色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC STATION&ミニステ

Mステ、「あはは、すっげ~」とわらいながら見てました、ゆんです(笑) どこまでも軽い私。のんきすぎる。 すごい近かったですよね!「お触り」もバッチリですねあれは!タモさんも嬉しそうに笑いますよねそりゃ! ライブ形式だとやっぱああなっちゃうんで…

カートゥンKAT-TUN#9

本日3回目!すごい記録。差激しいな~今度こそ「ちゃっちゃ」いってる気がする(笑) カツカツです。これ何回目だと思いますか、9回目です・・・タイトルでバレてますが・・・ 9回目ってアレですよ、3つ前ですよ(笑えない~!)もう意味ないと思ったけ…

ドーム 17日 レポ

(授業が休講!これほど嬉しいことはない!時間できたから家帰ってメモ帳手にして更新!) ラスト。17日です~!ドーム、何万人もいますもんね、そりゃみなさん既にレポされてますよね。ということで今更、で恥ずかしい。だけど書くんだ、書こう、せっかく…

ドーム 16日 レポ

16日レポ。ほんっと短いです!! というかもうみなさん、他のブログ様のレポでご存知の方が多いと思いますが(笑)、もう書いちゃったんでアプします、一応。 17日はあとで書きます。 *** 「覚書」で載せたように、最初に「Hey!Say!7」の紹介をする人形…

目を閉じれば思い出す

ファイナル無事終了。 KAT-TUNも、スタッフの方々も、みなさん本当にお疲れ様でした。 いろんなことがあったけれど、最後、こうやって6人揃って、笑顔での、「俺たちがKAT-TUN」を聞けて。 いろんな葛藤もあったと思うし、いろんなそれぞれの想いあったなかでの…

ドーム 16日 覚書き

速感。なんだかんだで更新(苦笑) 天井席の良さ。 上田さんのソロ、照明が全部見えて綺麗。 全体的な動きがよく見える。 あと、メンバーの頭上がよく見えた(それはどうだろう) かめちゃん、ほんっと、可愛い笑顔。見たことない感じ。幸せそうで消えそうで…

ごくせんカムバック

髪の毛が日に日に、金に近づいてるゆんです!こんばんは。 携帯からです。 パソコン、完全にイカレました。 動かない。 お兄ちゃんにみてもらおうと思うけど、時間なくて当分いけない。 てことで、勝手になおってくれない限り(なさそうな壊れ方;)更新でき…

君の声が聞こえない(music station)

っていう歌詞があったようななかったような。 カツカツ感想今書いてます!アップするなら、たぶん9回目から・・・需要ないのは承知のうえ・・・だって仁くんが可愛いから(人のせいにするな) まずはこちらを消化。 【ミニステ】 堂さんに顔を近づた仁くん…

繋いだ手も解きたいくらい

くらいに、暑いですね!だけど夜はまだ寒いです。 サブで言ったように自分のダメさに泣けてきます。ゆんです!少しだけ「久々」です。あれ、そうでもないですかね、ちょっと最近時間感覚がおかしい!!! あの、ひとついいですか。サブで書いたときも見てな…

REAL

感想と、あと最後にパンフについて。てか、まじで短いな>>自分のレポ 曲中のみんなの様子とかは、もうただたんに楽しんでしまって、まったく覚えてないです!(潔いな)MCはね、もともとが短かったもんで……っていうのはもう言い訳にしか聞こえないですね(…

ドーム 3日 レポ

レポって書いたけど、そんなたいしたもんではないです・・・!短い! では、人様のレポを見る前に、書いてしまおうと思います。書いたあとみなさんのレポ見て自分の記憶力のなさに凹もう(どんな予定) ※「 」の前に名前ないのは、覚えてないということです…

永遠のジレンマ(ドームコン)

約3時間。 スペシャルゲスト まっすー(田口ソロ、ラストあたりに) 【速感】ドームはでかい。だけどいくら遠くてもどんな席でもあの雰囲気はやっぱ最高。コンサートは楽しい! ・MCがかなり短い。私にとってはこんなに短いの初。宣伝でおしまい、と言ってもいいく…

光のロク

「ごめんね」と「ありがとう」か・・・(急だな・・・そして遅いぞ・・・ いろんな意見を知った、いろんな思いをした、そして いろいろあったと思うけど、私、ロクーンが好きだよ。 ……ごめん、聖、パクって(バラさなきゃいいのに) ねえ、彼らが願っている…