの最上級

今家じゃないため、携帯からです。激短です。 夏休みじゃないのに週4で学校行ってるゆんです。 携帯の『5』のキーを見るたびニヤニヤしてしまうゆんです。 つまり、 『JKL』 って場所ですね、ええ。……………JIN KAME LOVE にしか見えない!!!!!!!(末期…

「「夏と言ったらそうめんでしょ」」

BOAO読みました。※ネタバレ注意 仁「自然の流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」 私はこの言葉を額縁に入れて飾りたいです。 その隣に、 亀「俺はKAT-TUNっていうグループでやっていくんだって」 も一緒に(笑) 6人からすればそれがと…

ほんの一部の本音

少しだけお久しぶりです! まず最初に懺悔させてください。ウソつきでごめんなさい。メール返すとか言っておいてまだ送ってなくてごめんなさい。 テスト終わったは良いものの、その次に待ち構えていたものはものすごい量の論文でした(立派な言い訳) 最近パ…