色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピース☆

◆日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞、初受賞おめでとう!新聞買えなかったため記事は書けないがorzこっそりひっそり投票してよかった。かめちゃんが嬉しいならわたしもうれしー! なんて、最近は珍しい発言も惜しみなく言えます、出してます。こっそ…

亀梨和也三昧

どうも、ゆんです!!!ものすっごい長い文章を書いてたら全部消えました。なんのボタンも押してないのに、怪奇現象…?よく消えるなあ。じゅげむ… いや、わたしのパソコンが悪いのかな。とにかくショック(TдT)その流れで管理画面イジってて、すごい久々に「…

hey ポチ~

コンで亀梨さんのハマリグセがまた始まるかもしれない(笑)らじばんだり、どんだけー等に引き続き、今度はポチポチ言うかもしれない。ていうかこっちこそ「ヘイ!ポチ!」だよ。「ヘイ!亀梨さんこっちこい!」と(笑)コンでも亀梨さん、てvgoing!聴きました…

およよ

静岡外れました。静岡、外れました。静岡、はず(ry およよ?絶対当選するとか思ってたんだけど自信満々だった自分が恥ずかしいvVけっこうショックだけど冷静に書いてみた(笑) 今から第2段振込み行ってきます!飲み会前に郵便局へgoいんぐ ギリギリでいー…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル4月28日(水)詳細はこちら。申込期限はすぐ。明後日木曜の5時までっす!平日だからわたしはもちろんいけない!友達が1人で申し込んでる(笑)うわーんうらやま。すっごい興味ある。リハ…

潜在的な童貞★の魂

お知らせ。今後コメレスはコメント欄に書きます。わたしがこういうこと記事にするのは珍しいですが、というか他のブログで知ってるかた多いと思いますが、一応。amazonで「DVD春のキャンペーン」中らしく、DVDが安くなってます。中古ぬかせば価格.comで見ても一番安…

"や"?? & レス!

サブにも書いたけど誤解させてしまった文章は消しました。ごめん…。 昨日、のっとヲタの友達と話してたんですが、ちなみにその子はファンじゃないけどコンに行って見事いちごぱんつ、じゃない、1582にハマった子なのですが、 彼女がいきなりわたしにこう問いました…

アヒル口と;re-2

少し前に、朝の番組で「今女子高生の間でアヒル口がはやってる!」という特集をやっておりました。でもわたし(たち)からしたら「え?!今更?!」なわけで。いつも誰かさんがやってるから「今更」なわけで。亀梨さんは随分前から流行先取りしてたんですね!!…

;re-1

「非公開」になってる記事が100件ほどあるゆんです。こわくて見れない(笑)そうそう、エイプリル・フールが知らぬ間に過ぎ去っていました。みなさんは何かやらかしましたか。aprilfool:四月馬鹿私は広島コンでのMCを思い出しました!田口「マネージャーに嘘つかれた!聖がト…